スポンサーサイト

| HOME |

久々に。そして17年間にして初。

今日は幼なじみのJさんと久々に会うことになりました。
Jさんあんまり変わってなかった。
てっきりピアスあけて髪の毛染めてると思ってたのに。
タバコは吸わないらしい。お酒は普通に買ってたけど(まあ成人だしね)。
でもかなり大人しくて生真面目っ子だった私が今というか高校卒業してから酷い有様になってるのを見た彼女はそれはそれは吃驚してました。
そりゃそーだろーよ。
だめなものはだめ!って厳しくしてた私が「ふーん。いんじゃない?」とか言うようになってるし(ていうかむやみに関わりたくないし、別に私のせいじゃないし本人の責任なのでどーでもいい、って意味なんですけど)、学校真面目に行って、真面目に授業受けてるはずが(高校は皆勤だし)、授業サボるは、休みがちになるわっておかしなことになるし、夜遊びはするし、それはそれは酷い有様なものです。
髪の毛も染めるイメージじゃなかったのに、って言われたけど、まあ高校が高校だったから染めたい願望に駆られてたんだけどね。
今も染めたい。こないだまでのピンクブラウンにしたい。もしくはピンクベージュにしたい。
…バイト辞めないと出来ないけど。
でもまあJさんの口から『良い男紹介してよ~』なんてセリフが飛んできたもんだからこっちが吃驚おったまげました。
あんだけ人の恋沙汰には首突っ込んだり詳しいくせに自分はさっぱりな彼女が…男に興味あるんだかないんだかわかんないような彼女が…良い男いない?って……。

私に聞かないでください。

私に聞いても無駄だと思うんですけどねー。中学の頃とまるで違ってるし。好きな男どころか、ときめきもしない。ここ5年くらいちゃんと『すき』って思える人、見つかってない。興味すらロクに沸かない。
…多分、V6に完全に愛情全て注ぎ込んでるからだろうけど。
これも困った話です。

地元プラザが大きく変わったので、2人で一番改装された館内を見てみたらホントに違ってた。
都内にある綺麗なビルの中みたいでした。
やべえ!新都会だ!!とかって2人でわいわいしてました。
今の小学生について語ったり、相変わらずおばさんみたいな話ばっかりしてます。
あとは私の今後の予定。これがこーなれば、私はこーなるだろう、みたいなね。

あとは唐突に2人して『コナン観たい』ってことで、急遽コナン映画を観ることに。
探偵たちの鎮魂歌。
キッドと平ちゃんがもっそいかっこよかったっす。キッドオイシイなーなんて…。
そして最後の爆弾のパスワード解除のやつは読みが当たりました。
犯人もつかめてました。
コナンは映画になると犯人と結末が分かりやすくなるのは何故でしょう。
何気にかなり観たかった映画だったので、観れて幸せです。
勝平ちゃんの声聴けるしね☆(山口勝平さんラヴです)
しかし蘭ちゃんはホントにいつも小学生の相手ばっかりで優しいなーと思いました。
あんなに小学生に気さくで優しい女子高生、あんまり見ないぞ。
それに小学生のグループに1人で混じるなんて…。
まずコナン…新一君の運動神経の良さと頭の回転の速さには脱帽です。あんな少年恐ろしい。それはキッドもですけど。
平ちゃんも、もう一人の探偵君(声は石田彰さん)もだけど、高校生ってすげーな!って思いました。
そんな小学生に依頼する依頼人は成人すぎてるってのに。どんな神経してるんだ。
なんだか11弾も早くも制作決定らしいです。来年は見るかしら。(ていうか来年までアニメやるってことですよね)

あと初めて2人でプリクラ撮りました。友達交えてとかはあるけど、2人でってのは実は初めて。
写真はいっぱい撮ったけどね。Jさんはもう高2以来プリクラはさっぱりだそうで、なんかテンションがおかしかったです。
おかげで落書きは全部私がやる羽目になりました。
ろくなこと書かなかったけどね。

本屋でFINE BOYS買いました。後で見ます。


とっても楽しかったです。Jさんとは3歳くらいからの付き合いなので、17年ですかね。保育園からの縁です。(つきあい何年くらいだっけ?ってきいたら『20年でいいじゃん』って言われました…)
1年以上会ってなかったし、遊んだのなんてもっともっと前。高2くらいです。
それ以来だっていうのにかなりナチュラルに遊べて楽しかったなー。
変に気を使わなくて良かったのはやっぱり17年の付き合いの長さかな。
今度は2人ないし、6人で飲みたいと思います。
…あいつらは彼女できたんだろうか…。2人くらいは出来てそうだな。
塾のメンバーとも遊びたいねーって話とかね、しましたよ。
また6人でもランド行きたいなあ。すっげ面白かったから。

そんな感じで。ギャルサー面白いです。
インディアンと進之助の絡みがすげーウケる。古田さんがかなりキレの良いツッコミするのが面白い。
ふじっきーの『待てい!』とか『よくない!』とか可愛いです。ラヴ。
モモちゃんしっかり者ね!マスター…じゃなかった隆太君も面白いです。最高です。
何気に大事なことを教わるドラマなんじゃないかな、と思います。
えりかちゃんは確かV6の誰かとなにかを一緒に共演するんじゃなかったっけ。あれ、違う?(汗)
ともかく、野ブタ。のまりこちゃんと今回のサキちゃん、かなり違うキャラでギャップありすぎで見てて面白いです。
ファイトー!
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

