スポンサーサイト

| HOME |

気持ちをちょっと。大胆にもっと。

ぎゃふん!!(今時ぎゃふんって…)

チャンネルaを見てたんですけど…。
うわさの握手会模様!!
1日のイベと、握手会の様子。占めて約3分(滝汗)
かなり凝縮されてた。
いやーいやー!!V6さんだぁぁぁああ~!!(落ち着け)
握手会とか言って、いまだ鮮明に覚えてますよ!!
一昨年や去年のコンサートですら覚えてるんですから!!
もう涙出てくるよ…。本当に感動するんだよ、あれ…。
しっかし…あんなに間空いてたっけな…。ああ、空いてた(解決)
だって、私メンバーとメンバーの間で待ったもん(笑)
優しい笑顔だなあ、V6。
メンバー同士だと、どうしようもない笑顔見せるのにね…クスクス。

さて。ビバはおかしな准一くんと、まぁくんでしたねvv
まぁくん=ダーリンとかこないだほざきましたが、気にしないで下さい。
准くんのあほあほっぷりはここ一番でやっぱりコンサートとビバでしか拝めないようです。
よっちゃんが突っ込んでくれるからありがたいね!!
罰ゲーム率先してやるし…(さすが死神)しかも手際いいし。
そんな准くんをよそにまぁくんときたら…ね(笑)
来週はドラマコンビだね~。ひーとごーちん。楽しみだなー。
こないだのごーちゃんの水色(かなり不思議な青)のパーカーかっわいかったなー。

FNS2001を掘り出してみてました。V6は出てないんですね。カミコンあったから。
ALWAYS(J-F)だったんですけれども。
まー…3グループの中で一番ダンスが出来るとも言われる(らしい)V6さん。
ダンスてろんてろんしておりますけれども(笑)
しっちゃかめっちゃかだよ。
やる気あんのかよ!!って思いました。
気持ちよさそうにつよちゃん歌ってるのにね…な、なんかごめんね。
まぁと健ちゃんとひーはかなり真面目にやってるのに、あとのアホ3人!!(コンサートでの壊れ気味がハンパない3人組)
最後のターンとかむちゃくちゃだよ。
まぁ…あんだけ狭い通路だしね…。カミセン疲れてるしね…。ふふふ。
しかしまぁくんでっかいなー(笑)
でも可愛かったからいいか!剛くんのニット帽の深さにびっくりだけどね。
あんた微妙に目が見えてるから怖いよー…。怖いよ、ごーちん…。
あとガコイコ2001。ちび歌姫とかあった。すげー面白かった。
スタイリスト巡査とか。剛くんと健ちゃん超ばかなの。
可愛さは引き続いてるね!あの頃のごーちんの髪型、おいらは大好きですよ!!

あ、誘われたので今度ねーちゃんとユザワヤ行って来ます。
「いつがいい?」といわれたけど、基本暇っこなので、「いつでもいい」と答えました。
…本格始動しようかなーと模索中。


そうそう。右(→)のコーナーに、「お知らせ」ってあるでしょ。
あのー…チケットですね。ホントさがしてるんで。
もしどなたかいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。
よろしくお願いします。



えー…頂いたので、折角ですし、早速やってみたいと思います。
バトンいっちゃうー!?(いえ~い)(←コンサート風)
…ごめんなさい。えーと…『ファン』『ジャニ』『女の子』『日常』です。はい。
☆ファンバトン☆

01.名前をど~ぞ!!
ももでーす。

02.では、今誰かのファンですかー?
はいそーでーす。

03.それは誰ですか???
V6さんです。個人で言うなら岡田さんです。

04.いつからファンですかっ?
岡田さんを気にしだしたのは98年。V6は99年。
はまりだした(CD買うようになった)のは00年です。
ちゃんとファンになってからは5年ですかね。

05.・・・と、いうことはファン歴は???
岡田さん→8年目。
V6→6年目(はまってからの計算)
具体的にちゃんと正式な歴はわかんないです。気づいたら…なので。

06.では、その人のファンでいてよかった♡って思うことを③つあげてください。
3つ!?すくねえ…。えーと…
○頑張ることをちゃんと知りました。
○考えることを身に付けました。
○V6に出逢えました。
…にしときます。今は。
コンサートとかで笑顔見れた、とか…は、もういいだろ(笑)

07.では、反対にあ~やっぱやめといたほうが・・・と感じることは?
基本ないです。あるとしたら、金銭面ですね。
ファンじゃなかったら、今までのお金、何に使ってたんだろう、と思います。
まぁ…TOKIOファン続行してたでしょうけど…。

08.もし周りで自分が好きな有名人の悪口を言っていたら???
はらわた煮えくり返るでしょうね。「お前に何がわかんだよ!」ってなると思います。
愛ある故の毒舌は別です。そのくらいの判別はつきますよ。
別にファンじゃないにしても、誰かの悪口をすぐ言う人に好感は持てません。
悪口言うって、その人のいいところをちゃんと見てないって事じゃないですか。

09.今好きな有名人からちがうひとに浮気してる???
してたりしてなかったり…内緒で(笑)

10.あなたの好きな有名人に一言!!(おらんかったら好きな異性or気になる異性へ一言)
一言…。
『今度愛されに行きます!』かなー。うへへ。

11.最後にこれをした感想を、どーぞっ!
うん、いいんじゃないですか。ありきたりな答えになってしまいましたが…。
ただ作った人がやったかしらんけど、ギャル字小文字は基本すきじゃないんで、勝手に変えさせていただきました。すみません。

12.お疲れ様でした♪これを5人にまわして下さい♪
持ってきたい方、どーぞ。



☆ジャニバトン☆

○あなたの好きな人は?
V6。個人なら岡田准一さん。

○その人の好きなところは?
笑顔。歌。演技。姿。声。手。口…ああ、ごめんなさい。
えーと…仕事に対する真摯な姿勢。
メンバーへの静かに想う気持ち。
ファンへの愛と優しさ。
頑張る姿勢と、どっか壊れちゃってるんじゃないかって時の差。
天然なところ。メンバーにしかみせない謎の行動。など。

○その人がいるグループで好きな5曲は?
好きな曲多いよ~。今の気分で行きます。
シングル…Orange、Darling、UTAO-UTAO、愛のMelody、TAKE ME HIGHER(コンサートver.)
アルバム・c/w…それぞれの空、Like it!、晴れ過ぎた空、Feelin' Alone、2nd bell
トニセン…INNOCENE、LOVE SONG、Working Man、Take it easy、光り射す場所へ
カミセン…Be with you、I'M HAPPY MAN、Harlem Summer、Rudery big up、Kick off!
ソロ・ユニット…ユメニアイニ、ずっと僕らは、over drive、You'll be in My Heart、恋のメロディ

以上を総合して…ユメニアイニ(V6)、UTAO-UTAO、それぞれの空、愛のMelody、Like it!ってことで。
アルバム・c/wとかいっぱい曲あるから選べないよ…。

○お父さんにしたい人は?
まぁくん。実質ひーくん。他ジャニならつよぽん。

○お母さんにしたい人は?
ひーくん。実質まぁくん。他ジャニならリーダー。

○お兄ちゃんにしたい人は?
よっちゃん。ごーくん。太一くん。慎吾ちゃん。

○弟にしたい人は?
恐れ多い。

○ペットにしたい人は?
カミセン。3人まとめて!!松潤とかありきたりに答えませんよ(笑)

○親友にしたい人は?
健ちゃん。長ちゃん。相葉ちゃん。

○なかよしの友達は?
健ちゃん。つよ。ごーちん。

○バトンを5人に回してください。
どなたでも~。



☆女の子バトン☆

■HN or PNを教えて下さい。
HNはももです。PNは内緒。

■女の子を描く時に気を付けていることは?
まーできるだけ可愛く…ね。

■女の子を描く時ここが好きだ!
可愛い格好!(カミセンにもさせてるけど…)
あとロングヘアーと睫毛ですかね。スカートとか。

■理想の女の子像は?
優しくて、しっかり者のおねーさん。

■女の子を描く、今後の課題は?
髪の毛を特に綺麗に描ける様に。

■バトンを回す3人
どなたでもどうぞ。



☆日常バトン☆

○平日何時に起きますか?
寝てないんですよ…。朝は起きるというより、起きてるになります。
昼過ぎか夕方。
活動しだすのは夜中です。だからよくわかんないです。

○午前中は何をしていますか?
うーん。ネットしてるか、ビデオ見てます。
あと寝てる。

○お昼ご飯のメニューを教えてください。
今日はドリアでした。冷凍食品の。

○午後は何をしていますか?
ネットかビデオ。あとは寝てます。そんな生活です。

○帰宅後は何してますか?
ロクに外出てないので…。
出かけた後は、身に付けていた装飾品を全て外し、トイレに行きます。
パソつけて、一息つきます。

○何時に寝ますか?
寝てないんですよ。昼過ぎから夕方過ぎにかけて寝てます。
おかげで栄養取ってません。1日1食とかです。
夜中は活動です。

○いつも持ち歩いてる必需品はなんですか?
外出るとき持ち歩くのは、MDと、携帯、財布、プリ帳、ペン、会員証、印鑑、定期、鍵、化粧品、ティッシュ、タオル…かな。
バッグにいつも入ってるものは以上です。
ブレスと指輪も最近はよくしますね。
コンビニ行くときは財布と携帯だけ。

○バトンを回す10人
そんなにいねえよ…。
欲しい方はどうぞ!!

そんな感じでした。



スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

いやー…
その表現はね、「よくこのブログ見つけたね」という意味です。
露骨に前のブログで出してなかったからさ。
よく見つけてくれたなーと思って。

そうか…このサイト見られてたのか…そーだよなあ…。
なんだか恥ずかしいけど、まぁ今に始まったことじゃないし(笑)

はいーあんな感じでバトンは答えさせていただきました。
ありがとでした!
2005/11/27(日) 01:55:20 | URL | もも@管理人 #lC2XgJHw[ 編集]
見つけてくれたねってどんだけの表現なの?!
いやぁ~このe-378e-208はずっと前から知ってるけどねe-267
前すく②書いてたじゃん、あれ毎日読んでたのは知ってるっしょ【笑】
でリンク貼ってたから昔からちょく②遊びに来てたんよe-328
バトンおつかれぇ~
またなんかあったらバトン運ぶわe-271
2005/11/25(金) 14:08:41 | URL | あゆみ #KSHYiVEA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

