スポンサーサイト

| HOME |

ヨチ祭り

ヨチ祭りデー!!

テレ朝ジャックですね!
めざまし~徹子の部屋、ドラマ特集全部チェックしましたー!!
…なんでこれでVVV6見逃すんだか。

「逮捕しちゃうぞ☆」

のヨチがめさくさ可愛くて可愛くて…!!
愛ラービューン☆(愛じゃなくてIだっつの)
渡瀬さんじゃなくてヨチ連れてくるなんてテレ朝もやってくれちゃったね!
徹子の部屋でのヨチはめさくさ可愛かったです。
うっかりアニバコンDVDが見れちゃったのでまたお得感アップですね。
自分のハイテンションぶりに「ああ…」ってなってるヨチがまた可愛い♡
高校の卒業証書もばっちし持って来てくれたし、学校名もとうとう堂々と(別にわざと韻を踏んだわけじゃないです)言ってたし。
うん、1年経ったしね。学校のHPにも名前載っちゃってるし、大丈夫よね。
TFP2の学校名いうのでも一番最初に出してたし。

あとは愛エプ!!
マチャマチャとなんか慣れてるような感があったけど、そーいや交流あるんだったよね。
仲いいんだったよね。イノなきでマチャと交友関係あるっての読んだ記憶がある。
リーダーと妙にくっついてるのが可愛くて可愛くて♡
「事務所に許可取ってきます!」っていうのがまた面白い(笑)
あんたが取るんかい!みたいなね。

んでもってドラマですねー。愛エプで「チャンネルはそのまま☆」って笑顔で言ってるのが可愛くて可愛くて。
浅輪くんがみょーにかっこつけで涼介を思い出します(笑)
かっこつけてるのに、正義感溢れるのに、どこかお間抜けなの。
かわいいなあ。

朝っぱらからも流れてましたけど、『グッデイ!!』あんな曲調なのね。
結構キー高いなあ。さわやかでライトな感じ。
星に願いを~ってなんか乙女チックな歌詞入ってるなーと思いました。
なんか曲調的にDrivin'とかキセキのはじまりとかブランニューワールド(スペルわかんなかった)みたいな感じかな。
DarlingとかLike it!みたいのだと思ったのに。
踊ってくれるかなー、この曲。ちょっと気になります。
せっかくテレ朝ドラマなのでMステいっぱい出してほしいですね。
UTAOの時のうたばんも結構扱い良い方だったし。


んでもって!!
ヨチ主演映画決定おめでとーう♡♡
噂には聞いてたけど、ホントだったんだね^^
おめでとうございます☆
清木場さんと共演ってことで、タイトルも『天国は待ってくれる』(だっけ?)ってなんか意味深ですが。
なんか…昔Kinkiがやってた若葉の頃とか思い出します。あれ…違ったっけ。
高校生くらいで、光ちゃんがおぼっちゃま役で、甲斐って名前。
つよちゃんが貧乏家庭でたけしって名前。んで幼なじみの女の子すきなの。
三角関係のでね。
それに似てるなあーと思いました。
しかもヨチまーためちゃくちゃいい人役ってことだから余計楽しみなんですよ!!
ヨチの演じる「良い人」はホントに「良い人」なんだもん!!
マッキーとか超ラヴだよ!!
切ないんだよ。ほんと見てて切なくなってくる。
メンバーに絡みつくサマはウザイそのものなのに(ファンです)
泣ける要素もあるんだろうなーって思います。
楽しみですね。


今日はヨチデーでした!
ヨチばんざい!!
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

