スポンサーサイト

| HOME |

剛くんドラマ出演おめでとーう!

剛くんが優等生探偵やるんだってね!!
しかもヒガシと共演!!(ザ・シェフとかで共演してなかったっけ?違ったっけ?)
自分とは正反対とか言っちゃって~わかってんじゃないのぉー(笑)
前々から剛くんがドラマ出演するってうわさは流れてましたが、実話だったんですねー。
嬉しい限りです。
博ともども、頑張ってくださいね!!


ああ今日も指先が冷えます。冷たい…。
みやけんラジオは苦情が多かったですね(笑)
私は健ちゃんの下ネタ大歓迎ですよ!!どんどん言っちゃってください!!
髪の毛は…今パイナップル状態なんだってね…。
すっかり男の子になりくさって…。
剛くんより今短いんじゃないの??
写真でみたけど、前よりも刈りあがってびっくりですよ。
でもそんな健ちゃんもラーブvv(笑)

さてさて。ももちぃ遂に手を出しちゃいましたよ…。
禁断の園(笑)すっげー戸惑ったもん。コーナーの前に立ち止まるのが凄いびくびくしてました(笑)
遂に商業誌に手を出してしまった…。
読んでみたら、予想以上にハードでした(笑)
ここまで凄いと思わなかった…。
えー…拍手とかでもリクエストあったのですが…。
本気でやったほうがいいんですかね(笑)
って、それ、去年の夏辺りからずーっと言ってて実現してないんですが…。
こっそりページだけつくろうかなー。
V6さん、ホント設定しやすいし…ましてやアイスクリームまぁくんが…ね(笑)
考えておきます。
世間ではもうメジャーなのね…。
腐女子向きな作品なのに…。


人恋しい季節ですね。ももちぃは根っからの寂しがりや&冷え性です。
誰かあっためてくんねーかなぁ…。
ももちぃはハグが大好きだったりします。すっぽり埋まるとなおよし(笑)
…准くんと似てるんだよな、ここ。
だって…あったかいじゃん。
今年の冬は予定がないので特に寂しいですね。
コンサートもクリスマスは福岡だから行かれないし…。
人と会わない日が多いので、凄く凄くしょんぼりする日が多くなりそうです。
そうしてるのは自分なんだけど…。
やっぱ誰かと一緒にいたいものですね。はい。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

卍マキ卍さま。
こんばんは。コメントありがとうございますe-266
以前からブログを読んでいただいたのですね^^
ありがとうございます!
ニタニタ笑ってくださるほどの文章があったかと思うと…(笑)
なんだか嬉しいですね。

V6はいいですよね♪最高ですよねe-415
あと2週間ちょいしたら、ようやく私も今年のV6コンサートに参戦できます♪

ご挨拶、ほんとうにありがとうございました!
私もマキさまのブログ、覗かせていただいています。
今度ご挨拶に伺いますねe-287

それでは☆
2005/11/24(木) 04:23:23 | URL | もも@管理人 #lC2XgJHw[ 編集]
恋愛事情 管理人様
こんばんは。コメントありがとうございます。

ブログを楽しんでいただけて、大変光栄です。ありがとうございます。
サイトデザインもお褒めいただけて…嬉しい限りです。
自分ではまだまだ未熟だと感じておりますので…。
しかもこんなヘボサイトなのに、お好きになっていただけただなんて!!
ファンとまで言っていただけるのは本当に感謝の言葉でいっぱいです。
ありがとうございます!

恋愛事情様のサイトを拝見させていただきました。
さまざまなコンテンツがあって、占いもやらせていただきましたが、面白かったです。

リンクの件ですが、当サイトは基本リンクフリーです。アンチジャニーズ&V6、18禁サイト、法に触れるサイトでなければどのサイト様でも…と言った次第です。
ですが、恋愛事情様のサイトに当サイトが登録する資格はないのでは…と思ってしまいました。
恋愛にほとんど関係ないので(汗)V6応援サイトですし…。
ジャンルなしなのならば、勝手にリンク貼っていただくことは構いません。
光栄ですし^^
登録に関しましては、少々疑問に思う点もありますので、暫くは控えさせていただきますね。
折角のお誘いですのに、申し訳ないです。
相互リンクですが、ブログとサイトどちらにリンクされるかご希望いただけると幸いです。

それでは。
2005/11/24(木) 04:17:37 | URL | もも@管理人 #lC2XgJHw[ 編集]
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、日記、結婚など女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。
豊富な種類の占いが無料、登録無しでオンラインゲームが無料。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録はこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情 (占い 無料ゲーム)
サイトURL : http://rena-i.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



2005/11/22(火) 21:48:05 | URL | 恋愛事情 (占い 無料ゲーム) #-[ 編集]
はじめまして☆
こんばんはー。初めましてv-237
V6 ごぉに堕ちて5年と10ヶ月が経ったマキと申します。m(_ _)m

前からちょこちょこ覗かせてもらってましたが、今回初めてコメント残させてもらいますたv-221

読んでてニタニタわろてます。(笑)

やっぱ、V6ってイイですよねぇ・・・。


代々木コン行って、一生付いて生こうと心底思いました・・・。



また、来させてもらいますねv-238

今日は挨拶がてらに・・・。

でわっv-237
2005/11/22(火) 21:32:46 | URL | 卍マキ卍 #jhC0J7jE[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

