スポンサーサイト

| HOME |

白い。

今日は高校時代の部活の子達と遊びに行きました。
電車に乗り遅れ、1本遅いのに乗ったので、5分ほど遅刻してしまいました。
そしてみんなが待っているところへ向かって、鉢合わせるなり、こういわれました。


『白っ!!』


…え?白い?なにが??
普通、1年ぶりに会う人間や、遅刻してきた人間にいう事は、「ひさしぶりー」とか「おー」とか名前呼ぶとか、「遅いよぅ」とか言うもんです。
いきなり「白!!」って言われたら吃驚しますって。
「え?」って聞いたら色が白いそうで。なんか違う世界の人とまで言われました。
色素が一人だけ違うとか。
最近かなり言われます。何故だろう。いくら美白ベースの基礎化粧品使っていたり、日焼けはNGスタイルにしているからって。
家族に言われ、バイトの人に言われ、美容師さんに言われ、メイクさんに言われ、事務所の人に言われ、専門の時の人に言われ、高校の友達にも言われ………。

え、そんなに白いですか?って聞きたくなるほど。

Mちゃんだけは「ももちゃんのそのペース(まったりのんびり)相変わらずですきだよ~」と言ってくれたのですが、どうやら彼女らからしたら、私はかなりゴーイングマイウェイののんびりまったり人間みたいです。
いきなり「お前副部長だろ!!」って言われましたけど、そんな2年近くも前のこといわれても…。
とりあえず、マックに行くか、サイゼに行くか話したところで、どっちかが勝ったらこっちに行こうっていうことで、ジャンケンをすることに。
Iが、「じゃあ最初はシーサー!!やろうぜ」って言ってきたので、正々堂々と「最初はシーサー!!じゃんけんぽい!!」って言ってやりました。
言っておきますけど、駅前です。公衆の面前です。しかももうすぐ20歳になるようなおなごたちです。(Iは今日誕生日なので今日19になったばかり。おめでとう)
もうテンションがわからない。
まあそんなわけで、マックへ行くことに。
高校の話をしたり、近況の話をしたり。
そこで思わぬ話をされました。

部活の顧問(3年時の人)はかなりの変態(セクハラ人間)だったそうです。

そんなことを、私はまったく知りませんでした。
その先生の授業は2年の時に受けていましたが、ノートが取り易く、かなりよかったんですけどね。
彼女らはその先生に対して疑りをかけていた模様。そんなことすら気づかなかった副部長。
思えば、なぜか知らないけど、技をかけるときの見本として、相手役になんでかいつもいつもいつも、私を指名してきた先生。
嫌なのではなくて、めんどくさかったり、たまに本気でやってんじゃねえのってくらい痛かったりするので、わざと遠くにいたりするのに、それでも指名してきた先生。
そりゃ私より線の細い子相手だと、マジで折れそうだからね…。
よく私は実験台にされていました。
まあ、部門が部門なので、絡み合いみたいのは仕方ないんだと勝手に思っていましたけど、なんだかどーやら違ったようで。
彼女ら曰く、狙われていたそうです(笑)
いや、もー卒業して1年経ってるし、そのあとも個人的に色々あったので、そのくらいどってことないんですけどね。
なんだか変な話を聞かされました。
ああ、そーだったんだあと。あまり過信もしてないんですけどね。もうどうでもいいし。

なんか色んな話をしていて、たまに会話がかみ合わなかったり、私の中途半端なノリツッコミとか、ギャグとか飛ばすお陰で、今日の彼女らには変な誤解を生んでしまった。
「ももちゃん、天然だよね」
「ももちゃん、もともとそんなノリだったっけ?」
…いいえ、違います。断じて違います。あくまでクールとウォーム(暖かい)の絶妙なところで生きていようとしていますから。
どっからそんなノリになってしまったのか、考えれば専門からです。
多分あれがなかったら、そんな駅前でシーサーなんてやらないでしょう。
ああでもわからない。高校のノリも多少あったからわからない。
まあいいよ、もう。天然だろうと変人だろうとドンと来いですよ!カーミーナップ!!ですよ(カミ曲)。

カラオケにも行きました。
私の十八番である某アニソン(ドリーミング)を入れたら、Iの表情が固くなったのを見逃しませんでした。
なぜならそれを狙っていたからです。
でもさすがにバイト疲れもあったので、今日のボリュームはいささか抑えました。
あとは~…とりあえずジャニ専担当みたいなので、色々ジャニーズ入れておきました。
少年隊入れたときは笑われた。何故。最近カラオケに行くと、必ず入れています。仮面舞踏会。そしてサビのコーラスやってくれると凄く嬉しくなります。
V6はいつものDarlingと、今回は愛メロ。あとTOKIOとかアミーゴとかチョナンカン(Iが英語の曲を入れたので、じゃあ韓国語でもというわけの分からない闘争心から出た曲。でも歌っているのは日本人)。
あとまた中島みゆき。またカロリー一番消費したよ。
とまあ、色々歌いましたけども。

そのあとサイゼに行って(結局)、アニメやらゲームやら、声優についてオタクの如く語り合いました。
FFの声の人とか、幽遊白書とか、ふしぎ遊戯とからんまとか。
ふしぎ遊戯のときは白熱していた。
どうその話から脱線させてやろうかって思ったけど、できなかったのでまあいいやって感じで。

楽しかったです。



夜王最終回。
もうだったらもっと前から仲良くしてりゃあよかったのに!!とか思いました。
マボと北村さんがならんで歌舞伎町を群引き連れて歩いているときの図で思わず笑ってしまった。
北村さんの首が動いていないので、マボの首がいやに気になる。
歩くたびに、右に左にと、微妙にリズムを踏んでいるかのように、カクンカクンとなっているんです。
振り子人形かよ!!って思っちゃいました。
たぶん、クセなんだろうなあーとか…あの光景を見て、監督たちは何も思わなかったんだろうか…。
だれか突っ込めよ!!と思いました。


セカンドハウス。
やっほーい!!博のチゥと、肉体美!!肉体美!!色白!!筋肉!!中肉中背!!(笑)

ラブシーン!!

もっといっちゃえよ~やっちゃえよ~ともうホントに変態としか思えない発言をTVに向かって発したのは他でもない、この私です。ごめんなさい。
普通、好きな人及び好きなタレントのラブシーンは見たくない!!ってファンの方結構居ると思うのですが、(友達にも居る)私はラブシーンが大好きです(おかしな子だとか思わないで下さい)。
なんかさー…だって、見れないじゃん。普通、そういった場面とか。たぶん興味本位なんだろうねー。
しかも仕事だって割り切ってるから見られるんだと思うんですけども。
ホントの彼女だったりして、その瞬間見たりしたらいやですけども。勿論。
今回はもうデレデレなみさわんが拝められてかなりうきゃうきゃでした。
そしてやっとのことで出てきたよ。夕焼けドロップ……。
そんなに推していたのか!?って思うほど。代々木12月コンで博が発表していたというのに、それから3ヶ月!!
まあ5話くらいまでは諦めていたけど…よりによって、最終回の1つ前からって!!
なーに焦らしてるんですかあああああ!!!!
お詫びのつもりなのか、ちゃっかり2回も流してくれちゃって。
そして2回目流すときは、1回目の続きをしっかり流してくれちゃって。
いきなり博の歌声だったから、ああ、続きにしたのね…ってほんのり思いました。
んで、なんか一気に修羅場が訪れているようなかんじが…。
もう少し早くこの手の展開もってきてもよかったんじゃないのかなあ…。
付き合うまでというか、みさわんがオトコを見せるまでに時間かかりすぎだったんだよ~。ていうかそんなに時間かけるなら、2クールにしてもよかったのにね。
って無謀か。そうか。
そしてヴィーナスフォートでの撮影って言うのがちょっと今の私にはドキドキしちゃったり(笑)
…うーん。まあサラリーマン設定だから仕方ないのかもしれないけど、やっぱり毎回何かしら食ってるよね(笑)
しかも今回はよりによってクレープ&たこ焼きと来た(笑)わぁ、かーわい!!(笑)
あんなに近くに居るのに、お互いに気づかない夫婦っていうのもどうかと思いますが、よくあるんですかねえ。
そしてみさわんはあきちゃんに甘すぎだと思います。2万円って!!…ああでも年齢が年齢だし…でも不倫だし…ああ世のお金の使い道がわかんねえ!!(といってる私もV6には惜しげもなく使ってますけど…親に頼りながら←だめすぎ)
とりあえず、来週がどーなるのかなあと気になるところ。

R30は志村けんさんで、かなり面白かったです。
うっかり相葉ちゃんの話も出てきて面白かった。
太一くんと相葉ちゃんは最近いつ会ったんだろう。スタジオとかでかな。
今日は特に面白かった。ほろ酔いなのもまたヨシ。
ただよっちは酔うと手に負えないらしいので、多分ほんとに少ない量だったんでしょうね。(カメラ回ってないとホントにダメ人間になるみたいなので)

明日のポンキはきっと永久保存だろうな。ヨチ、バットム、お疲れ様。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

