スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

ディズニーをブイロクに

今日、ディズニーランドへ行ってきたのですが。
そこでとんでもない萌を発見したので、ここでご紹介。
まず、今の期間、スティッチのフリフリオハナのイベント(ショー)が行われているんですけども。
そのときのキャラクターたちの行動について。

スティッチ(♂)が、ミッキー(♂)に両手広げて「さぁ、俺の胸に飛び込んでおいで」のようなジェスチャーをしたら。

スティッチ(♂)は自ら「愛してるぜ、ミッキー!!」と言わんばかりの抱擁をミッキー(♂)にかます
そのときのミッキー(♂)、口元に手を当てて、照れてやがる
「きゃっ☆スティッチったら、激しいんだから☆」

ちなみに、ミッキー(♂)の彼女(奥さん?)のミニーちゃん(♀)は観客に愛想を降りましてました(リロと一緒に)。

さしずめその構図は、完全にヲタク真理からさせてもらえば、もろに●禁に入りそうな、もろに萌えの領域に入ってしまう光景でした。(文章めちゃくちゃだね☆)
なに…あれ!!BL!!??(ヲタク脳なので気にしないで下さい)

その光景を見た途端、ももさん。同行していたミツーの肩をバンバン叩き(ごめんなさい)、「ちょ、ちょちょちょ!!なにあれー!!萌えだよ!!BLだよー!!」と叫ぶ。
夢の国ぶち壊しな発言です。

ちなみに、午前の部、午後の部共に最後尾に続きながら通路を歩いていたのですが。
ドナルド、仕草がおかしい(笑)
午後の部グーフィーにいたっては、オハナの振りまるで無視で後ろからくっついてくる客に変な愛想を振りまく始末。
あまりにもその行動が某人に似ているので、ミツーともども、

「いのっちみたい。」

といいました。
ちなみに、今回キャラをV6メンバーに例えるとこうなります。

チップ&デール=いわずもがな双子(ゴケン)(めさくさ可愛くて悶えました)
グーフィー=井ノ原くん。
ドナルド=まぁくん。
ミッキー=准くん。
プーさん(もしくはミニーorデイジー)=ロシ。

ホントに言ってたんですけど、「ドナルドとグーフィーのノリ、トニセンじゃね?てかグーフィーがいのっちに見えるんですけど」って。
あの、グーフィーが股間を気にしたり、自分のことを両手で指差して「俺?俺?イケてる?」って感じでアピールしたり。
ドナルドは変なテンションで、おいちゃんに突っ込まれてるし。

でも上記に書いたスティッチ×ミッキー(夢ぶち壊しなCP)は、ゴズンというか、いのズンだろうなあと思いました。(瞬時にこういう思考に切り替わってしまった辺り、もう私は手遅れです。)(でももしくは光智とかさ…)

ディズニーで思いがけぬ萌え(アッチより)に出会ってしまって、オハナイベント以上に楽しみました(あんただけだ)。
絡みがあった瞬間「ギャー!!(喜)」って叫びましたから。コンサートみたいだった。
手を振ってもらえるのも嬉しかった。
なんか、コン行き始めてから、キャストさんやキャラに手を振られると、笑顔で振り返す自分がいます。
よくアトラクションで出発するとき、キャストさんって手を振ってくれるじゃないですか。
「いってらっしゃーい☆」に「いってきまーす!」
もちろん手を振る。キャストさん笑う。私笑われる。
いちいちキャストさんの挨拶に答える私。もう職業病でしょうか。一瞬自分がスタッフになった気分さえもした(汗)
明日もバイトだっていうのに。

ちなみにスペース2回、バズ、ハニーハント、ホーンテッドマンション、ビッグサンダー3回、ジャングルクルーズ、スモールワールド、カリブに乗りました。
ビッグサンダーでの私のけたたましい叫び声に、さすがのミツーもびびってました。
なんてったって、色気のない…


『ぅうぉおおおおお!!!!』


という叫び。色気なし!最前列と最後尾とど真ん中と乗りました。
あまりにも凄い声出しながらスタンバイ中のお客さんに手を振ったので、向こうのお客さん、超苦笑い。(…)
この叫び声は、塾メンと高校友人しか知らないと思うので、ミツーは初めてだったんだよね。
あとカリブで落ちるときに、なんでか出た声が「ぃよーーー!!」でした。
ミツー大爆笑。私も爆笑。なんだよ、「ぃよーーー!!」って。
歌舞伎かよ。

天気はあいにくで、しかも寒かったので、次第にお客さんは減って、アトラクション待ち時間はどんどん短くなりました。
ホントはもっと早く帰る予定だったんだけど、なんだかんだでラストまでいました。
オハナ見て、エレクトリカルパレードと花火を見ました。
3時くらいのパレードは、飲食店から見たんですが、お互いに物凄い睡魔が襲ってきたので、うとうと…。
気づいたら1時間経過してました。怖い怖い。


あ、プルートによく遭遇したけど、奴はしゃがむときつねにヤンキースタイル(通称う●こ座り)でした。


あとは朝ごはん、昼ごはん、おやつ、夕飯って少し歩いて、休憩してを繰り返したので、身体に負担はそんなにかからなかったかな。
おみやげも大量に買いました。

偶然にも、ミツーと服装が似てしまって、また双子だの姉妹だのって言われるんじゃないかとひやひやしました。
なんの打ち合わせもしてないのにね…。
しかもピグ耳つけてたし。ミツーはピンだったけど。

1日中いたけど、まったりまったり。出てくる話題もなんか変なのが多いような気がしたけど、まあいつものことです。
超楽しかったです!もっとお天気よくて、あったかいときに行けたらいいなあと思います☆
ミツー、また一緒に行きましょうね!

高校友人、V6ファンの方、塾メン、家族とも行けたらいいなーと思っております。
誘ってくれたらはしゃぎながら参加しちゃうよ!!


アイドル3誌見ました。やばい…ゴちゃん全部のビズ素敵すぎ…!!
健ちゃんと准くんは個人的にWUがかなり度ヒット!!ほしい…買う。
グラマラスはチェックしてきたけど、ビズよすぎる~~!!そして今度出る+actがもっそい楽しみです。准くんドアップー!!

アウトローが可愛すぎてどうしよう。

あしたもバイトだーいやん。ガコイコ楽しみにしてよ。
明後日コン振り込みます(やっと)
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。