スポンサーサイト

| HOME |

変態ですから。

3年前の今日、V6がDarlingのCDを発売しましたね。
…あれから3年か、早いですね。


さて、今日はバイトの先輩が卒業する日です。
みんなで簡単なお別れ会をしました。(営業中に)
うちの部署ではこれが慣わしなんだそうです。
私もこれやってもらえるのかな。
同い年のバイトの子が、その先輩と同期だからスンゴイ泣いてました。
まぁそんな出来事もあったのですが、それより大変なことが。

うちのバイト先で、なんでか私が変態と言う話が広まってました…!!

いきなり男の先輩(Iさん)に『ももさんが変態だって聞いたんすけど…』って言われて、『は!?』ってなったんですよ。
どーやら大分前に、男の先輩Kさんとそんな変な話をしたのを、IさんにKさんが伝えたのが原因らしいのですが。
なんかドSとドMの話になりました。
なんだ、この現場。
仮にも仕事中でしたからね~。

あとはエロスだといわれました。これで何回目でしょう。
エロらしいです。いや、認めますよ。エロですよ。変態ですよ。
だけど、公にするわけにはいかないじゃないですか(笑)
私は基本ドSらしい(他人から言わせると、究極のSとかSの中のSとか言われる)んですが、V6が絡んでくると、私は絶対的ドMになります(笑)

しかも、変態的ドM。

……きもいですね。
いや、S気質なのは認めますけど、でも最近Mなんじゃないの………って、なんの話ですか、これ。
で、高校の友達にエロだのインリンだの言われてましたけどって言ったら納得されました。なんで!!
同期のAさん曰く、目元がエロらしいです。
私としては、この分厚い唇が原因なんじゃないだろうかって思うのですが、どうやら目らしいです。
そういや高校の友人にも表情と言うか、目線がエロだといわれたな。
え、どこが?って感じですけど。
あと前髪短いときとかはそう思われなかったんですが、長くなってくるとエロ要素が増えるらしいです。
え、まぁくんの前髪:フェロモンが比例するのと一緒なんですかね!?(笑)
まぁくんの前髪はフェロモンむき出しで、喰われそうな気になりますけども、私は違うでしょう~。
でも前髪長いときに限って言われる率が高いです。
ちなみに今は美容院に行く暇がないだけで、伸ばしっぱなしなだけです。
別に狙ったわけじゃないのに、勝手に山Pと同じ分け目で似たような前髪のつくりになってます。なんで!!(2回目)

とりあえず、今日は私のエロと変態についてよく話しました。
こんな現場で働いてる私って一体…。
だれがドスケベで、むっつりで、変態かなんて、普通気にしないでしょうに…。

なんでですかね。

明日は多分家に居ます。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

