スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

レプリカ

レプリカ!!
劇団演技者。になってから初めてまぁくん出たけど、あの最初のナレーションみたいの初めて聞いた。(まぁくんの声で)
だからなんか違和感(笑)
あれーまぁくんってこんな声だっけ??みたいな…ね。
なんか若かった!!

勿論リアルタイムでみてたんですけど、なんか薄暗くて見づらかった…。
なんつーか、室温を思い出したなあ。
で、この手の作品って大体ど田舎か、町外れとか山奥だったりして、常に最悪天候なんだよね(苦笑)
そして停電。
お決まりのパターンなのか。
主演のまぁくんは割と後のほうになってご登場。
ま、ストーカー被害の女性が一番のキーパーソンなんだから、仕方ないんだけど。
あの人影が妙に怖くて怖くて。
そんなわけで、妙なツボを並べてみましょう。
宮田先生の服。ワイシャツにネクタイ。坂本くんはよく似合う。
んでもってケーキ。ケーキのシーンです。
…ありーまぁくん甘いもの大っ嫌いなんだよねえ…?ケーキ大っ嫌いなんだよねえ??とニヤニヤしながらみてました。

一口だけど、生クリームごってりのケーキを、一気にパクッと。
(口の周りについてなかったのが惜しい/笑)

しかも、その一口サイズが、でかい(笑)
そのうえ、感想は「美味い」(笑)

普段のまぁくんからは絶対見られない光景&聞けないコメントですよねー!!
ま、役柄だから仕方ないんだけど。なんか貴重なものを見られた気分でした(笑)
まぁくん、正直な話、このシーンがあるってわかったとき、ちょっとでも「…やだな」って思わなかったんでしょうか(笑)
役に入り込んだら苦手なものも忘れてしまうって人もいますから、大丈夫なのかもしれないけどね。
なんか、滅多に見られない光景だから、ちょっと可笑しかった(笑)
そして、何よりも指輪ですよ、ゆ・び・わ!!
左薬指にキラリと光るシルバーリング!!
やべえ、なんか似合う!!激ツボ!!
…なんでこんなにしっくりくるんだろう(笑)
普段のまぁくんでさえ、ブレスやネックレス(ていうかペンダント)くらいはつけるものの、指輪なんてそうそうしないというのに。
何故か、そこは違和感がなかった(笑)
んでもって極め付けが、電話の受け方。というか、電話で喋るときの仕草。
小声で喋るように、声が電話先の相手のみに伝わるようにこもらせる技ですよね。
口を手で覆い、電話をするの。
なんかその仕草も、ふっつーのリーマンのようで、妙に笑えた(笑)
変なところツボです。
だけど、レプリカって話全体は、怖いです。
でも、OP映像は綺麗だな、と思いました。

んでもって、散々見れない見れない(遭遇できても途中から)と言い張っていた、「ニンニクの力」CM。

…これでもかってくらい、流れてくれましたよ(笑)
演技者。の前に、WaTと次長課長の番組あるけど、その合間でも流れて、このレプリカの前・間・後でも散々流れて、番組後なんて2分に一度の割合くらいで流れてました。
…こんなに流れるとは(笑)

ヨチのゴルファー姿はいかがなものかと思いますが、まぁくんのリーマンと博のドライバー姿はHLHを思い出させるくらい似合ってます☆
そしてラストの「ウコンも!」つって、ウコンの力のほうを向き、三人揃って手をバッと出す仕草が妙に可愛くて笑えました。
やべーニンニクCMすげー!!(笑)
ていうかレプリカの合間で流れるCMとしてどーなのよ(笑)主演がCMにもいるし、このギャップというかなんつーか。
かなりガクッてなりますね(笑)砕けるというか。
でも凄い嫌味ないCMだと思います。
でも個人的に一番のヒットはやっぱり宴会ver.ですかねー。


そんなわけで、今日から4連勤ですが、あと3日、頑張ります。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。