スポンサーサイト

| HOME |

コンビがぁぁあ~~!!そして釣りロケにド萌え。

グッデイ!!詳細でましたね!!
ああ、新曲(V6作らしい)は『旅立ちの翼』っていうのね。
なんか『旅立ちの日に』みたいなタイトルだね!
いま!(いま!)わかれ~の~とき~♪ってか。
V6は翼ってつくタイトルの曲多くない?気のせい?羽(根)とかさ。
翼になれ、翼の設計図……あ、2曲だけ?(笑)
なんか『大空を羽ばたこう』系のタイトルやら歌詞が載っているのが多いのは気のせい?
前向きに生きる曲が多いからかしら。
でもうっかりこんなタイトルだから、「え、解散する気!?」とか思っちゃったじゃんよぅ。
んなわけないのは百も承知だこのやろう!(@2003年夏コンDVDのヨチ風)
しかし…コンビバージョンが…!!
ヒップホップに…双子ーーー!!!(萌えすぎ)
よる☆かぜやアンリミとはまた違うのよ!!JUSTICEのゴケンパートですら萌えたけど…っ!!

今度はツーショット!!デュデュデュ…Duet…!!(notアイドル誌)

激☆MOE!!

低い声が一切入らない(笑)キャラメルハイトーンヴォイスが!!遂にメジャーデビュー!!(とっくにしてます)
まあ准くんもメロだと甘甘なトーンになりますけど。

んでもって以外なのがヒロズンがロック…!!
ローック!!(なんだあんた)
この2人でくるなら、バラードだと思ったのに。
ていうか普通にトニカミで組めばいいのに、こんな組み合わせって…!!
んもう、V6の天邪鬼!!(激ウザ)

そしてバラードに王者がきたよ!!V6の殿様キングス(わかんねえか)がきたよ!!(ていうか殿様キングスって例えもおかしいだろ)

まぁ☆いの!!

やっべー!!メジルシの記憶かよー!!
V6のゴスペラーズ(だから無理やり例えるな)が来たよー!!(まぁくんは自らコーラスを担当してくれることを祈る)
すげえ!!この2人で1曲歌わせるなんて!!(トニコンじゃあるまいし)
かなり歌に定評のあるこの2人が組むとバラードはさぞかし切ないだろう。
でもちょっとまぁくんにロックをやって欲しかった…。
ぶっちゃけ、トニセンの誰がヒップホップやるんだろう…って思ってたから(笑)、今回の組み合わせは正解なのかもしれない。
んでもってジャケットですけども。
通常版……なんかレトロだな(笑)一昔前の真夏のシングルジャケットみたいだよ。
初回AとBはなんか雑誌の扉というか、写真集の1ページみたい。
凄いラフなかんじで自然になってる。(なんか会報に載ってる写真みたいだ)
ま、全部買うけど。


んでもってガコイコー。
釣りロケもあの古風な学生君たちもすげーつっこみどころ満載で超笑えました。

釣りロケ。萌え&ツボポイント
・1時半って私普通に起きてますけど。
・ていうかなんでまぁくんにのみ語りかける、博!
・トニセンとカミセンで分けられる漁師服。
・剛くん「寝てないッス!」アニバコン&握手会(@仙台)に引き続き釣りまでも…!!
・巻き目で!!(そしてもえこちゃんが巻いてくれた)
・もたないんで!!そりゃ困った。
・健おかあさん おいしいですか?
・おかあさんの絶妙な切り返し
・そのあとの剛くんの「おかあさんおいしいにきまってんだろーが!
・前半勝負なのにもうお休み剛くん
・もう酔いそうな博
・よろめくゴちゃん。
・「ヴォ、ヴォぇえ!!」@ゴちゃん
・まぁくんの髪が…!!
・時間にびびる夫婦
・そこまでして釣りしたくないゴちゃん
・「最高のコンディションじゃん!」「恵みの雨~☆」…ふ・た・ご☆
・博ぐったり
・博におばあちゃん呼ばわりする双子
・何故に「おばあちゃん」。男ですらない博の身に何が。
まぁくんまでもおばあちゃん大丈夫!?」って!
・さしずめ今日はじじばばと双子の孫の夢の大海原で大物釣っちゃおうぜ、そうしようぜ!SP」ですかね。
・気持ち悪そうな博「俺どうしたらいい…?」スーパー消えそうです。
・ゴちゃん笑う。かわい!
・さようなら博…
・アカイサキを釣るゴちゃん
・『なんか金魚みたいなの釣れてっけど!』…なんか方言みたいに聴こえるんですけど。
・さっさと釣るおじいちゃ……まぁくん。
・サバ2匹。
・「誰か助けて!!」壁にどすん!
・またサバ2匹。デジャブ。(違うの釣りたいのにね)
健ちゃん「さばってどうなの?」もえこちゃん「あの魚勝手に釣れちゃう」(健ちゃんともえこちゃんの恋物語シーン01)
・健ちゃん「バカなんだ」(おっさんが釣った魚に対しての侮辱)
・スタッフが…!!
・ゴちゃんいつの間にか指輪ごつくなって左右指にも指輪が!
・サメじゃないよ、剛くん!!シャークって…シャーク!!
・ウメイロに「なんかキレイ!」と反応するゴちゃん。
・釣っても釣っても健ちゃんに無反応と言う名の総シカトを受けるまぁくん
・ウメイロ釣って有頂天まぁくん。
・そして健ちゃんを見ても常に無視される。
健「なんていう魚なの?」も「これウメイロ」健「ウメイロ?」(健ちゃんともえこちゃんの恋物語シーン02)
・まぁ「おんなじやつだよ!」健「…うっぜ」(言って欲しい…!!←ドMです)
・ちょっとくっついてる2人に嫉妬する34歳。寂しい34歳。孤独釣りに見えて仕方ない。
・ゴちゃんサイドのスタッフが大変だ!
・「青いからアオダイ☆」にド萌え。(しかも2回言ったぜ、天使さんよ…!!)
・双子のワンシーンが…!アオダイを盗むゴちゃん。
・「俺のバッグだって!」あんた紙袋しか持たないじゃんって話はここではないことに。
・サザエさんの歌詞に出てきそうなおさかなドロボウ剛ちゃん。
・ウメイロとサバばっかり釣るまぁくん。「見飽きたのが来た」…うん。
・1回もツーショットないまぁくん。
・サバの模様に感動する健ちゃんともえこちゃん。
も「これサバ!」健「サバってこんななってんだ」も「模様が凄い…」(しかけをもえこちゃんが取ってあげたのか)健「ありがとう♡」も「はぁい」(健ちゃんともえこちゃんの恋物語シーン03)
・スタジオのヨチ「なーんだよ、これ!!(笑)」ほんとだよな。
・ちなみに健ちゃんともえこちゃんの2ショットでは必ず可愛いBGMが後ろで流れる(笑)
まぁくんさみしすぎる(笑)
・復活博に敬礼!!
・なんか独り言言ってる博。
・「200kgくらいきた?」「来てねえだろ(笑)」
・アオダイ釣る博。
・「焦んなよ長野くん。女と一緒だぜ」「すげえわかりやすいな」…わかりやすいのか。
・カンパチ釣る健ちゃん
・まぁくんと握手する健ちゃん
ひざにカンパチ。カンパチのほっぺぺちぺち。カンパチになりたいと思ったのは言うまでもありません。
・剛くん「シャーク!」って言うからまぁくんも「シャーク!?」って気にしちゃってるじゃんよ!!
・やっぱりトニカミでコートの色が…!!
・食事になると元気になる博はゲンキンな気が(中途半端にかけてみた)(見事に失敗)
・量らないほうがよかったんじゃないの?はちょっと同感。
・海鮮美味そう。
・「格別です!」そりゃ格別だろうよ。
・「合いすぎて合わないみたいな所もあるよね!森田語録ー!!
・インサート撮ってるまぁくんに金目を勧める博。
・肩をこづいて「あんた金目おいしいよ」。…反応なし。
・また肩をこづいて「あんた金目おいしいよ!!」…!!!
・博、「あんた」って言ってその仕草はもう熟年夫婦の域ですよ!!
・だから嫁だの妻だのおばーちゃんだの言われるんですよ。
・そのあとのまぁくんも「インサート撮ってんだよ。なあ、お前」のお前」が熟年夫婦の旦那が妻に対する言い方に凄く似てる(笑)
・日本は同性結婚認めてないのかしら結婚しちゃえばいいのに!!(笑)
・あれを夫婦と呼ばずしてなんというんだ!!(語る語る)


古風な2人はまずトークが面白かった。ていうか上野にいらしたんですか、まぁくん、ゴちゃん!!わあ!!
そんな感じで面白かったです。

明日はヨチの誕生日ですね!
イノなきコメントがうっかりタッキーと山Pで終わってあれ、ニノは?って感じです。ハリウッドか!?だからなのか!?
いのっちとあんなに交友の深い嵐が…ピカンチなのに…!!
まあ仕方ない。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

