
| HOME |

大丈夫だお。

どうしよう。やっぱり博がかわいくてしかたがない。

自分の胃袋に調子はどうかと尋ねるサマ。
そして返ってきた答えが、これ。


『大丈夫だお!』


そのあとにお得意のニコニコマーク(卍仕様)でもついてきそうだ!!
最近、博がよく「だお」を使うのにドキドキする。
仮にも彼は33歳である。
不倫エロコメディドラマをやるほどの人間である。
そして昔は宇宙人にすら変身した。

メンバー曰く、彼は化粧水をつけるとき、カチューシャで髪の毛をあげて、パタパタとするらしい。(ホントにおかあさんみたいだ)
怒るときは恐らく「ぷん!」だと思われるサマといい、やっぱり只者ではない。
ブラック降臨するくらいだし、胃袋は牛と同じく4つあるかもしれないってくらいだし(逸話です)、ラーメンは別腹だし。しかも餃子つきだし。
運転するのが好きなあまり、転寝しながら運転する始末(メンバー曰く、うつらうつらしていて、車内が変な揺れを感じているようです。2003年の話)。
…やっぱり只者ではない。

33歳にもなって、語尾が「~」だったり、文章長ったらしかったり(失礼だな)、絵文字顔文字を巧みに操ったり、文面がホントに33歳の男かよってくらい可愛かったり。


どうしよう。博に恋しそう(笑)


いやーもう恋といえば恋みたいなものなんでしょうねえ。
恋ってのも色々ありますからねえ。もう誰でも良いよ!みたいなね。
6股かけるぜ!!つったら、メンバーに嫌がられそうです(ヨチはすでに5股かける勢いなくらいですからね)。

そんな今日は眠りに寝つぶしました。
特に番組は見ていません。

明日、お買い物に行こうと計画を企てていますが、いいかげん三宅さん舞台を申し込まねば。
明日締め切りだからちょうどよかった。間に合った。
お小遣いももらったし!(しかしそれは明日で使い切ることになる)
お給料も少し下ろしておかないと。
家族には大事に使いなさいって言われたけど、まあ私が稼いだんだから、好きにつかってやれってことで。
完全なる浪費家です。お金がたまらないタイプですね。あは、あはは。

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

きょうももで、マークすればよかった?
しかもジュンは、メンバーとか化粧しなかったよ。
そしてももはここに計画したいなぁ。
そしてももで、仕様化粧したいです。
2006/03/31(金) 12:26:20 | URL | BlogPetのジュン #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

