スポンサーサイト

| HOME |

MASAYUKI FESTA!!

まぁくんフェスター!!
っていうのはどんなんか分かると思います・が!

今日のガコイコですよー!!

パパまーくん。サカモゥロまぁくん!!
そして宝塚まーーーーくーーーん!!って感じで。
だめだ…だめだ!!面白すぎる!!

ゴちゃんの可愛さとか、レアルをわかってない健ちゃんとか、まぁくんのやることなすことに大笑いする小窓の博とか、つっこみが激しいヨチとか、やっぱり発言と前髪が可笑しい准くんとか…。

かっわいい…!!

大樹くんと一緒の時のまぁくんは朝ズバでも言っていたけど、ホントにパパみたいだね!そりゃ沈黙30分も続いちゃうよな!
そしてかたつむり捕まえられず、10歳の少年をたてにする始末。
あとは食事の時のまぁくんはホント美味しそうに食べているのでもう可愛くて仕方ない…!!
ホテルに着いたときのまぁくんの行動はもはやパパ…!!(同じ部屋で寝るんだろうか…)

んでもって夜のマドリード!!夜の街並み!!夜!夜!!(夜連呼すんなよ)
うっかりマーサ坂本&博が出てきちゃって思わず叫んじゃったよ!
マーサラブなんだよ!!あほっちいマーサラーヴなんだよぅぅぅ!!!
今年のまぁくんはフラメンコをやるのかしら…と長い目で見守りたくなる映像でした。
それにしても、仕事を忘れてビール呑みまくるおっさ…もとい坂本さん。(メンバー曰く酔っ払ってるとのこと)
あの…少年の夢をかなえる企画で、本当は剛くんが行くはずで……と何度も考えていたけど、この映像が面白いからまぁいいか!

とりあえずこの企画は大樹くんよかったね!ってことですね。
あれは凄い体験なんだから。
是非ともサッカー好きを忘れないで居てほしい。

うっかりシャラポワがかすんで見えちゃった博に怒るヨチ。
ごめん、あれは…かすんでも見えますよ…。ふふ。

宝塚。
ノックに怒られるまぁくん。
そして准くんの前髪が…(略)
模擬試験を見ているまぁくんの座り方が姿勢正しすぎてどうしたのかと疑う。
准くんの変なポイント制。
サンタルチアの歌のイメージを聞いて「可愛いね」と言って生徒を照れさせる辺り確信犯かと。
そして少しおっちょこちょいなところって軽くマネもしてみた風な言い方に加え、「少しってとこがポイント高いです」と無意味なポイント制を言い放つサマ。
…おかしい!この子おかしい!!なに格付けなんかしてんだよ!!(といいつつ、その発言がもっそ可愛いので全て丸く収まってしまう)
まーあとは…ね!
まぁくんのスターのお手本ですよ(笑)
登場の仕方からしてもう笑える(笑)
声が凄いことになってますけど。
「坂本昌行です!」
「さんじゅう、よんさい!(何故30と4の間で溜めるんだ)」(受験生が18歳だから妙に年の幅を感じる)
「株式会社ジャニーズ事務所所属です!」
「長所『事務所に従順なところ』!(ある意味いやらしい)」
「短所『お酒を飲むと、説教しちゃうかな』!(この「かな」の時の目といい表情といい、首の角度といい、超キモくて超笑える/これでもファンです)」
「好きなひと……『社長v』!!(何故一瞬間があったんだろう)」
長所と短所と好きな人のところの言い方がもっそいおかしすぎて大爆笑です。
目力は確かにあるが、明らかにバラエティ使用でキモくやってみせてるから可笑しすぎる(笑)
そりゃ准くんも「いやいやいや…(笑)」って苦笑したり、ヨチたちが小窓で「(先生が生徒にまぁくんを見習いなさいと言う振りに)やめたほうがいい!」っていいますよ(笑)
個人的にここが超絶ヒットだったのでかなりリピートしました。
あは、あは。おっかしーい(笑)

いつになったらジャンケンは放送するんですかね!
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

