スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

保育士ゴちゃん!

ガコイコ。
東大受験生のは凄く感動したし、泣けた。
いつぞやの自分を思い出しました。
ガコイコサイトでまだBBS残っていたので見てみたけど、なんか、凄いなあと純粋に思いました。

大学かあ…。
行きたい学部が見つかったら、受験してみたいな、と思いましたね。

さて。打って変わって、ひろみちお兄さん。
あまりにもさわやかでさわやかで…。
私は恐らく現役世代ではないと思うのですが、多分見てたことはあるかな。
最初はゆうこおねえさんとおさむおにいさんだった。今もう40とか行ってるんじゃ…。
ゴちゃんの登場シーンはどーなんだ(笑)
カミカミだし、最終的に『お乳の時間だよ♡』って……。
ご、ごーるでん…なんですケド…(滝汗)
あと子供たちのハートを鷲掴み作戦で、ゴちゃんの作戦…は…。

だ・か・ら!!

ゴールデンだってば!!もろ食事中でしょ!!
カレー食べてたらどーすんのよぅ。

う○ちで止めとけばいいものを、しまいにゃ「茶色いプール」発言…。
ヲイヲイもーりー…。
オトセンでのゴちゃん先生はどこいったんだい…。
寧ろあの時下ネタ言えばよかったのに(深夜だから)←関係ない
正直、大丈夫なのか!?って心配になりました。
でも、素で大爆笑させてもらいました。
ガコイコのもりたくんは、やっぱりこういうことしちゃうもりたくんだよね!と。
博に助け求めちゃうゴちゃんとかも可愛かったなあ。
『恥ずかしいんだよね!』って。
ま、正直、博やヨチがいれば最強だったよなーとかって思いましたけど。
ポンキのお兄さんに、ティガだもん。(見たかったなー)
ただゴちゃんは喰いタン効果かなー。涼介!って言われてた気が。
ヒガシ君もさぞかしちびっ子に大人気になるでしょう。

ていうか、V6全員で保育士さんやってほしい!!カミセンは見たことあるけど、トニセンないし。
(下手したら孫…………なんでもない。パパ世代だったね☆)
まぁくんがどう出るのかが気になる(笑)
オトセンの時に1人にしか気に入られなかった准くんも、次はどーなるのかが凄い気になります。

来週は競馬かー。准くんの『ケツ』発言。素敵すぎ!(ケツに反応する女)(変態だね)
競馬好きというか、馬…競走馬が好きなゴちゃんがまたロケ参加できてないのが悔やまれますが、珍しく今度は3人ロケ!!
MAXになってからは、3人以上ロケとか出てくるようになったから更に楽しみ。
おかーさんに末っ子コンビ!!
また健ちゃんが『お前年下だからいんだよ!』みたいなこと言ったら可愛いんだろうなあ。とかひそかに思ってます。

…ジャンケンっていつ!!


さて、もう少しで白衣・宮田がお目見えですので(今日は1時台かー)この辺で。
明日休みなので、まるちゃんとブス恋見ます。
あ、Myojo無事ゲッチュしました。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。