スポンサーサイト

| HOME |

七曲がり署

イノなきで准くんをちょっとやっぱり疑問に思う。

『七曲がり署頑張ってね!』

しちまがりしょ、なのか、ななまがりしょ、なのかは分からないけど。
間違えすぎにもほどがありますよ!
狙ったのか、天然なのかわからないあたり、彼はある意味『確信犯』だと伺える(笑)
確かに数字も漢字も間違っているし、とっくに撮影は終わってる。

おかださん…あなたは何のドラマを見ているのですか!?
なに、七曲がり署って!!七回曲がるの!?もしくは曲げるの!?
なんだろう、なんだろう。
おかださん、教えてくれ!!

そんな明らかな間違い(勘違いなのかネタなのか)を3回も言われたら、『じゃあ七曲がり署でいいよ!』ってなりますよねえ……(遠い目)

そんなおかださんから今日はコメントがありましたね。
なんだかカミセンはみんな似たような雰囲気を醸し出すコメントでしたが、これも『おれたちカミングセンチュリー☆』だからでしょうか(そんなわけない)。
ていうかメンバーのみなさんのコメントは、メンバーがメールで打ったものなのか、実際口答したものなのかわかりません(特にカミセン)。
イノなきを伺うからして、まぁくんはどうやらメールみたいですけど。
ていうかゴズンのあの文章の長さにちょっと疑惑が(笑)
でもまー、本人の言葉には変わりないはずですので、いいですもう(なげやり)。

どのメンバーも毎日はイノなきをチェックしていないことがうかがえる良い機会でした(笑)
おかださんのコメントからして、メンバーはとっくに本を手にしていたのですね。帯に「前向きに生きてみやがれ」なんてけんか腰にも関わらずどこか叩きつけられるような、寧ろ渇を入れられているような気分になるあたり、なんかイノ彦って男らしい!って思えます。
男だからこそ、この謳い文句はつけられるんじゃないかしら。熱い人間だからこそ、つけられるんじゃないかしら。

メンバー曰く、「俺ってこんなに出てたんだ」ってくらい、結構ネタにされてるらしい。
多分博は最多なんじゃないでしょうか。あれ、ちがう??
いつか健ちゃんのあの暗号文もまんま本にしてみてほしいです(本人の解説付きで)。…絵本みたいになりそうだ。

そんな今日は、バイトが休みだったのでのんびりしてましたとさ。


さて、お次はせっちゃんから回ってきたバトゥーンをやりたいと思います。




☆不明バトン☆

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら
→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→ 甘宮古→田辺篠
→カスミチ→hiro →月守青蓮→結菜→せれね→もも

1.貴方のHNを教えて下さい
ももです。可愛く言ったらももちぃです。そんな感じ。

2.貴方のサイト名を教えて下さい
『GOGOV6-史上最強熱烈至上愛館-』ですけど、めんどいので『GOGOV6』にしてます。略して『ゴーブイ』。
私が20歳になったらか、サイトが5周年になったらか、10万打行ったらサイト名変えようかなとか思ってます。未定です。

3.いつからこのサイトを始めましたか?
2002年の11月28日。なぜデコパ誕生日から10日も遅れたのか、謎。

4.管理人歴はどれくらいですか?
3年半くらいですかね。

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい。
割と詳しく…!?
ジャンルはエンターテインメントです。
J's事務所所属『勝利六人組』の非公式ファンサイト。主にイラスト・小説を取り扱ってます。
が、最近は非常に女性向きになりつつあるので(元からか)、本格的に●禁サイトにしてやろーかとか思ってます。でも多分ひっそりと裏ページつくるだけになるだろうけど。
自己満な勝利六人組にウザ苦しい萌を語り讃える変なサイトです。
小説は割と明後日三十路になる細目さんと長老34歳が多く、夢小説はかなり激遅更新。やっぱりト兄さんが多い。
イラストは神戦ちゃん☆が多いです。やっぱりデコパに愛。
どう!?詳しい!?(長いだけで詳しくない)

6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
リンクに貼ってあって、ちゃんとリンクできている(notリンク切れ)サイトさんはみな素敵です。行ってみてください。
これからリンクを貼らせて頂きたいサイト様も勿論多くあります。
ブクマに入れてますけどね。

7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
ブログ持ってる人でもいいの??
かなえ!とミツ!(見てたらね)…ミツはもうこれ見てないかな(^^;
サイト持ってる人でこれやってない人がいたら是非☆
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

COMMENT

はいな。
感想文は学校行くまでの10分たらずの電車の中で読みましたよ(笑)
あ、ここのは携帯からでも色変わってますよ♪
文字は大きくなってないけど。(多分)
今度確認してみなよ(笑)
あたしゃ基本的に携帯で見てますから。

そうだね☆(ってそうなのか?笑)
Iさんも褒められないと唄わないらしいけど(笑)

バトンはお暇なときどーぞ。
あ、リンクありがとね☆
2006/05/23(火) 10:03:47 | URL | かなえ #-[ 編集]
バトンとリンク、ありがとう!!
私も貼らせて貰いましたよ^^

携帯から、あの感想文(笑)読んだの!?すごいねえ…。
PCからだと、文字でかくなってたり色変わったりしてるんだけど、携帯からだとどううつるんだろ…(確認してない人)
あの感想文はホントに素直に思ったことですから(笑)
あんなんばっかりですよ、私のブログなんて☆

あ、私も褒められるの大好きよ♪剛くんと健ちゃんみたいだね、私たち(笑)←シカトしていいですから。

そのうちかなえから貰ったもうひとつのバトンもやりますからね♪
2006/05/23(火) 01:13:43 | URL | もも@管理人 #NibiACw.[ 編集]
パンチラ近々拝見させていただきます。(笑)
健ちゃんにシカトされるまぁくんは見た☆
妹も見てたんだが「なんか、おじいちゃんかわいそう…」と言ってたよ(爆)
「シャーク!」って叫ぶ剛つんも見たんだけど、可愛かったぁ…。
てか、ももちゃんのあの感想に大爆笑なんですけど(笑)
電車の中だったけど笑って読んでました。ありがとう。(ぇ)

いやいやいやいや…あれをお世辞と言わずに何と言う?!(笑)
まぁ、嬉しかったですよ(´▽`)
褒められるの好きですから。(笑)
ありがとう☆

あ、今日バトンやったよ!リンクも貼っておきました♪
2006/05/23(火) 00:49:59 | URL | かなえ #-[ 編集]
まとめコメントありがちょ☆

いつかパンチラを見るといいわ!!(笑)
釣りロケはめさくさ面白くて何回もリピートですよ!
(特に健ちゃんにシカトされウザがられるおじいちゃんとか食になると元気になるおばあちゃんとか)

お世辞じゃないわよ!私下手なお世辞いえないですから!(笑)
バトンはいつでもいいですよ^^無理しないでね。
リンクもいつでもOKですから☆
私もなんだかんだまだかなえのリンク貼れてないし^^;気長にまってて!
2006/05/22(月) 01:26:06 | URL | もも@管理人 #NibiACw.[ 編集]
まとめてこっちにコメントしちゃうわ(笑)

「すまんの」はね、ももちゃんだから可愛いのよ☆
あたしが「すまんの」って言ったら婆さんになるわ(笑)

いやいや…どんなももちゃんでも受け入れるわよ(笑)
あたしだって大好きだからねー!

パンチラはまだ見れてないや…。
釣りのは見たよ。途中からだけど。
あんとき具合悪かったから、見ててあたしが船酔いしたっつーの(笑)

そだ。こないだはバトンやってくれてありがとう☆
しかもまぁたくさんお世辞を言っていただいて申し訳ない。
うちもももちゃんからもらったバトン遅くなってもちゃんとやるからね!
それとリンクもありがとう!
今日もパソコン開いてないからまだリンク貼れてませんが(笑)、近々貼らせていただくわぁ☆
2006/05/20(土) 00:32:05 | URL | かなえ #-[ 編集]
おぉ…かなえさーん
バトン渡してみたよ。うまいこと渡ったかしら。バトンミスしてないかしら(笑)
いいよいいよ、いつでも!やりたくなったらやっておくれ^^
私のブログなんぞでよければ好きなだけ(そんなにいらんてか)貼ってくださいな☆
そしてかなえのブログもうちのブログにリンク貼らせて貰います^^
リンクは基本フリー(悪用じゃなければ笑)なので、かなえは勿論OKですよ!!
2006/05/19(金) 00:43:22 | URL | もも@管理人 #NibiACw.[ 編集]
おぉ…ももちゃんからバトンが来たみたい。(人ごとかい笑)
最近パソコン開くのめんどくなってるけど(笑)、近々やってみますね。
あ、それと…ももちゃんのブログ、うちのブログのリンクに貼っていいっすか??
嫌ならハッキリ断ってちょーだいね!(笑)
2006/05/18(木) 00:14:44 | URL | かなえ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

