スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

朴舜臣

やーっとFLY,DADDY,FLYのDVDを観ました。
こないだ特典DVDだけ観たのですが、今日やっと本編を見ました。
コメンタリーで最初観ようと思ったのですが、なんか観づらかったので普通の状態で見ることに。

特典は准くんインタビューだの、テレビスポットだの、アーンド日テレとかだの色々見ました。
未公開もあって楽しかったです。

本編だけど、やっぱりおっさんのキャラが凄くよくてだいすきですね!
スンシンは相変わらずかっこいいし!!
高校生だし、在日朝鮮人だし…。ていうかアルジェリアなんて国ないことくらい気づいてくださいよ、鈴木さん(笑)…あるのかな。
だいすきなのが、木登りのシーンなので、スンシンが腕だけで綱を上っていくのを何度も見ました。
あとは鷹の舞!!鷹の舞だいすき!!
スンシンだいすきなんですよ~vv
最後、石原に勝ったおっさんにとびつくスンシンはやっぱり無邪気で可愛いvv
そして初めて彼の口から聞いた敬語!「ごくろうさまでした」…ススススンシンンンン~~~!!!
あんた敬語話せるのかい!!
あの特訓とか、むじゃきな顔とか、ジェットコースターとかもう可愛すぎ!!
なんだかんだいってスンシンも夢見がち乙女さんなのね☆とか思いました(翼があれば飛んでいけるのにとかのところ)。
おっさんに「殴ってみろよ」と言われ、あっさりビンタしちゃうスンシンの手が凄く綺麗だったり。
あ、あと特典でのその後の絵本とか、ジェットコースター全編とかがすっごいすきです。
准くん、ほんとにジェットコースター苦手な人はね、手を離さないものなのよ。
人にしがみつくほどの余裕なんてないですよ。(バーから手が放せないから)
まぁくんに聴いてみるといいよ☆(毒)とか思いました。
だけど、おっさんにしがみついちゃうスンシンがめさ可愛くてキュンとなりました♪
そのあとに「テヘッて笑ってんじゃねーよ」がもう可愛い…Ca・Wa・I・I!!
ていうかスンシンの口から「テヘッ」て言葉が出るあたり悶絶ものです。
ワヲ、かーわいーいvv
そして私はまたしてもフライの魅力にどっぷり浸かるのでありました。
スンシン17歳ですが、岡田さんは当時23歳という…ね!ギャップがね!あんな強い高校生いねーよとか思いましたけど(笑)実に良い映画だと思います。

さて、遅くなりましたが、セカハウ最終回!
なんて中途半端なところで夕焼けドロップが流れるんだ!!と思いましたけどね…。
あんなシーンで流す曲じゃないと思うんだが…。しかもサビ前で終わるし。
でもさあ、みさわん。「俺結婚してるんだよ」ってなーんで今になってそういうこと言うのよ。前から言ってはいたけど、決定打をそこに出すかのようにその言葉を言うのはどうかと思うんだが…。
まああきちゃんもあきちゃんで、「三澤さんと一緒にいたいんです」って気持ちはわかるけど、一緒に居たいがためにせっかくの大チャンス逃すようなことはしてほしくなかったなー(実際後押しされてチャンス掴んだけど)。
それに関しては夢をかなえるために東京に出てきたんでしょって言葉は、大当たりだと思いますね。
みさわんの奥さんもなんか面白いなー。彼女の名前出てきて「…女?」ってかんぐるも、すぐ「ありえなーい」で終わらす(笑)
…妻は強し…(笑)
そして最後は良い奥さんなのねって話でまとまっちゃったね。だったらそれっぽいのをもっと前から出しておかないと駄目だったんじゃないかなあ。
かなりのキッツイ奥さんのようなイメージがあったから。それを崩そうとしたのか、夫に頑張ってほしいがためにああいう風に接していたのか、私は結婚してないのでよくわからないのですが…。
もちっと可愛げ出してもよかったような気が…。
そしてちょっと期待していた、まぁくんとヨチの(エキストラでもいいから)出演が………なかった(そりゃそうだ)(笑)
ちょっとは期待してたんだけどなあ…。だめだったか。
前はカミドラマにトニセンがゲスト出演したり、他のジャニがゲスト出演したりってあったのにね(俺旅で若かりし頃(今でも若いが)のJr.タッキーが出ていたのがかなり印象強い)。
最近はそういうのないのかなあ。昔はキンキのドラマでは主演のドラマに必ずってほど相方が出ていたし。
でも最後の顔がとんでもなくて、こんな終わり方でいいのかよ!ってつっこみたくなりましたが(笑)凄く楽しいドラマでしたねー。
次はヨチのドラマですね。楽しみですね。


ニンニクの力、まだ見れていません…。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。