スポンサーサイト

| HOME |

ヨチの誕生日ですけども

まー見事に雨ですね。
井ノ原さん、なにをそんなに張り切ってらっしゃるのですか?(笑)
三十路突入おめでとうございます。

そんな今日は、久々にサイトのほう更新しました!
リンクを少しだけ整理して、カウンターを変更して、小説を久々に(汗)アップしました。
10周年記念の夢小説ですらまだ完成してないという(もはやお蔵入り)のにね。
とりあえずヨチ三十路おめでとう小説というか小話。
ひねりもなんもない、だらだら書いただけです。
フォントは今までと違って、ごく普通のゴシックになってますけど、わざとです。
フォント変換しなかったわけじゃなくて、わざとあの普通のフォントにしたのです。
近々夢小説書きたいなあと思いつつ(2004年夏で更新止まってるっておかしいだろ)、まずイラスト仕上げたいので、やっぱり当分夢小説は更新で着なさそうです。
あの名前変換がめんどくさいんだよねー…(言っちゃったよ)
でもまあ、夢小説のカテゴリをなくすってことはないので。ハイ。

まあ今日はですね、バックナンバーを申し込んで、取れたと以前聞いたので、引き取りに行こうと本屋へ行ったら、その本屋のあるビル丸ごと今日は閉まっていたという…悲しい。
今度また改めて行こうと思います。
あとはやーっとMyojoとポポロ買いました。あとananと女性自身。
女性自身は准くんが載ってるから。写真はちょっとブレてて、「ん?」って感じなんだけど、なにより彼の「自分で産めるならシングルマザーでもいい」って発言にきょどり、思わず購入。
そこまできたか、岡田准一…!!
正直、自分としては、シングルマザーになってまで子供を産みたくはないですね。片親ってスッゴイ大変だと思うから。
まあ死別だとか、どうしようもない状況で、そうなるってなら仕方ないけど。
敢えてその選択はしたくない。
…ていうか准くん、あなた自身で子供を産めるなら、マザーじゃなくてファザーだと思うよ(笑)←そんな突っ込みいらんってか。

あとはポポロ。文字数少ないけど、凄く深みのある言葉だと思う。
愛についての理論。
ビズは申し分ないくらい素敵(笑)ほんと白シャツ似合うね。
ももは愛だの恋だのに疎くてよくわかんないから、絶対こうだ!っていうことは出来ないけど、私なりの考えはある。
今の私は、恋愛感情がわからなくて、ゆえに恋ができないのです。まあ、自分で気づいてないだけで、してるのかもしれませんけど。
もーすぐ成人だというのに、この感情に疑問を持ったり、めんどうだと感じたり、わからないというのはちょっと後先大丈夫なんだろうかと自分でも思うんですけどね。
まーいいでしょう。でもあと5,6年以内に結婚して子供を産まなきゃいけないっぽい私の人生としては、そろそろ春がきてくれないと困るんですけど…。
自分としては20代後半で結婚がベターなんだけどな。(ホントは今の考えではめんどくさくて仕方ないから結婚したくないんだけど)
家族にあと5,6年以内に子供産んでくれって言われちゃったんですよ。(じゃないと面倒(というかアドバイス)できないから)姉ちゃんは「私はアドバイスしてやんないからね」とか非情なこと言うし…。だから6年以内。…キツ!!
で、岡田さんの話に戻ろう。
束縛の話。
まったく束縛をしない、ってことは、ある意味放任主義と言うか、逆を考えれば相手に興味がないのかって話ですよね。いい意味で捉えれば、相手を物凄く信頼してる。…でもそれゆえに浮気されそうだけど。
ある程度の束縛はしても私はいいと思います。だけど、過度な束縛はだめだなあ。
でも准くん。嫉妬をしないから大人、ってことはないと思うよ。私はね。
嫉妬よりも大事なことを踏まえて、人間って大人になると思うから。…って准くんはわかってるだろうけどね。(多分むやみに嫉妬をしないで、寛大でいられる人の事を指してるんだろうけど)

許されない愛。
なんか岡田さん最後の文末、束縛する愛と並べてみると面白い(笑)
束縛のほうは「そこまで大人じゃない」って言って、許されない愛については「俺ももう子供じゃないから」って。
子どもじゃないけど、でもそこまで寛大な大人ではない、ってことなんだろうけど…なんか面白い。
それより「役者の俺にとっては」ってところでは「芸能人」や「アイドル」や「歌手」「タレント」じゃないんだって思った。
ああ、この人、ホントに芝居をすきで、これからも続けていたいんだろうなって。
この人の最初の芸能界でのジャンルって、アイドルじゃないですか。タレントというか。
でも、准くんの中で今はきっと「役者でありたい」ってのが大きいのかなって思った。まあ、例えばって書いてあるけど。
許されない愛と禁断の愛って、紙一重な気がする。
結婚している人と恋に落ちた。未成年と、熟年の人が恋に落ちた。先生と生徒。同性愛。近親相姦。
でも、一番分かりやすいのが、多分浮気なんじゃないだろうか…と思います。
でも、周りを犠牲にしてまで、周りが迷惑してまで、恋愛はしたくないなあ。…と思うのは偽善でしょうか。
自分の行いによって、たくさんの人が辛い思いをするなら、私にとってその恋愛は、するべきじゃないんですよ。だって私はその周りの人に支えられてきたから。

滅びる愛。
これは…凄いなんか分かる。
そりゃそうなんですよ。だって人間て基本は移り気だったり心変わりのする生き物なんですから。
相手も人間。だから縛り付けたり、心変わりを責めても仕方がない。
なんか毎日けんかばっかりになって、「○○してあげたのに」ってなったらもう終わりって思うってのは、正直同感する。
だって、そこまで行くと、自分がこうしてあげたのに、あなたは何もしてくれない=利益(もしくは見返り)を求めているってことでしょ?
そこまでいくと、その2人の中に「愛」は見えないと思う。
…私の考えだけどね。

そんな感じで。
今日の9係は初っ端からパティシエさんと衝突するあさわん(みさわんじゃないですよ)が可愛かった。
…あ、あさわんとみさわんで曲出してくれないかな!(無理です)アニバコンDVDで間違って博が「俺と井ノ原でシングル出したことないけど」って言ってたけど、これで出せばいいのに(笑)地味すぎ!(笑)
おっと話がそれた。
そもそも、このドラマでの死んじゃう人って、刺される、撃たれるはともかく、頭をどっかにぶつけて即死の人、今のところ2人居ますよね?
あれだけで死ぬって、相当打ち所悪かったんだろうなあって思います。
私だって勢いよく脳天に食器棚の扉の角ぶつけたけど、今こうして元気にしてますし、階段から落ちて壁に頭ぶつけても痛さで泣いたぐらいだし、小学生の時に騎馬戦で頭から落ちて大きく打ったときも脳震盪さえ起こさず、こぶが出来て終わりだったのに(よっぽど悪運がいいのか、頭蓋骨が丈夫だったのか)。
ていうか普通、気絶するとか、そのくらいだと思うんですけど…。
よっぽど衝撃強かったんだなあって思います。
HUDの沢村さんとか絶対死んでるって。メンバーもアクションシーンで散々頭かち割られるような衝撃受けてたのに大丈夫だったし(笑)わかりづらいね!
ラストで教授の下へ9係が出向くシーンを見て一言。
「浅輪くん、度センターかよ!!」一番下っ端のはずなのに(笑)
ちょっと面白かったです。

そんな感じの一日でした。
よっちゃん、出来るだけ楽しんでこれからも生きてください。
無責任な貴方もだいすきです。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

いえいえ^^
こんばんは!
リンク貼ってくださって、こちらこそありがとうございます!!
まだちゃんとご挨拶に伺えてないので、今度うかがいますね^^
これからもよろしくお願いします☆☆
2006/05/23(火) 00:43:17 | URL | もも@管理人 #NibiACw.[ 編集]
有難う御座います!
お返事有難う御座います、怜(れい)です。
リンクの件了承してくださり有難う御座いますvv
これからは直通で来させていただきますッ♪
2006/05/22(月) 21:16:27 | URL | 怜 #BFaET8Dc[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

