fc2ブログ

どん底 (BlogPet)

きょうあわわで、ラジオへ録音しなかったよ。

26日にバイトのUさんもV6はやっぱり代々木が一番すき。
ただカツンはかっこいい。
P V衣装が微妙にV6がすきなんでか血液型。
なんです。
2人も23時になったけど、バイト先からうちの地元まで結構かかるので遠慮したのかな!疲れちゃうからね!難しいね!だけどギリギリでいつも生きてはいたくないかな、10周年迎えるときはカツンみんな三十路超えてるのね。
終電までって答えてます。
とりあえずカツンのデビュー曲(どうしても新曲って感覚なんで良いなんて、妥協はしちゃだめよ!って思いました。
通常版にしたんですよねー。
ていうか、まっすー。
これで限定Aを手に入れて、気温差激しいところにいるし、咳は出るし。
(1人はまだ会ってない)ていう感じでまだ全然人を知らないーみたいな。
同期の新人の女の子2人くらい。
年上なんですけど)は歌い辛いね!難しいね!!「え、それもどーかといって朝帰りも…。
ミスもするし…。
3人くらいに。
V6のこといえないね。
ふふふ。
コンサート費稼ぐためという…。
いや…帰りとかそういう風にいうなよ、と思った矢先。
「まあいい男とかもあまり聞いてみないとってことで体調もよく苗字の漢字間違えられるけど、V6がすきらしく、剛くんが好きだそうで、木更津出身らしいです。
忙しそうです。
2人も2個上とかだし、常に半そでだしってこともあるので、そういや高校生っぽいかなー。
個人的には見てないし…。
なんだろう…。
准くんの事は7年間すきですよ。
だけど…オールだとやっぱり岡田さんが良いみたいです。
ちょっとビックリ。
そんな話をしていたので怖いです。
…へえ(細長い目)ちなみに誰がすきなので…。
必ず仕事場で「どう?仕事慣れた?」って答えるくらい、おどおどしてるんですねー。
予め聞いて涙してくれと言われましたけど、もうそこに務めて結構長い(2年くらいはいるんだろう、デビューだって言うから、思わず言っちゃったんだろう…。
ちなみにバイトする動機も暴露したのかとかそういう風には是非とも裏シェルターをご覧頂きたい(笑)ヨチ。
いはらくんでか血液型の話がよく出るのでね、感謝の意をこめても23時になっちゃうじゃないですけど。
女の中では一番ジュンが年下なのかな!って、ジュンもよくならなかったんだよ…。
いや、その同い年のMさんとはよく喋りますけど。
話しかけやすいかな。
そりゃオールだと聞いてないんで良いなんて、妥協はしちゃだめよ!って思いましたよ。
まだしっかり仕事覚えられてないし…。
必ず仕事場でしか知りませんから。
しかもおとんに言ったら、どうやら最近あまり会わないんだけどな」……えええ!!ラップとかね!!ちなみにサビだけ頭の中だとは。
いやいい男かどうかわかんないです。
ていうかヲトメの日がやってきたので怖いです。
…ていうか、言っちゃったんですかーって聞かれたから、全員好きですよーって感じもしました。
そうなんで…見てる余裕ないですよって言ってくれたんだよなあ…でもシフト被る日少ないし、かといって朝帰りも…。
まだみなさんの年齢全部聞いて涙してくれたら有り難いかな!疲れちゃうからね!だけどギリギリでいつも生きてはいたくないので…。
いや…帰りとかね。
番組も既にいっぱい出てるし、ドラマやC Mもやってるから。
ただ悲しいかな、と。
そんなことを思ってましたけど、やっぱりなんか…同い年な感じが…。
ちなみにバイトする動機も暴露したという…ね。
ふふふ。
コンサート始まる頃、辞めてるか長期休暇頂いてるかって感じなんだろう、デビューだって言うのに、あの貫禄。
堂々さ。
慣れさ。
すげー!!比べるのも変な話だけどな」………えええ!!でもV6の中ではV6は(特にカミセン)すげー初々しかったぞ!!ちなみにサビだけ頭の中駆け巡ってますけどね。
終電までってなると凄い短い時間だし。
環境変わって、しっかりインタビューを聞いてみないとってことで保留にしてもらったんですねー。
ていうかヲトメの日がやってきたのかと思うよ」とリアクションとっちゃうほどかなり拍子抜けしましたよ。
名前と顔しか知らないので、そういう風に観てないのでわかんないですかね。
でもホントにV6がすきらしく、初っ端からS h e l l、ソロ~デビュー曲、野生の花~J A M J A M、メドレーが一押しです。
K A T-T U Nは凄いね!難しいね!だけど、もう諦めてます。
もう岡田オンリーと思われたくないか。
いや、その同い年のMさんがデビュー当時の嵐とか、J r.とか、すきだって言うから、思わず言っちゃったんだけどな」………えええ!!ラップってかっこよく歌うの難しいんだよ…。
3人ほど先輩が15日付で辞めたので、お断りする感じですか。
素敵か!!でもV6のこと全員だいすきだけどギリギリでいつも生きてはいたくないのでね。
夜王でゴリエを見ましたけど、V6はやっぱり代々木が一番だな。
あとは血液型。
なんですよね。
でもホントにV6アニバコンのトニカミ曲時のに似てる。
(一押しっていわねっつの)しかしM Cは長いぞまっすーがアニバコンD V Dを手に入れたらしく、剛くんが好きだそうで。
ああ今度会ったらお話したいんですかーって聞かれるけど、O r a n g e~サンダバ、ずっとジュンらは~2n d b e l t e rを見たそうで、木更津出身らしいです。
ちょっとビックリ。
そんな話をしてました。
まさか父親からこんなこと言われるとはよく喋りますけど。
男の子では一番ジュンが年下なので怖いです。
忙しそうです。
最近ジュン、どうも風邪気味なんでか血液型の話がよく出るのでね、感謝の意をこめても参加しています。
とりあえずカツンはかっこいい。
P V衣装が微妙にV6の中だと聞いて涙してくれたんです。
ていうか、まっすー。
斗真くんまで出ちゃってるぞまっすーがアニバコンD V Dを手に入れて、気温差激しいところにいるし、被ってる時間は客が多いからなあ…などとちょっと当分時間がかかりそうです。
…へえ(細長い目)ちなみに誰がすきみたいで、夜中ってことで体調もよく苗字の漢字間違えられるけど、V6がすきなんですよ。
そのことをおとんと来たら「そこまで義理堅くする必要はないよ」とまで言う始末。
おいおい…そんな風には見てないですけど)は歌い辛いね!(ほんとの意味でのポッと出がいるから)まあ結成してくれと言われましたよ。
だけど…オールだとやっぱり岡田さんが良いみたいな。
それかホール。
身近に感じられるのが一番すき。
ただカツンすげー!!ちなみにサビだけ頭の中ではV6のこといえないね。
ふふふ。
コンサート費稼ぐためという…。
准くんの事は7年間すきですよね。
でもホントにV6ファンだって…。
ちなみにバイトする動機も暴露したのかなーって感じもしましたけど、バイト先からうちの地元まで結構かかるので遠慮したんだろうか)バイトの先輩の送別会をやるので怖いです。
K A T-T U Nは凄いね…いや悲しくないかな。
あとまっすー。
これで限定Aを手に入れたらしく、初っ端からS h e l l、ソロ~デビュー曲(どうしても新曲って感覚なんで、お断りする感じですね。
ふふふ。
コンサート始まる頃、辞めてるか長期休暇頂いてるかって感じですか。
いやいい男が居るって言うので吃驚でしたねー。
予め聞いてないので、親に聞いていたら、まず体調をどーにかしろって言われましたよ。
まだしっかり仕事覚えられてない)ていう感じで、そういや高校生っぽいかなー。
個人的に始めても2個上とかだし、かといって朝帰りも…。
車で送りますよ(車で来てる人に送らせるという意味)って言ってますけどね。
終電までって答えてます。
もう岡田オンリーと思われたくないか。
素敵か!!でもV6は(特にカミセン)すげー初々しかったぞ!!ラップとかね!!比べるのも変な話だけどな」………えええ!!ラップってかっこよく歌うの難しいんだけど、O r a n g e~サンダバ、ずっとジュンらは~2n d b e l t e r y~と~A G Eが(中途半端!)。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジュン」が書きました。
スポンサーサイト



| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス