スポンサーサイト

| HOME |

念願の

念願のブツを手に入れましたよー!!
いやー、バイト先で同志の方にめぐり合えたとは…!!
そんなわけで、こないだの海辺の祭典に出かけた彼女から、おみやげを頂きました。
(正しくはお願いして、買ってきてもらったんですけども)
そのうちの方ので、こないだご本人様からお手紙を頂戴したので、直々に申し込もうとは思ってたんですけどね。
その方以外の作品を、今回は手に入れたわけです!!
そして分厚い冊子も頂きましたー!!
わーいわーい!!
なんか見たこと聞いたことある方々ばっかりでした…!!
ああ、お目にかかりたかった。生で拝見したかった。
あわよくば握手してもらいたかった(相手はもはや自分にとって憧れの存在)
今日、帰りの電車も途中までその買ってきてくれた彼女と一緒だったので、このことについて延々語っていたんですけども。
いやー!!嬉しいね!!
まだ確定ではないのですが、真夏の祭典に誘っていただきました☆
まだ彼女のご友人、および私の夏の予定が確定してないので、なんともいえないのですが…。

ま、とりあえずは…。

池袋に行ってみるかな☆



…えと、わかる人にはわかるネタです(笑)

ていうか、ここのブログ及びサイトの趣旨意向をご理解いただけてる方なら分かるかと思いますけども。




…毎日更新しないって言ったそばから今日も更新。
ああ、これでいいんですよね。
自分に無理にやらせようとしたから反発してたんだ、きっと。
書きたいときに書けばいいんですよね。別に強制されてやってるわけじゃないんだし。

だからみなさん。
にこにこ健゜も気長に待ちましょう(余計なお世話だといわれそうだ)。


どうやら今日のイノなきには新曲PV撮影およびまぁくんネタが盛り込まれているとの事。
まだ見てませんが、あとで読もうと思います。





あーゴズン話、卍デコ話、ゴー僕話(全部准くん絡みかよ)、南東話かきてぇー!!
ちなみに、トニセン御出演のC★R漫画、勝手に描いてます。
トニはいままでやったキャラの名前だけ、引用してます。名前だけー。
まぁくんは宮田(もう萌え死ぬかと思ったくらいラヴだから)か、木場。
博は星野か寺町か三澤(全部基本はへたれなんだ)
ヨチはマッキー!!映画公開したらその名前になりそうだけど、でもマッキーかな!浅輪くんもすきだけどねー。アホキャラ☆
みなさまにお披露目できる機会があれば、したいですね。(希望)

ちなみにちゃんとストーリーあって、真面目ーな作品です。
設定は、トニレスが、幻の英雄師団ということ(笑)ひそかに以前から89師団を見守ってる設定です。
ちなみにカミちゃんは通常のCRです。
いまだにあじゅま(東)激ラヴでもーどうしよう!!
F,D,FもV6バージョンで出来そうだ。
無論、おっさんはまぁくんで(やっぱり)。
南方くんは博かなあとか思います。
それも考え中。。。


今日のバイトは無駄に忙しかった。
事前の予約の記入ミスやらコピーミスやらアクシデントも続出でかなりやばかった…。
衣装がないってどういうことだよ!どう営業せえっつーねん!!
しかもむさ暑いし…。
死ぬかと思いました。

給料日まであと19日!(変なカウントダウン)
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

