スポンサーサイト

| HOME |

久々にバトンでも。

今日と明日はお休みです。
夕方までぐっすりでした。


ってなわけで、遂にこのバトンが出たので、やってみようと思います。


『速攻やるバトン』&『V6バトン』(←重要)&『プロフィールバトン(←名前なかったから勝手に名づけた)』!!





☆速攻やるバトン☆
なんかこれ見たらソッコーでやらなきゃいけないらしいので(笑)言うとおりにしてみます。

・今、どこに居る?
ブシツ。…自分の部屋です。

・今、一番近くに誰が居る?
多分ばあちゃん。廊下挟んだ向こう側の部屋で寝てます。

今、どんな服装?
上下黒いジャージ。そしてTシャツ。

今、何食べたい?
たべっ子どうぶつ。

今、何飲みたい?
宇治茶。

今、真後ろには何がある?
2005年度のV6カレンダー(3月のまま)

今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
大量のV6ビデオ(だから録画しすぎだって)

今、誰に会いたい?
そんなん決まってるじゃん。

その人に今伝えたいことは?
恥ずかしくていえない!!(何言おうとしてるんですか)

今一番歌いたい曲は?
Top checker!(いのカミの曲)しかも「つ~ばさを広げ~てぇ~」らへんから。

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
『僕はこんなにも君を想っていると言うのに、また君は別の誰かを見ているんだね。僕から離れることなんて、とても出来やしないのに』
か、
『好きな人…社長!!』(ガコスペ@まー)
上段のセリフは突発的に思いついたもの。こんな怖いセリフばっかり思いつきます。怖い人間ですね。フフ。
あとクルーズ・オン・ファイヤーも頭に浮かんだ。3つも一気に!コワ!

今の体調は?
腰痛が…。(雨だから)

今どんな気持ち?
ぬんって気持ち。

今すぐこのバトンやってもらいたい人
だれでもいいですが、まあ見たらソッコーでお願いします(笑)


☆V6バトン☆

Q1 V6のメンバーそれぞれをあなたは何と読んでいる?
坂本さん→まぁくん。まー。マーサ。パパ。坂本さん。旦那。
長野さん→博。ヒロス。ロシ。ひーくん。ひぃ。長野さん。ながのくん。ママ。妻。ティガ。
井ノ原さん→ヨチ。よっち。いのっち。いの。よっちゃん。快くん。いのはらさん。いのはら。
森田さん→剛くん。ゴちゃん。ごーち。ゴチ。ごーちゃ。剛ちゃん。森田さん。モーリー。もりた。ちびっ子。あの子。
三宅さん→健ちゃん。けんちゃ。健くん。三宅さん。乙女。卍。けんたん。みやけ。
岡田さん→准くん。准ちゃん。准一さん。おかだ。デコ。おかださん。おかだくん。おにーさん。じゅんち。

…呼び方多すぎ!

Q2 メンバーの中で誰に一番思い入れがあるか?
んー…准くん。7年間ずっとなので。

Q3 思い入れのある曲は?
全部だなあ…。
んーでも…ありがとうのうた、TAKE ME HIGHER、Darling、over、キミヘノコトバは個人的に嬉しい思い出があったので…。
助けてもらったのは、over、やってやろうぜ!!Baby、Darlingとかかな。

Q4 V6らしさがでていると思う曲は?
全部だと思うんだけど…「愛なんだ」「UTAO-UTAO」「MUSIC FOR THE PEOPLE」「TAKE ME HIGHER」「Wonder World」「本気がいっぱい」
…かな?

Q5 V6を一言でどうぞ
『楽しもう』

Q6 携帯しているV6の物は?(写真があると◎)
写真はアップしませんが、常に携帯しているV6のもの…会員証とプリ帳の中にあるポスカムのポップとミュージアムの半券。
携帯の中に写メとか着メロ・着うた入ってます。
本とか写真とかは持ってないっすね…。

Q7 あの時あの格好が好きってのある?
『強くなれ』PV衣装。『Orange』FNS&MステSP衣装。2003Vver.のOP~愛なんだまでの青い衣装と金の衣装。
2003VVのMAGMA~ダンスまでの衣装。Come With Me~ハバスパまでの衣装。
愛メロPV衣装。キセキのはじまり歌番組衣装。
ガコイコスタイリスト巡査GOタリモと健ちゃんの回(2001年夏)で焦げ茶ウルフにオレンジグラサン、ゆるいTシャツ着ていた剛くん。
いつぞやの伊東家でのテディベア仕様の健ちゃん。
TFP2でOrange歌っていた准くんの衣装。
なんかまだまだあるけどこの辺で。

Q8 からだの何%V6化?
200%超越!!

Q9 V6への愛を語り尽くしてください
長くなるから辞めときます(笑)
単純にいえば、尊敬・憧れ・感謝・愛情・片思い・元気・源って感じですか。

Q10 このバトン誰から貰った?その人に一言どうぞ!
えと…頂いちゃって…ありがとうございます。

Q11 次に回す人6人
V6なだけに6人…ね!!
V6好きな方はどなたでも答えちゃってください。


☆プロフィールバトン☆※タイトルなかったので勝手につけちゃいました。

1、お名前は???年齢は??その他書け!!!
ももです。19歳と9ヶ月くらいです。
その他……V6が大好きです!
准くんファンになって7年。V6ファンになって6年くらいです。
ちなみにその前はTOKIOの長瀬くんとKinki光ちゃんに激愛でした。

2、好きな芸人は??
一押しがアンジャッシュ。渡部さんスキーです。
あとオリエンタルラジオ、やっくん。

3、好きなタイプは??
勉学の意味ではなく、大きな意味で頭のいい人。関心のもてる人(興味深いと感じる人)。
優しい人。誠実な人。あったかい人。

4、自分の長所は??
え…わかんねえ…。
周りからは純粋でまっすぐで真面目で明るいって言われます。
あのー純粋で潔癖らしいので、かなり毒されるのを拒絶してるみたいですね。

5、自分の短所は??
頑固。泣き虫。シラフなのに説教くさい(まぁくんはお酒飲むと説教しちゃうというのに)。気弱。わがまま。自虐的。マイナス思考。きまぐれ。怠慢。冷酷。

6、毎日の生活で必ずしようっと決めている事は???
決めていること…?
そういうの決めても続かないたちなので…。
特にないです。

7、好きな言葉は??
だいすき。ありがとう。また明日ね。
なんとかなる、なんとかする。相思相愛。
気合、努力、根性。

『ももちゃんが居てくれてよかった。ありがとう』は素直に感動しましたね。
こちらこそ有難うって感じでした。

8、「兄弟はいますか?」
姉ちゃんが居ます。

9、自分モテるわけ?
同年代、もしくは年頃と言われる男性にはモテる風な感じはしませんでしたが、女性(同性愛・両性愛)の方にはそれとなくアプローチされていました。
…ので、そっちの女性からはモテるってことですかね…。
あとアラビア系外人(笑)
恋愛面で好かれるって言うのは、ホントに気づかない性質だったり、言われてもスルーしちゃうので(汗)わかんないです。

10、特技は?趣味は?メイドカフェ行きたい?
え、最後の質問は何!?(笑)
特技…ないです。
趣味…V6の応援。おえかき。買い物。ネット。
メイドカフェ…姉ちゃんが働きたいつってますけど(滝汗)

11、ストレス解消法は??
考えない。気にしない。大声出す。風呂入る。寝る。

12、一番長く付き合ってどのくらい??
擬似恋愛というか、公認カップル扱いだった相手とはその関係が2年半続きました(笑)中1半ば~卒業まで。…長かったな。

13、あなたは小悪魔ですか??
人によっては小悪魔って言われたり、鬼だったり悪魔だったり。
天使…は、ない…かな☆(…)

14、ここで密かな秘密をみんなに教えてあげましょう!!
ごめんなさい。男の子と手を繋いだこと、実は中学時代にありました…(中学時代の記憶を抹消しかけていたため、そんなことまでも忘れていたという)
…あ、高校生だっけか。なんか…はずみで、ね!(ていうか小学校からの腐れ縁なんだけどね)

15、自分今、最高に輝いてるよっと思う時はどんな時???
輝いてるって思わないからなあ。
多分自分にとって幸せなときが輝いてるんじゃない?
だからV6絡みのときが一番輝いてるんじゃないでしょうか。

16、自分のテーマソングは?
多分…カラオケに行ったら誰もが頷くと思う。
『アンパンマンたいそう』『Darling』

17、今1番やりたいことは?
買い物に行きたい。

18、今、本当に大切に思う人
またはスゴイ気になる人はいますか???
家族。V6。友達。

19、もし明日地球が滅びる!!!ってなったらどうしますか??
諦める。

20、いま欲しい物はなんですか?
ランコムとロレアルパリのマスカラ。
洋服とバッグと靴。
あと雑誌。
あと疲れない体と体力と時間(…だからフルタイムのバイトって…ッ)

21、あなたの『夢』はなんですか?
V6のコンサートに死ぬまで行き続ける!だから解散しないでね。
あとは港区のオシャレなマンションに住む。もしくは恵比寿か代官山。
…とりあえず、恋愛しようか(笑)

22、あなたにとって、音楽とは何ですか?
通勤時の癒し。

23、何部でした?
太極拳部。副部長やってました。
何故か顧問の術相手は大体私だった。

24、あなたの最新のマイブームは?
常にV6。V6ばっかり。
あとFF10のブリッツとモンスター集め。

25、好きな映画は?
・東京タワー。マジ泣いた。感動した。
・FLY,DADDY,FLY。スカッとする。青春って感じ。そして面白い!
・COSMIC RESCUE。この映画すげえよ!
・HOLD UP DOWN。…前代未聞だと思うんですけど(笑)
・ハウルの動く城。木村くんのハウルに惚れた…!

26、休日の暇つぶしは?
暇つぶしも何も、バイトでスッゴイ疲れてるから、寝つぶす。
もしくは買い物に出かける。

27、「10年後の自分へ」メッセージは?
もうすぐ三十路ですね。
なにやってますか?どこで働いてますか。
いい加減運命の人には出会えましたか。春の話は訪れていますか。
姉ちゃんは結婚してますか。奈々ちゃんは12歳になりますね。
ぷりんはいますか。おばあちゃんはどうしてますか。
お父さんはなにをしていますか。
V6は健在ですよね?まだまだFANですよね?デビュー20周年のイベントはどうでしたか。
まぁくんは44歳。博は43歳。ヨチは39歳。剛くん37歳。健ちゃん36歳。准くん35歳。…すげえ書いてて驚きの年齢ですが(笑)
まだバク転決めてる姿を拝見できてますか。
KAT-TUNがデビュー10周年になってますね。…若いな!

28、気になったらとまらない あなたのクセは?
掃除しだしたら止まらなくなるのってクセなんですかね。

29、最後にバトンを回す人と自分がしたい質問を付けたしてください
どなたでもどうぞ。
付け足す質問…。

『今ここで懺悔したいことは何ですか』

ちなみに私は………ごめんなさい!って感じです。あは。



そんな感じでした。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

