スポンサーサイト

| HOME |

…結婚…?

今日はほぼ1日寝てました。寝すぎです。
今日はいい夫婦の日ですね。
まぁくんと博の……いやいやいや(笑)
や、でもこれ当人たちに言っても笑って許してくれると思います。
だって…ねえ。メンバーどころか、まぁくんまで言ってるんだもん。
博も「俺お母さんって言われるし…」って言うくらいだから。
公認ですね!!(グッ)
いやー今日は母ちゃんの誕生日なんですね。
いくつだ…いちいち計算しないといけないんだなーこれが。
えーと……54…ですか。生きてたら。
どーなってんでしたかね。

夢を見ました。
なんか怪談ちっくな夢。ちょー怖かった。
なんか戦争も入ってて。ひたすら逃げてた。
小さな子達とずっと手を繋いでいて、その手を離してはいけないんですね。
悪魔というか…そういうのにとりつかれたり、連れてかれちゃったりするから。
超必死でしたよ。駅で、山に行って逃げなきゃいけないのに、なんの策略か、列車(ロープウェーみたいなの)は動かなくて、途方にくれてるんですね。
すーげぇ怖かった。
うーん…あの夢、いつだったかにも見たな。
あとV6のコンサート会場でグッズ買いたいんだけど、オルゴールとバスタオルが別場所で売られてて、買えなかったと言う…。
切ないね。
あとどっかのホテルだか寮だかにも行って。風呂入るために階段かけおりてましたね。
もっとゆっくり降りりゃいいのに。
トイレに閉じこもったり。
それから、V6が出てきまして。
小さな部屋で、V6がありがとうのうたを歌ってくれるっていうんだけど、なんでだかV6は布団に包まって寝てるんですよ(笑)
イントロ流れて、無理やり歌ってましたね。
歌になってないんだけど。剛くんとか超不機嫌なの(笑)
歌になってないから、ちゃんとおきてもっかい歌いなさいってなって。
シーンは変わって、なんか結婚の話になりました。
これがびびったよ。ほんとにびびった。
夢の中だってのに、ホントにびっくりしたんですよ。


坂本昌行さんが…結婚??


……相手は、博でもなければ、よく言われているあの人でも、見ず知らずの女性でもないんですよ。

私なんですよ。

えええええ!!って思いましたね。
なんでだか「入籍は済ませたし、夫婦になったね」とかなんとか。
私は私で「じゃあ明日からご飯作らなきゃじゃん…料理できないのに」とか焦ってて。
え、なんでまぁくんと結婚??って思いました(笑)
いやー光栄です。光栄ですが……え?って思いました。
確かにメンバーの中でならまぁくんはぜひとも嫁に頂きたいお人でございますが…。
びっくりしたー…。
もーさ、まぁくんにっこにっこにっこにっこしてんの(笑)
「明日は早く帰ってくるよ」とか言われて……え、ええぇぇ…みたいな(笑)
びっくりしたけど、やっぱ幸せでした。面白かったし。
ただいきなり結婚だったので、焦りましたけどね。
「あんたは坂本くんと結婚するのよ!」って家族にも言われたという…(夢で)
その、さっき言ったV6がありがとうのうたを歌ってくれるって設定のやつの続きなんですよ。
もうV6疲れてて、そんなのわかりきってるのに、冗談で「あははー眠いからってそんなんじゃだめだよー」みたいに言っちゃって。
友達とそれを言ったら、まぁくんかなー。まぁくんだと思うんだけど。
「お前に言われたくねえよ。ふざけんな」みたいに言われて。
あーヤバイ、そんなつもりじゃ…と思ったら、それは友達に対してだけ言ったらしく。
私にはなぜか「お前も頑張ってるんだもんな」とか言われて。ええ…?みたいな…。
それがきっかけだったようで。
どこまでも自分に都合のいい夢でした。
願望ですかね。願望じゃないんですけど(笑)
変な夢だった。
ちなみに私はメンバーにコンサート中にしろなんにしろ、暴言吐くなんてこと一切いたしませんので(汗)
愛あるゆえの毒でも、本人目の前でそんなこと言いませんよ。
疲れてるの目に見えてるならなおさらですからね。
どーしたんだ、夢の中の自分(汗)
そしてなにを、どこを、どう見抜かれて…魅入られて、まぁくんは私と結婚する気になったのか(笑)

謎い夢でした。



昨日というか、夕べ、イノなきをずーっと読んでました。
夕焼けドロップの話とか、ドンキにトニセンで行った話(博が柔軟剤とパンツで悩んでたやつ)とか、ジムに御徒町君(ももは御徒町君だいすき!)と行った話、ゲラの話(単位)、准くんにいきなり「いのっち、なんかして遊ぼうぜ!」って言われた話、舞台の話…などなど。
ちなみになんでドンキ行ったかわかるんだっていうと、先日情報にて、マッスーだかが、亮ちゃんとかな?と、ドンキに行った際、トニセンに会って声かけてもらったという話から、あードンキ行ったんだ、と。
そういうわけですよ。
だから、多分ドンキ。違うかもだけど。


今日はなんかパソコン(デスクトップ)の方が壊れたらしく、修理してもらってたらしい。
知らなかった。でも前みたいに全データがすっとんだってことはないから、一安心です。
一瞬かんがえちった。

そうそう。占いをやりました。
その結果がこれです。
0学かなんかの。数秘術?かなーよく名前覚えてない。
その診断結果です。(本日の診断とありますが、もちろんの事、この日記は日付詐称です/笑)

名前(本名なので伏せておきます)
   1 2 5   4 1 1 6 …… 数値化

生年月日 1986 年 7 月 25 日 (金曜日)
年齢   19 歳

誕生数   2
姓名数   11
姓数    8
名数    3
子音数   7
母音数   4
最初の母音 A
最初の子音 M
年霊数   4
運命数 頻出 1
欠落    3 7 8
日霊数   3

《 25 日生まれの人の 23 日(本日)の運勢》
ラッキーナンバー 3

・軽快な楽しみを味わうことが出来ます。
・買い物やデートをすることに縁がある日です。
・ちょっとした旅行をすることが出来ます。
・おいしいものを食べに行くことが出来ます。
・友達とどこかに遊びに行くことに縁があります。
・パーティーなどでにぎやかに騒ぐことが出来ます。
・小さな喜びがある日です。

《生まれた日から見る運命》
25 日生まれの運命

挑戦の日の生まれで、一生を通じて何かに挑戦するのがこの日生まれです。
二十五日生まれは、人間の意志の強さと選択の確かさを試され、これに打ち勝つとあなたは、高い幸福の世界へと進みます。
しかし挑戦する意志や選択の賢さを持たないと、自滅に追いこまれます。
あなたは、愛や進路を慎重に選ばなければいけません。
自分の意志で決定できると言うことは、幸福になるのも不幸になるのも自分の選択と判断にかかっているようですので、多くのデータを集め相手や進路を見極め、自分の適正と照らし合わせ、ダメだと思ったら止める思い切りのよさが必要です。
大変厳しい、やりがいのある日だと思います。
よって体を激しく使い、頭脳的な職業などに向きますが、何に挑戦するかは、あなたしだいです。
幸福と発展への挑戦を選ぶ事が成功へ導いてくれるでしょう。

《生まれた曜日から見る運命》
金曜日生まれの運命

ツキと豊かさの陰に危機があります。
あなたは、強いラッキーな、ハッピーな運を必ずつかめる何かを、本質的に持っています。
それは、親の財産や七光り、親の深い愛情だったりします。
女性の場合は、父親、祖父、男兄弟から人並み以上の深い愛情や保護を受ける暗示があります。
男性の場合(略)
家系からの良い影響を受ける事もあります。
そんな物はないと言う方は、自分の中にあるラッキー運にまだ気がついていません。
金曜日生まれなら、何らかのバックを背負って苦労なく、順調に進み、必ず水準以上の地位に達します。又は最初から達しています。
何のバックも持っていない時でも、生まれつき持っている、魅力や知能や体力、才能があなたを、押し上げる役割を果たし、ある水準以上の地位や生活に、達する事ができます。
ただし、あまりに幸運にめぐまれると、無意識のおごりに対する反動は、即座に帰ってきますので注意が必要です。

誕生数で見る性格 ( 神秘界を描く幻想の詩人 )
長所:感受性、親切、母性的愛情、想像力、平和的、繊細、気配り、神秘的
短所:わがまま、気分屋、依存心、小心、怠惰、夢想、支離滅裂、偏屈、ヒステリー

才能豊かで個性的である。
姓名数で見る潜在能力 会話や文章における表現、芸術やクリエイティブな才能。
抜群に頭がいい。鋭敏な感性を持つ。直感というより霊感に近い。
明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気。
努力家。温和で上品。親しみやすい。
姓名数で見る願望 外的願望:価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい。
内的願望:確実でありたい、安定したい、自己を厳しく鍛えたい。
年霊数で見るライフサイクル 自分を鍛え高めるのに適している。厳しい状況かも知れないが忍耐で克服出来る
誕生数で見る適職 発明家 詩人 小説家 考古学者 音楽家 神秘学者 占い師 マンガ家 雑誌編集者 料理関係 弁護士 サービス業 看護婦


…らしいです。
愛や進路は慎重に選べだとさ。だめだと思ったら潔くさっさと止めた方がいいみたいですね。はい。
肝に銘じておきます。
前も占い師の人に大きな強運の星を持つ運命(?)だといわれましたが…。ここでも出てきた。
そうとはとても思えない人生なんですけど…。
割と踏んだり蹴ったりな…。まぁ確かに楽しい時期もありますけど。
浮き沈みが激しいといいますか、山あり谷ありがわかりやすいといいますか…。
今年は特にそう感じます。
幸せの後に不幸はやってくるもので、楽しみの後に苦しみが来るわけで。
なるほどね。
やっぱそう思えないのは、気づいてないだけなんですかね。うーん…。
『生まれつき持っている、魅力や知能や体力、才能』って言われても…魅力も知能も体力(特に低下)も才能もありゃしないんですがね…。
自信ないし。
長所ですがね、『感受性(まぁ割と)、親切(…)、母性的愛情(あると思う)、想像力(妄想ですが)、平和的(確かに)、繊細(中学の時は異常だった)、気配り(さぁ?)、神秘的(??)』
って感じです。
確かに感受性は豊かなほうです。親切で気配りが出来るとは思ってませんが。
基本は平和主義です。無駄な争いと血を流すことと苦しみを味わうのはすきではないので(どうも喧嘩っ早いだの、血が騒いでそうだの言われますけど)。
あのー…神秘的ってなんですかね(笑)まー確かに最近よく「何考えてんだかわかんない」って言われますけど、そういうことなんですかね。
特に考えてないんですけどね。ぼーっとしてますけど。

短所…『わがまま(◎)、気分屋(はなまる)、依存心(V6とか?)、小心(はい!)、怠惰(○!)、夢想(そうですねー)、支離滅裂(…)、偏屈(う、うるせぇやい…)、ヒステリー(ごめんなさい)』って感じで…。
当てはまりすぎ。私の生まれというか、星はみんなそうなんですかね。
怖いくらいです。これに泣き虫とか入ってたら…ね。
支離滅裂って、どーしようもないってことですかね(笑)

『才能豊かで個性的である。』…そんなことないですよ。変な意味で個性的ですけど。
『姓名数で見る潜在能力 会話や文章における表現、芸術やクリエイティブな才能。
抜群に頭がいい。鋭敏な感性を持つ。直感というより霊感に近い。』…クリエイティブな才能がないから諦めてるんじゃないですか。
会話とか文章は、高校の国語と、日ごろよく目にしている小説サイトさんから入ってきて養われたものかと。頭はよくないです。考えるのがくせなだけで、決してよくないです。
第一印象とか何でも、よくいわれがち(滅相もないです)ですが、ホント…馬鹿ですよ、私。空回りしてるだけですから。でも言ってくださるのは正直嬉しいですけれども。
感性も鋭敏どころか、遅鈍だと思いますよ(笑)
霊感に関しては、ちがうとは言い切りません。はい。
『明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気。努力家。温和で上品。親しみやすい。』 …明るくて陽気も、テンションの高いときによります。
基本暗いです。ネガティブです。社交下手です。情熱はすきなものに対してだけ。
はい、短気です(笑)でもなんでか私の周り、私以上に短気な方が多いので、自然と「まぁまぁ」ってなりますね(笑)
そういう人が何故か多い…。
そんな努力家じゃないんですけどね。温和で上品…ねえ(笑)
親しみやすかったら「なんで怒ってんの?」なんて聴かれないと思います(笑)

『姓名数で見る願望 外的願望:価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい。
内的願望:確実でありたい、安定したい、自己を厳しく鍛えたい。
年霊数で見るライフサイクル 自分を鍛え高めるのに適している。厳しい状況かも知れないが忍耐で克服出来る』
と、ありますが…。 外的願望は当てはまるかと。そういう願望はあります。
内的は…どーでしょうねえ…。鍛え高めるの、苦手なんですけど(笑)
ほら、怠惰ですから(笑)そうか、適してるのか…。

『誕生数で見る適職 発明家 詩人 小説家 考古学者 音楽家 神秘学者 占い師 マンガ家 雑誌編集者 料理関係 弁護士 サービス業 看護婦』
前の占い師にも言われた。音楽関係や映像関係に進むって言われた。
自分では漫画家さんや作家さんも考えてたくらいだし。
やっぱそういうほうがいいんでしょうかね。
作詞家とかかなー。『詩人、小説家、音楽家』っていうと。
やっぱペンや筆を執る仕事の方がいいみたいですね。

そんな感じでした。
続きにバトン行きます。
『経験』『クリスマス』『ブログ』『サイトマスター』


☆経験バトン☆

★アルバイト △(家のバイト)
★海外旅行 ×
★ギター △
★ピアノ ○
★バイオリン ×
★メガネ ○
★コンタクト ○
★漫画喫茶 ×
★ネットカフェ ×
★油絵 ×
★エスカレーター逆走 △(過去『人生経験バンド参照』)
★自動車の運転 ×
★バイク運転 ×
★金髪 △(する気なかったのに、なった)
★ラブレターをもらう △(ワケ有のため△で)
★手術 ×
★イヌネコを飼う ○
★一目ぼれ ×
★幽体離脱 ×
★前世の記憶 ×…のはず。
★ヨガ ○
★OSの再インストール ×
★妊婦さんに席をゆずる ○
★コスプレ △
★ジャケ買い △
★学級委員 ○
★異性に告白 △
★同姓から告白される △
★喫煙 △だけど、基本は×。
★禁煙 ○というか、吸ってないです。
★酔って記憶をなくす ×
★出待ち ○…アンジャッシュの番組にて、せざるを得なかった(笑)
★飲酒運転 × ありえない!
★公文式 ×
★進研ゼミ ○ 高2まで。
★結婚式に出席 ○…出るたびに熱出してたような。
★葬式に出席 ○立礼焼香完璧です。葬式経験多いもので…。
★幽霊を見る ×
★ピンポンダッシュ △友達に付き合ってやってたのを見届けた記憶が…。
★同人 △…ってことで。
★ドラクエ ○…FFもすきよ。
★ガンダム ×…姉ちゃんがハマってます。
★まわす人 …どなたでも。

なんか、項目が少し違うだけでしたね。


☆クリスマスバトン☆

Q1 「今まで貰ったプレゼントで一番うれしかったものは?」
何貰ったっけなあ。誕生日プレゼントの方が嬉しい…。
シルバニアファミリーのでっかいおうちと小物のセットかなー。
あと現金。

Q2 「サンタさん、いつまで信じていましたか?」
今でも信じてます。北の雪のある国に住んでいると伺いました。
部屋に来るとは思ってませんけど。煙突ないので。

Q3 「今までで最高のクリスマスの思い出は?」
…うーん。仕事とはいえ、V6とイヴじゃなかったけど、すごしたこと?
特にないんだよなあ。

Q4 「クリスマスソングと言えば?」
定番は「ジングッベ~ジングッベ~♪」ってうたうやつ(素直に曲名言えよ!)
V6なら2nd bellと、Lonely Holy Nightとsilver bellsですかね。
…今年のコンサートの曲ですが。

Q5 「クリスマス映画と言えば?」
ホールドアップダウン!!イヴに起きた話なので(笑)
もしくはホーム・アローンかなあ。

Q6 「クリスマスは誰と過ごす? 家族派・恋人派・友人派・仕事派?」
大体家族とふつーの生活してます。
彼氏いないですから…ふふ。友達とも普通に遊んでましたね。
今年は特に寂しいですね。V6は福岡だし…(寒い寒い…)

Q7 「今年のクリスマスの予定は?」
ないです。暇です。福岡までいけないし。
めちゃくそ寒いクリスマスになります。
クリスマスモードになる街並みが恨めしい(笑)
すっごい切ないですね。周りカップルだらけだし…なんで私ってこうも縁がないんでしょう。
布団に包まって26日になるのを待ってると思います。(2日間寝る気)

Q8 「バトンを回す人」
…どーぞどーぞ(ふてくされ)

寂しくなるバトンですね…。
V6、サンタのかっこしてコンサートやったりしないんですかね。
身も心も寒いです。凍ってます。冷え冷え…うへへ。



☆ブログバトン☆

Q1:あなたのブログについて説明をどうぞ。
ブイロクさん応援ブログ。妄想アリ。暴走アリ。
日常話もあり。寂しい管理人です。はい。

Q2:ブログタイトルの由来は?
前は「V6愛」V6への愛を語るべく作られた日記でした。
引っ越す際、散々考えましたがカタカナにして収まりました。
「ブイロクアイ。」の「。」は収まりを良くする為かも知れません。

Q3:ブログを始めたきっかけ、動機は?
最初日記だったのに、世間がブログブームになって、それに乗っかったかのようにサーバーが勝手にブログにしやがったから(笑)
ただの自己満足で始めた日記がブログになっただけです。

Q4:お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
サイトでもお世話になってるし、テンプレ豊富、ペット機能全て使用可能…とまぁ色々。

Q5:ブログを始めて良かったこと
日々の記録が手軽に行えますね。誰かに伝えられることも出来ますし。
便利ですよね。

Q6:反対にブログを書いててむかつくこと
急に消える(更新前に)のは切なくなりますね。
むかつくっていうか、うーん…やっぱ嫌なのは、知らないうちに勝手に知り合いに読まれてると…どうしようってなりますね。
見つけられたならともかく、勝手に教えられたとか…。ね。まぁオンラインですから、そういうものだって解釈はしてますけど。
あと、身の回りの人間がやってると、書きたいこと書けないですよね。
まぁ書くのもどうかと思いますが。
すっごい書きづらいんですけど…ね(笑)
このへんにしときましょうか。

Q7:好きなブログは?
V6のファンのみなさんのつっこみ多いブログ(笑)
マニアック表現多いと、読んでて楽しいです。

Q8:バトンを渡す人は?
どなたでもどうぞ。



☆サイトマスターバトン☆

○サイト名を教えてください
『GOGOV6』
正式名称は長いです。恥ずかしいです。(笑)
GOGOV6-史上最強熱烈至上愛館-だったりします…。

○サイト名の由来がありましたら教えてください
イノ准の『ゴーゴー僕たち~♪(GOGO僕達)』から。まんまにしようと思ってやめました。
ホントはサイト名変えたいですけど…。一度付けたので。
付け足し部分はいかに愛情こめてるかをわかりやすく(笑)

○サイトのジャンルは何ですか
V6応援イラスト&小説サイト。
ちょっと裏にも手を出そうかと模索中(笑)
今はめっきりブログ更新になってしまっています。

○サイトのメインは何ですか
一応ホントはイラスト…。で、2番目が小説。

○力を入れているコンテンツは?
メインだからイラストと小説。
ある意味小説は頑張ってますね。
あと毎日更新のブログでしょうか。

○このサイトのこだわりは?
すきなときにすきなだけ。
暇つぶしにでもなれれば幸いと思ってます。

○バトンを渡す方
サイトオーナーの方、どうぞ!


そんな感じでした。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

