スポンサーサイト

| HOME |

健ちゃん脳内年齢24歳!

去年の今日、ヨチのアイドル武者修行イベントが新宿でありましたね。
内部ではかなりの論争と言うか…闘争がありましたけど…ね。
私は我慢しきれずにさっさと帰りましたよ。
ま、5月に会えたからいいけどさ。

そういや昨日、うっかり行きの電車で乗り過ごして、次の駅までいっちゃいました。
寝てたんですねー。
はっと起きたら、降りるべき駅のところで電車のドアがプシューと閉まっちゃって…。
あわあわしちゃいましたよ。
初めて1人で電車乗っていて乗り過ごしたよ…。
なんとかバイトには間に合ったからよかったけどさ。


今日はサルヂエでしたね!
サルヂエサルヂエ!!
健ちゃんが思いのほかピンで多く映ってくれて、サルヂエさんありがとう!!って気分でした。
アンジャッシュも居てかなり嬉しかったな。
健ちゃん、森泉さんと並ぶと健ちゃんの方が小さいのね…か、かっわいい…!!(それにしても大人しいなーと思いました)
リップ塗ってる瞬間は早送りしながら見ていたので気づかなかったです。あとで確認します。
脳内年齢テストで健ちゃんがかなりいい線いっていてすげーすげー!!と感心しました。
司会者も本命・三宅って風に、賭けをする際にどの人が脳内年齢一番若いかって予想立てていたので、健ちゃんはやっぱり期待されているんだなあと思いました。(人柄的にどう考えてもあの人は外見だけでなく中身も柔軟で若いと思う)(他のタレントさんを悪く言っているわけではないですよ)
ABCEDのとか、よくDとEの順番逆になっているのに気づいたなあとか本気で感心しました。
おいらはそこそこって感じでしたね。だめだめっす。
あと最後のなぞなぞみたいな問題で、となりのピカリに邪魔されながらも(笑)頑張っている健ちゃんが可愛かったです。
ちょっとびっくりしちゃってたしね(笑)
最後に答えられてよかったね☆「ハーブティー!!」って。
思いついたときの顔がもう「わかったわかった!」ってスッキリしたような感じで可愛くて微笑ましかったよ。
ホント健ちゃんがいっぱい映っていて、見ごたえあってよかったです。
この番組って嫌味ないからいいよね。クイズでもめちゃくちゃ難しいってワケじゃないちょっと頭使ったり、柔軟性を生かすもので、常識クイズとかじゃないからみんな楽しめる。
マジカル頭脳パワーみたいな感じじゃないかな。


今日社員さんに、バイトは慣れた?って聞かれて、どう答えたらいいのかわかんなかったけど、それなりにって感じで答えときました。
うーんあとは私としては難しいことを言われて、どうしようかなあ…と。
私にとっては全部大事だからやってたんだけど、周りから見たら違うんだろうなあ…。
要領悪いからなあ…。まだまだ頑張らないと。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
2006/04/11(火) 22:32:50 | 奈保美
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

