スポンサーサイト

| HOME |

つよちゃんからヨチへのラヴ情

イノなき出版コンテンツへ、メンバーはもちのろん、ジャニーズの面々からもお祝いのコメントが寄せられていますね。
たいちゃんはタヒチだし、マボは追伸が面白い(ゴルフって)。
んで、今回誰かなーと思ったら、つよでした。

つよちゃんのメッセ、ちょーかわいい…。

いのっちぃ』って…!!

ほら、ヨチ!!つよちゃんからのラブメッセージだよ!!(異常反応起こした馬鹿がココに一匹)
会いたいってよ!ご飯一緒に行きたいってよ!お話聞いて欲しいってよ!


抱きしめて欲しいってよ!!(激ド萌え)

もうつよちゃん可愛すぎ!!文章と言うか、台詞回しが超可愛い。
ヨチはきっと「もう、つよしったら☆かーわーいーいー」とまるでカミセンに使うかのような言い回しの「可愛い」を発するであろう。
ホントにつよちゃんは、女性的な人だなあ、と思います。
(私は誰もが認める『男性的』な人間だそうです)
かなり受身態勢なんだけど、こういう面ではかなりセンチメンタルと言うか、その中に甘えたがりなふんわりな空気を持つ人だと伺える。

んでもって。


大好きだってさ!!


すげえ!!カミセンですらヨチにここまでストレートにいわねえぞ…いわ…い…あ、准くん…(アニバコン本編MC参照)

……。あ、まあ…いいや。

つよはヨチの事だいすきなんだね。
ありがとう、をいっぱい言ってくれたね。
おめでとう、も大事。
でも、ありがとう、も大事。

つよちゃん、V6さんのファンから言わせて貰います。

素敵なメッセージをありがとう。

思わず、ウルウルしちゃった。

やわらかい、線の細い、ふんわりふんわり、優しいイメージのつよちゃん。
…なんかしんどい見てるときはそうでもないんだけど……。

何気にデビュー前後は姉妹揃ってKinkiファンだったんです。
もちろん、今も好きだよ。

んでもって、最後の、最後のね。

『花火しませんかぁ☆』

って。




えええ!!


ラフ!!
つーかオチ!?オチなの!?オチとみなして良いんですか!?
そんな脈絡のないとろーんとした語尾といい、☆といい、まるで女子高生!(私はやらなかったけど)
きっと直筆なら丸文字でしょう(偏った思考)。
しかもまだ5月なのに花火!!…はなび…。
准くんとは2004年の3月頃にやったからですか?

あわわ…。

健ちゃんの次はニノかな。


健ちゃん舞台制作発表、新聞はおろか、TVも見ませんでした。
そしたらやってなかったんだってね。ちょろっとだったんだってね。
何故だ。
でもウェブでレポ読んだからいいや。楽しみだなあ。
山崎くんはV6とよく共演しますね。


このあとは、かなえから回ってきたバトン『印象バトン』をやります。
気になる方は続きをどうぞー。




★印象バトン★

1.回してくれた方の印象をどうぞ。

かなえは外見は綺麗なお姉さん!大人っぽいなあって思います☆
んで中身は、優しくてよく気を遣ってくれる!しかも話しやすい!ノリも合わせてくれるからはじけやすい(笑)
安室ちゃんとV6さんをちゃんと応援していて、その愛情は凄いですvvだいすき!

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

うーん…。V6にめちゃくちゃ愛情注いでる。V6への情熱が凄いといわれます。これは自分でも思う(笑)あとはなんか男っぽいというか男気があるというか。しっかりしてそうと言われますけど…そうでもないよ(笑)そして小動物的。
結構最初の印象と慣れてきた頃の感じが違うって言われます(笑)
第一印象では真面目で大人しくて、純粋で素直という、かなりイイコちゃんらしいんだけどねー…。
あとお酒に強そうって言われます。 
ついでに、恐いというイメージもあるみたいです。
多分「わがまま人間だな」って思われてそうです。確かにわがままです。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・自分も家族も友達も、大切な人に対してとっても大事にする人
・自分の行い、発言にちゃんと責任を持つ人
・空気の読める人(相手の気持ちを考えられる人というか)
・優しい人
・(いろんな意味で)強くて、頭の良い人

4.では反対に嫌いなタイプは?

うそつき。無責任。人を見下す人(というか命令する人)。非常識。非道徳。周りの迷惑に気づかない人。過度なわがまま。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

V6。あこがれる。6人のようになりたい。
んでもって、女性的になりたい(笑)素直で、優しくて強くありたいです。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

えー…いる?いる?救われないからいることにしておきます(笑)
だいすきです。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

そんなにいねえよ!!
うーんうーん…。
これ読んでる知人・友人??顔知ってる人…。会ったことある人…。


せっちゃん。(これを見てたらでいいので。尚且つお暇なときとかやってみようと思ったらでいいので)
高1からの付き合いだよねー。高1の時の印象なんて…(汗)●年前だよっ(笑)
第一印象はなんかしっかり者そうだなーってイメージ。リーダーっぽいというか。
仲良くなってからは、あ、結構同志っぽい?みたいな(笑)FFの話をすると尽きないね!
器用で頑張りやさんなんじゃないかな、と思います。友達を凄く大切にしてくれるタイプだと思います☆

…これみてやってみようと思った方、持ってってください!(私の印象なんざないと思いますけど…。ブログ見た感じとかでいいですよ。)


そんな感じ!なんかバトンたまってきた…;
ちゃんとクリアーしてきますよー!!
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

