スポンサーサイト

| HOME |

僕の友達が

…そうか。
健ちゃんはエレーンに恋心を抱いていたのね!!
そりゃあんだけ『愛してる』連呼すりゃあなあ…。
にこ健にもエレーンの話題よく出ていたし。
でも、そういうのって役にちゃんと入っているって事でいいことなんじゃないでしょうかね。
ケンジャミン(ベンジャミン)になっているとき、完全にエレーンに恋しているという。
チューも長かったしなあ。…ミセスにも恋してたのかな。
長く公演やっていて、後半の日になってくるとアドリブとか出てきて『(ベッドシーンの時可愛かった云々の話)ほんとに?』ってミセスに可愛く聞いてくるしぐさにミセス(というか秋吉さん)がホントに「…うっ」って笑っちゃったりして、会場みんな笑っちゃってどうしようってなったのもあったし(笑)
健ちゃんしつこく首かしげて上目遣いで見るもんだから、そりゃヤラれるってもんですよ(笑)
エレーン(星野さん)もちょっと笑ってたし(笑)
ま、そのエレーンに思いっきり突き飛ばされて本気で痛がってましたけどね(笑)
そんな懐かしい話。

紳助さんに恋愛話で「ここはあるけどいえない」って健ちゃんを指差し…いや、「あるけど」って言わないでよ(笑)(「あっても」だっけ)
それに頷く健ちゃんも健ちゃんだしね(笑)まあ本当なんだけど。
友達の話に例えればいいって、そんなのオープンに言ったら全部ばれるじゃないか(笑)
そしてその手を使うのは芸能人だけでなくて一般人でもやりますよ。
(私は使わないけど、本当に友達の恋愛話を家族に相談したことはある。)
そしてそのターゲットが「いのっち」だもんねえ…。一番例えやすいか(ひでえ!)
マチャミのキス事件では健ちゃんに是非ともヨチのあの話題を出して欲しかった(笑)
博は拒み続けているらしいが、まずカミセンはクリアーしたんだよね。(准くんはちょっとまんざらでもなかったらしい/笑)
…ちょっと待って。


リーダーともやったの?(笑)("やったの?"って…)


まぁくんともチューしたって…こと…ですよね。(博のみキスさせてくれないというヨチ談からして)
なんか…見たくない(笑)
だってこの2人って外見が完全に男じゃん(いや全員そうなんだけど、声といい身長といい←他メンバーになんて失礼な言い方)。
なんつーか男くさいというか。カミセンはカワイイコ軍団だし、博は妻だからなんかいいんだけど、まぁくんとヨチって…私の中で完全に「男役」なんだよ…。(いくらまぁくんが宝塚みたいだからって…いくらヨチが女装趣味/笑だからって…)
しかも酒の入っているときに(笑)
まぁくんは説教をし、ヨチはキス魔になり…まぁくんは嫌だって言わなかったんでしょうか(笑)
どうしよう「俺、お前ならいいぜ!」とか言ってたら…(酒入ってるだけにハイになっているだろうし言いかねない)。
ちょっとは「気持ちわりーよ!」とかいってひっぱたくくらいしてれば普通なんだけどね…(笑)

だめだ、妄想ヲタ全開ていうか全快で大変申し訳ない文章ばっかり…!!
行列の話に戻そう。
貴理子さんネタに関して、伊東家でも一緒によくいる健ちゃんはやはり毒舌(笑)
そしてしつこく「僕の友達が」を連発(笑)
メンバー同士でプライベートも会うかって話で、何故剛くんとボウリングに行ったり、ヨチと遊んだり舞台観に行ったりって話を言わなかったんだろうと…准くんとはその昔獅子座流星群を2人で見たと散々今でも言いまくってるくらいなのに。
ちなみに夫婦はプライベートでも会うことはあるっていうのにね☆(☆ってつけなくても)
(正月早々まぁくんの車のバッテリーが上がって正月早々そんなリーダーに呼び出され、正月早々わざわざ出向いて直してあげたという博はなんて心が広いんだろうと本気で思った)
それにしても行列に健ちゃんが借りてきた猫状態できょとんと大人しく座っているのが可愛くて仕方なかった。その割に話題降られると結構毒舌だったりはっきりしてたりするのがまたギャップな感じで可愛い!!(ばかですね)
ヨチくらいじゃないかなー。ピンでゲストで出ても前へ前へ出ようとするの。
他のメンバー、結構大人しいもんねえ。ガコイコやビバではうるっさいくらいなのに(笑)…まあメインメンツだから仕方ないんだけど。

そんなわけで岡田ラジオそっちのけで聞いてました(ホントに本命かよ)。
明日明後日また休みです。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

