スポンサーサイト

| HOME |

愛してる…?…愛してる~っ!!…ってオイ!!

いまだ岡田さんは赤白携帯キャラクターだそうで。
30日から楽しみですねえ…ぐへへ。
よっちゃんがヨガやろうかって話で、「ほう、ブラピみたいだな…やればいいじゃん…」と、どこか渋さを醸し出すかのような返答だったようで。
でもV6の中ではかなりの天然不思議ちゃん☆
リュックの中身は干しいも!そんな抱かれたい男なんですが…。
んー…。新CMやるんだってね。
「これは事件です!」って1ヶ月しかやってないじゃん…。
なんか赤いセットで1.5秒に1度の割合でひたすら「愛してる」を言うんだってね。
何回も何回もカット録って、いいのを厳選したそうで…。
15秒CMで10回は言うんだっけね。なんてありがたみのない(笑)
じゃなくて…。そんなね、アップで言ったりとかするっていうんだし…。
こ、困りますよ~うへへへへ。
腰砕けます!(断言)あんた~コンサートや握手会で震えるほどのピンチに立ち向かってんのよ、いつも!!(何いってんのかさっぱりわからない)
これでまぁくんがやったら悶絶ですね。あの無駄にフェロモン放出している34歳め…。
にのうで出そうもんなら、そのエロパワーは30倍増しとも言われています。
ああおそろしや。
そして天然フェロモン王子の彼がやるってわけで。まあキャラクターだし…ね。
そんなに愛してる連呼されたら、ブラウン管通してみているこっちとしては、もうこれからどうすりゃいいんだよ!みたいなゼェゼェハァハァ動悸息切れに悩まされるんですよ。
もう自分で何いってんのかわかんないですけどね。(やっぱり)
放送始まる前からこんな調子で…ね!(ね!って…)
友達も彼氏とより戻したとか言うし、てんてこ舞いですよ。
わけわかんねえよ、世間って何だよ!私の場所だけ時間止まってるみたいですよ。(こんな生活してるから)

そんな今日は軽い腱鞘炎に悩まされております。
1週間ぶりにK@剛に、いつものお馴染み長文メールを打っていたんです。
長文ね。1000とか2000じゃないですからね。3000が普通になってますからね、いま(笑)
それがこないだK@剛から5000越したメールが来まして、その返信といわんばかりに、1週間溜め込んでた思いをひたすら打ってたわけです。
私の携帯は送受信全10000文字です。
打っている間に、右下に表示される残りの文字数。…2000きりました。
この時点で、8000文字打ったことになります。ばかですねー。
そんなん本人(私とK@剛)が一番わかってんですよ。
「こんなんやるのももくらいだよ」「私もKくらいだよ」っていっつも言ってます(笑)
えー今日は過去最長でした。8600文字くらいでしたね。
ばかじゃねーのってホント思います。1時間半かかりました。
ずーっと打ってたけど。まぁ暇だからそんなことも出来るってわけで。
もう「学校」の文字がなくなってますねー。あははー。
あまりにもカチカチカチカチやってるもんだから、すっかり左薬指のつけねが痛くなってしまいました。
よくここが腱鞘炎みたいになって、痛くなるんですよ。
私左利きなものですから。親指もいつか吊るんじゃないかって思いました。
携帯でこうなるって馬鹿ですねー。
んで、さっき、相手のK@剛からメールが来まして。やっぱり長文なんですよ。
スクロールバーがおかしなことになってましたからね。尋常じゃねえ!みたいな。
電話しろよ!って感じなんですけど、まぁこんなメールもありでしょう(笑)
いいんです。うちらはこれでいいんです。これで成り立ってますから。
送られてきたのもやっぱり8600文字くらいでした。
別に毎回記録更新しようだなんて考えてないんですよ。打ってると自然と長くなっちゃうんですねー。
学校の友達ではこんな長いメール送りあう人誰もいなかったなー。
ていうか、普通やらないですけどね(滝汗)
私だって、誰とでもこんな長いのやるわけじゃないですから。
しかも携帯だから、打つのに凄い時間かかる…。
10000近いのだって、パソでもあまりやりませんよ(笑)
そのあと、パソメールもやって…。キー打ちっぱなしの日でした。


ぷりんと遊んでたら、気づいたことが。ああ、ぷりんもやっぱり女の子なのね、と。
あまりにもジタバタするもんだから、「あんたこういう時はそんな暴れまわらないもんなのよ!」なんて言ったけど…わかるわけないか。
そういえば、さっちゃん@准くんはどうなんだろ。
准くん、知らないわけないだろうけど…。うちは外犬だし、つけたら絶対ひっかじって取っちゃうような子だからしてないけど…。
准くんはさつまにオムツさせてるのかなあ??
まーさーか、誰か女の人(家族でもなんにしても)に頼んでどうにかしてもらってるってわけ、ないよね(笑)
剛くんちはメスだっけ?モモちゃん。聞いてるのかな~。
ネルはオスだし、ブルーとJも男の子だっけ?
さっちゃん…さつまは部屋犬だからね。きたらどーすんのかなーって思いました。
ていうか、犬って手術したらこなくなるんですかね??
まぁ人間ほど大量じゃないし、本人(犬)は多分事態を把握してないでしょうから、よくわかりませんけど…。

なんつー話だ。

そうそう夢でね。学校辞めるって話になって。
舞台は何故か高校。皆勤賞で卒業したのに…。
高3くらいかなー。なんでかせっちゃんも辞める事になって…(せっちゃん巻き添えかよ!)ごめんね。
別に辞めるとき、クラスのみんなに事情説明して、挨拶しなきゃいけないなんてこと、ないんですよ。
知らない間に辞めてたって子、結構いましたから。
ただ母国(中国だったっけか)に帰る子は挨拶してましたけど。
それで私は「えー…学校辞めます。」だけだったんだけど、それじゃあんまりだって、Zが言うもんだから、ちゃんと言ったんですね。
最後のほう、なんでか私悲しくなっちゃって…。
涙溜めながら「そういうわけです…ごめんなさい」って頭下げてました。
理由は…まぁいろいろなんですけど。やけにリアルで怖かったわ。
先生に書類みたいのだして、印鑑貰って。
でも何故か次の日も授業に出てたという…謎の夢。

あとバスの中で、なんでかはるさめヌードルを食べてたって夢も見ました。
また謎な夢でした。あたりは山と畑ばっかりな…そんな場所。
変な夢ですね。

以上です。
続いて恒例バトンです。…このブーム、いつから始まって、いつ終わるんだろう。
今日は『好きな顔』『萌え系』『言葉』です。
気になる方は続きをどーぞ~。
☆好きな顔バトン☆
・濃い顔と薄い顔、どっちが好き?
濃すぎも薄すぎも嫌。でも、あんま関係ないかな。
ちょっとだけ濃い目くらいがいいかも。ちょっとだけね。

・好きな目は?
まっすぐな目。瞳っていうか。優しい目。
セクシー目線はヤバイ!(笑)
狙った感じの目も好きっす!

・好きな鼻は?
博は割りと鼻美人かと。
その人に合えば。うん。

・好きな唇は?
准くんのニヒル唇と、健ちゃんのぷるぷるが好きです(アホ全開だな)

・好きな歯は?
よっちゃんと、剛くんはピカイチ!准くんもすきだなー。
歯並びいい人はうらやましいです。

・好きな輪郭は?
よっちゃんの輪郭は素晴らしいかと。
その人に合えばいいです。
ラインが綺麗だといいなあ。

・好きな髪形は?
その人に合えばいいんですよ。
まぁくんなら、ちょい長めの暗めの色。短髪より長髪!萌え度増し!(待て)
博はちょいツンツンの…Orangeとかのが好き。で、茶髪ね。
よっちーは…断然黒!長めも短めも似合うから大好きです。
ごーちんはね、GOタリモ(2001)くらいのこげ茶ストレートウルフが大好きなんですvvいまだ推し。
あとは今くらいの短髪、荒神の時の黒髪ロンゲ、金髪ウルフと…なんでも!!
ごーちんは似合うのいっぱいだねvv
健ちゃんは、パイナップルも可愛いけど、Orange時期のちょいゆるふわのこげ茶(ほぼ黒)と、2003夏が断然推し!
准くんはもう黒が定番化だね~。エクステもなんだかんだよかったよ。
くんちゃん時期のとか大好きだったし、ぶっさん(2002)とかね。
やっぱ今くらいの長めの黒がすきかなー。それでストレートだとなお良し!(笑)
うん…だから、短いのでも長いのでも、パーマでも、ストレートでも、似合えばいいんですよ。
可愛きゃいいんです。うん。
女の子は綺麗なストレートでつやさらだといいなあ~って思います。

・で、結局誰が一番好きなの?
いいいいいっぱいいますよぅ…。
誰か一人ってなると…あの人です、あの人。

・バトンを回す人5人
5人なんてケチケチすんなよ!どーんといけ!どーんと!!

…結局V6ねたですね。ふえぇ…。


☆萌え系バトン☆
◎=大好き:○=好き:△=普通:×=苦手または興味なし
どう答えていけばいいんですかね、これ…。まぁてきとーに…。
アッチ系要素たんまりなので、苦手な方はガーッとスルーしてください。

01 マンガ系:○
なきゃないで困りますねー。私の人生で。
確かに萌えたことはあるし、やっぱり大量に漫画あるので…。

02 アニメ系:△
以前はアニヲタでもありました。ねーちゃんの影響で。
声優さんとか結構知ってますよ。モッズ○アCMの声は石田さんなんでしょ?(笑)
アニメは昔大好きでしたねー。
基本原作のあるアニメにはまってました。

03 芸能系:◎10個あげちゃう!!
もうヲタ通り越してマニアです。…一緒か。
ほらもーV6とかやばいじゃないですか~。
って感じで。はい。大好きです。アッチ目線で大好きです(黙れ)

04 スポーツ系:×
スポーツ漫画ですきなのはスラムダンクとシュート!ですね。
でも実際はあんまりスポーツに関心示しません。
ジャージ姿に萌えるとかなら話は別…って違う?
ジャニ運で全員のジャージ姿に目を輝かせていたこともあります。
…ジャージフェチかも。

05 創作june系:×
よくわからん。同人ってことですかね?
なおかつ女性向き?…わかんないから×で。

06 眼鏡:○
似合えばいい。以前6人がめがねかけたショットがあったんですけど…(D誌かW誌か…P誌か)。
やばいくらい萌えます。まぁくんと博と健ちゃんに悶絶しました。
剛くんのグラサンも、よっちゃんの私物も、准くんが衣装としてかけてるのも好きです。
まぁくんと剛くんのグラサンはヤンキーそのものでいろんな意味で萌えます…!!(笑)…だってへたれなんだもん。
そういやまぁくんって家でもグラサンかけてるんだろうか(んなわけないか)

07 ひげ:○
似合えばいい。にあえば。おしゃれ髭はいいと思います。
だから剛くんと准くんのひげは時たま疑問に思います(汗)

08 年下攻め:◎ 3つくらい。
BL系ならアリアリ大有り!!私のスキーカプ(好き好きCP)をご存知の方なら…ね(笑)相手によっては年上攻めもありですけど…クスクス。

09 ショタ:◎
可愛い子大好きです。私ショタなんじゃねえのって思うときありますから。
ただ恋愛、アッチにまわすとそれはまた別。可愛い子が好きなだけです。

10 鬼畜:◎つーかはなまる。
愛あるゆえの鬼畜は大好物です。
実際やられたらたまったもんじゃないと思いますけど(汗)
好きの裏返しとか、相手の反応楽しんでるとか、そのくらいですけどね。
グロが入る鬼畜はノンノン受け付けませーん。

11 幼馴染:○
ノーマルの幼馴染設定は大好きです。
羨ましいです。私にも一応そういう子(男の子ですよ)、ちゃんといたんですけどね…。
今なにやってんだか…(超近所だけど)
仲良しさんだったり、お互い意地張って不器用だったり、男の子のほうがちょっとお兄さん的だったり、S気あったり(笑)
そういうのは好きです。
もう女の子の事可愛くてしょーがない!みたいな…でも意地張っていじわるしちゃうとか…。
これ鬼畜にも入りますかね。はい、夢見心地でごめんなさい。

12 全寮制男子校:○
そこにV6がいるなら…!!(待て)
うーん、そういう漫画あったけどね。むさ苦しくない設定なら(無理かも…)

13 先生:○
現実で言う教師や「先生」と呼ばれる立場(作家は別)の人は個人的に虫唾が走るほど嫌いだったりします。好きな先生もいますけど、基本先生は嫌いです。
でもこれが萌えになると話は別。BLものではなきゃだめっすよー!みたいな。ノーマルでもOKです。
先生は熱血よりクール!大人!ってかんじで(笑)典型的なのが好きです。
まぁくん是非!!(笑)

14 リーマン:△
まぁくんと博とよっちだなー…。なんてそんなことはよくて。
スーツは好きだけど、現実のリーマンに興味はございません。

15 主従関係:○
「ご主人様!」ってやつですかね。SM入るなら…いいんじゃないですか(笑)
過度じゃなきゃいいと思いますよ。

16 誘い受け:○
いいと思う。うん、いいと思う!!毎回はいやだけどねー。
媚びてるみたいで。計算してるみたいで。
たまーにやるなら大いに結構!!翻弄される攻めさん。本番で手のひら返しちゃいなさい!!(笑)
…なーに言ってんだ、私。

17 総受け:△
以前アンケート取ったらこの言葉がチラホラありました。
総ってことは順番に?それともいっぺんに?そこが問題だ(そうか?)
別に嫌いじゃないけどね…。受けがたまに可哀想に思えてきたり(笑)
まー可もなく不可もなく。

18 天然:○
現実問題として、天然不思議1人、天然バカ1人いるじゃないですか(笑)
狙ってるんじゃなくて ホントに素でやってるなら可愛いと思います。
うん、あの2人だからかしら。ほんとに天然な人ほど「天然」って言われると頭にくるんだってね(笑)

19 友情から発展:◎
ノーマルなら大有り!!勿論BLでもいいけど…これはノーマル派ですね。
気づいたら…みたいな、そんな感じ。
 
20 近親相姦:○
現実であったらそーとーヤバイですけど…。
設定とか夢とかなら、アリでいいんじゃないですか。
萌えるというより、これは燃えるになりますね。

21 リバ:△
よかったりわるかったり…そんな設定も…うん。

22 june:×
6月って意味じゃないでしょ?(笑)やっぱわかんないわ。

23 b-boy:△
可もなく不可もなく…。よくわかってないけど、私の考えてるのが正しいなら…普通かな。

24 gust:×
わかんないです。

25 BEaST:×
わからんなー。

26 花音 :×
しってるやつじゃないと思うんだよなー、これ。
興味もわかなそうだし、×で。

27 アンジェリーク:△
やったことないなー。知ってるけど、別に嫌いでもないんで。

28 遙かなる時空の中で:△
昔友人がすげーはまってたなー。
私は大して興味持ちませんでしたけど、まー時間あったらやってみようかと。

29 金色のコルダ:×
ゲーマーにはいいみたいですが、知らないので…。
興味わいたらやります。

30 ときメモ:○
代表ですね。うちにありますよ。ときメモ他それ系恋愛ゲーム。
センチもありますね。ねーちゃんは「えみりゅ」が好きみたいでした(笑)
ねーちゃんとその彼氏はかなりのゲーム好き。私もやってました。
女なのに、女と恋愛(汗)まーいいけどさ。

31 すきしょ :×
わかんないなー。

32 学園ヘヴン :×
疎いなー、自分。わかんないっす。

33 咎狗の血 :△
名前で萌える(笑)知らないけど、是非!

34 オンリーイベントに行く:×
行かないですねー。

35 オンリーオベントにサークル参加:×
ないと思いますよ。

36 コミケに行く:◎
すげー行きたい。連れてってくんねーかな…。
経験者と一緒がいい。うん。場所はわかるけど。
凄い混むんだってね。

37 コミケにサークル参加:○
やろうとしたこともありますよ。
ていうかサークル作りたいし、入れて欲しい!みたいな。
一度作りかけて、そのままなんだけど…。向こう方、まだやる気はあるかなー。

38 同人サイト:◎
ていうか、もはやメンバーへの萌えを語ってるサイト様は同人のような気が(笑)
でも違うみたいなんだよねー。差がわからんけど…。
でも嫌いじゃないです。小説より絵や漫画の方がすきです。

39 ペンネーム:○
持ってます。でも内緒!
 
40 同人小説執筆 :△
もう同人みたいなもんだよね…うちの小話って。
でも出版に出すほどの文量じゃないし、稚拙なので…。
書くのはすきだけどね。

41 同人マンガ執筆:○
ストーリーをちゃんと決められれば。
エロにすんのかギャグにすんのか、パラレルか…みたいな。
前…物凄いの描いてたような…な、内緒で。

42 イベント主催:×
主催はないなー。やろう!って言ってくれる人がいるなら。
責任者とかはもうとーぶん無理です。
限界です。

43 コスプレ:△
絶対似合うっていろんな人に念押すように言われます。なぜ。

44 お絵描きチャット:×
ペンタブがないからかけねえよ…。チャットもしたことない。
マウスで描けないんですよ…。

45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:×
現実・身近ではないですね、それは。仲良きことはいいことだと思ってますが。
V6は別ですよ、もちろん…クスクス。

えー…『これ見た人は答えてください』なバトンみたいです。
まあ強制じゃないはずなんで、やりたい方は持ってってください。
ヲタ大歓迎ですよ(笑)語れる人ほしいなー。ほしいって可笑しいか。
いて欲しいですね。うん。
長かった…。


☆言葉バトン☆
・好きな言葉は?
「ありがとう」「だいすき」「また明日ね」 これはホント好きな言葉。

・あなたの口癖は?
「えー」「うへへ」「まぁね~」「まぁいいか」「かーわい~」「あー」(感嘆詞が多いのか)

・あなたにとって最大の褒め言葉は?
作品を褒められたり、いいこだねとか。単純に褒められるのは嬉しいです。
さすがだね!とか。さすがってほどでもないんですがね。

・なるべく使わないようにしてる言葉はありますか?
人を傷つける(誹謗中傷ですね)言葉。

・普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
意味を理解してからちゃんと使うようにしています。

・プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
されねえだろーなー…。言われたい言葉…?まーあるけど…内緒!
いや…ほんとありますから。

・もしも明日死んでしまうなら誰に何をいう?
誰に…って今まで出会えた人。感謝の気持ちをこめて。
「ありがとう。だいすきだよ。近いうちまた会おうね」って言うんじゃないかと。
好きな言葉羅列してるかもね。

・「ありがとう」を言った数、言われた数どっちが多い?
わかんねえ…。どっちもどっち。
言った回数が多いかも。

・バトンを回す人
いないから誰でもいいです。


そんな感じでした。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

こんばんはー
こんばんは!初めまして~。
コメントありがとうございます。
ホント日が沈むととたんに冷えますね…。
冷え性は辛いです。
ネット徘徊はわたしもすきですよ。
よければまた遊びに来てくださいね。
2005/11/27(日) 01:49:49 | URL | もも@管理人 #lC2XgJHw[ 編集]
最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。
2005/11/26(土) 06:05:13 | URL | グッ!! ( ̄ε ̄〃)b #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

