スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

准くんからのお言葉

今日はバイトがおやすみーってことなので、ゆーっくりしてました。
…寝てたんですけどね。ふふふ。

おかだラジオも真面目に聞いてました。
今回は噂とクチコミとどう対応していけばいいですかってテーマなんですけど。

……あ?
あり?

おかださん、怒ってる??

…というのも、准くんの口からこんな発言。

「僕の事がネットで"渋谷のスタバに彼女と一緒に来ていた"って書かれてたんですよ。誰がそんな渋谷の…おっきなスタバですよ!?駅前の!そんな人目のつくところになんでわざわざ彼女つれて歩かなきゃいけないんですか!!」

…ってまあ言い回しとか文面違うと思いますけど、とりあえずこんなことを言っていました。
まあ、私も知っていましたよ。
「岡田准一が渋谷のスタバに彼女と来ていた」っていう目撃情報。某芸能タレコミサイトでね。
ていうか有名になってるよね、これ。
まー最近確かに彼は街でふつーに歩いていてもばれないって言ってますけど…。
あのね、おかだくん。気づいていってると思うけど、謙遜してるんだろうけど、ばれてないんじゃなくて、声かけづらいんだと思うよ。
気づいてると思う。とくに若い女性なんかは。
「あ」って思っても、スルーするしかないじゃん。普通は。
だからだと思うよ(笑)
まあ、そっくりさんじゃないかって説も散々あったけどね。准くんも「そっくりさんなのかなあ…」って言ってましたし。
なんか物凄い勢いで「んなことするかよ!」ぐらいの感じで全否定していたので、明らかに違うな、と。

ただ、ね。
おかださんのツッコミポイントがわかんねーよ(笑)
「なんでスタバなの!?」って……ええ、そこ!?彼女とか一緒にいたとかじゃなくて、ポイントはスタバなの!?
スタバなんて行かねえよってことなのかしら…。
タピオカミルクティーしか飲まねーんだよとか言いたいのかしら(しかも剛くんのおごりで)(笑)

あともひとつ「あとね、歌舞伎町(だかどっか)のSMクラブに通ってるって言われて…」。
これは……初めて聞いた(笑)キャバ行ってんじゃないの、とかソープとか行ってるんじゃないのとかは聞いたことあるけど(そんなわけねえだろってサラリとかわしてましたけど)、SMクラブって!!(笑)

そこでまたしてもおかだくんの妙なツッコミポイント。

「僕、友達に俺はSなのか!?Mなのか!?って…」

…そこかよ!!
それ以前になんでSMクラブに行かなきゃいけないんだ!ってくらいは言おうぜ。
なんであんたのSかMかを判断しなきゃいけないんだ!!(でも即座に私は「いや、准くんはMだろ」って言ったけど笑)
准くんは…メンバーに対してはなんか最近Sなんじゃないの、って思えてきた(アニバコンMCネタを聞く限り。リーダーとか健ちゃんに対しては特に)。

つっこみポイントが私には岡田准一さん自身にあると思うんですけど…。

ていうか、全否定してくれたはいいけど、どこでその情報を得たんだろう。
事務所から言われたのかな。自分でネットで知ったんだろうか。
だとすると、もうひとつ、彼にはあるよね。
某女優さん(Hさん)との疑惑が……。
まあさすがにあれには触れてなかったけど(当たり前だけどね)。
なんかこの2つに関して声のトーンがかなり上がって上ずったように聴こえましたよ。
ちょっと興奮気味と言うか、落ち着いてない感じ。
…え、怒ってる!?みたいな(笑)
まあね、気持ちはわかりますよ。なんやかんや、勝手に自分をネタにされてるんだから。
それは一般人ですけど、私自身も経験ありますから。
ほら、中学とか高校って○○くんと○○さんが付き合ってるとかあったじゃないですか。ラジオの先生も言ってたけど。
ホントにありますからね。
私なんてもう学年中の公認カップルになってましたよ。勝手に(笑)
1年半続きましたからね、それ。
どー見ても、周りからは私がその相手の男の子に対して恋愛感情があると思えたらしいんです。
…私原因なのか?凄い否定しまくったけど、最後のほうめんどくさいから「いいよ、もうそれで。確かにすきだけどね(友達として)」って言ったら暫くして落ち着きましたけど。
そんなもんですよねー。噂とかって。

なんか勝手に人物像作り上げられたりしますからね。困りますよね。
やれヤンキーだ、レディースだ……ちがうから。
こんなに真面目に平凡に生きてるのに!!(笑)

うん、だから准くんの言いたいことはよーくわかるよ。
まぁくんとかゴちゃんとかどーなんだろうね(苦笑)諦めてるのかしら。
ていうか、なんの噂もない、博は…!!(大きなお世話)
ホントまぁくんと博結婚しちゃえばいいのに(坂本博になるのか長野昌行になるのか……)。
…ヲタ思考です。気にしないで下さい。

クチコミは、評判を表すものですよね。@コスメのクチコミなんかは全然いいと思うんですけど。
だからさ、人に対しての噂とかってむやみに信じちゃいけないと思うの。
しかもターゲットとなる人からして、全くの赤の他人から得る変な情報はなおさら。いい情報(その人に対しての良い噂(人助けしてたんだよーみたいな…ないか)ってこと)は好感も上がるしいいと思うんだけどね。
まあ人間は人の噂とか悪口を割と好む生き物ですからね…。醜いわ。
実に醜い。だったらまず自分見つめなおせよって思います。

そんな感じ。
明日もイノなき探しにいきます。
親指はさがしに行きません(笑)
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。