スポンサーサイト

| HOME |

またしても観てます。

今日もぴぃちゃんネタ。
ていうか日付詐称しまくってごめん。
4月終わりから5月頭なんて、書くの面倒だからってホントにすっとばしたのにね。
いやーでもホントは日常のネタは結構落ちてるモンですので…。
皆様にお伝えしたいところなんですけれども。
…イノなきみたいだね☆

ぴぃちゃんネタってなんぞや!ってお思いの方。
私はデスね、今日もこないだのMステを延々と観ているわけですよ。
もうぴぃちゃんかーわい♪
新しいペットが来たら『ぴぃちゃん』ていうか『ぴぃち』ってつけたいくらい愛して止まないです。
先代(血は繋がってないけど)の名前がももちゃんだけにね。
私のHNも、ももだけにね。もも→桃→ピーチ→ぴぃち。
うざいね。
ちなみに今現在うちで飼ってるアホいワンコは『ぷりん』といいます。
知らない人のための豆知識。そんなもんいらねーよとか言わないで下さい。凹むから。
そしてぷりんの正式名称は『●●(←うちの苗字)・もりた・ぷりん』です。
もりたは当然、ゴちゃんから来ています。
ホントはコーギーがよかったんだけど、偶然ビーグルちゃんに出会ってしまったので…。
いのはらともつけたかったんだけど、女の子だしなあってことで。
ちなみに活用度は0に等しいです。なくていいんじゃないの、みたいな。
んでもって『ぴぃち』を飼うようになったら、きっと『ぴぃち』というより『ぴぃちゃん』って呼ぶようになるでしょう。
鳥を飼うわけじゃないけどね。ふふ。
別にぴぃちゃんちで飼っているワンコの名前をパクったわけじゃないですからね。
また話がずれた。
そんなわけで、こないだのMステをエンドレスリピートしているのでした。
今週のMステはライブ形式だし、ブイシクスさんも一緒だからリピ率高いと思います。
よっち、絡んでくれよ!おおいに絡んでくれ!!(笑)

ヘイヘイヘイで、衝撃発言を聞きました。
どっちかっつーと、ニウスの子達より、カツンの子達の事を喋ってるね、ぴぃちゃん。
まあ親友だからね!
仁くん半同棲状態っていうのには横っ腹よじれる勢いで笑い転げました。

ど、同棲…!!

素敵な響きですね。
しかもまた相手が親友の仁くん(ジャニーズ事務所所属・グループ名KAT-TUN)。
相手が女性なら、マスコミの餌食にされ、叩かれまくるだろうに…。
相手が男の上、ジャニーズだから可愛いとしか言いようがない。可愛い、可愛すぎます。
着信がほぼ全部仁くんで埋まってしまう辺りかわいすぎて萌えます。
なんだよ、仁くんってば束縛しちゃうタイプか!?(笑)
仁くん、しまいにゃ家にまで電話してぴぃ母に「いないわよ」って言われたら「(9時なのに)まだ仕事やってんの!?ばかじゃねえの!?」って…。
あんたこそ何やっとんじゃいって話ですね。ぴぃちゃんの言うとおりです。
しっかし仲良しだな、ぴぃちゃんと仁くん。仁くんのほうが1つ上なんだっけね。
いつぞやのアイドル誌(割と最近)で、ぴぃちゃんが『仁は俺に、俺は仁に恋してるから☆』って言っていたのを思い出しました。
…え、デキてんの!?(爆笑)

同棲といい、この発言といい、是非ともV6の中でも繰り広げていただきたい。
夫婦が「結婚するか」つったり、イノ准が「俺が女だったらお前と付き合ってるぜ!」とかトニセンからカミセンへの愛の告白とかめさくさ可愛くて可愛くて、それはそれは萌え死にそうになるくらいいとおしいんですが…。
同棲、までは言ってくれないんですねー(プラベはお互いあまり干渉しない主義らしいからね)。
言ってくれたらもっと萌えるのに…(お前は何を求めているんだ)。

そして亀ちゃんのことはホントは昔大嫌いだったという発言(笑)
あんなに仲良さそうだったのにね、とか思いつつ、そういや(2004年くらいの)滝ツバコンについていくとき、行きの電車で友達が「ホントは仲悪い」だの「仁亀の間に今、亀裂が生じてる」だの「仁はPに媚売ってる」だの色々聞かされましたが、なにしろそのときの仁亀Pちゃんは私にとってあまり魅力的な存在ではなかったので…(ごめんなさい)。
そのとき仁亀といえばトニコンにオフにも関わらず観に来てくれたという思い出しかありません。
トニセンに呼ばれて壇上に上がったんだよなあ…なんて思い出。
亀ちゃんがいつのトニコンのバックについたか覚えてる?って聞かれたとき「カラオケの時の」って言ったときは爆笑でした。
私はそのときの(カラオケやった)コンへは行った事ないけど、トニがすかさず「ああ、プレシャスラブの時ね」ってつっこんだときとかたまんなかったっす。
タッキーとかも来てたってね。
まあそのくらいの思い出しかない仁亀Pだったので、仲悪くても「まあ年頃だもんな」くらいにしか思いませんでした(超人事)。
でもまあ、修二と彰をやるにあたって、さすがにお互い思ったんでしょうね。
このままじゃヤバイ、と。
ちゃんと話し合うようにする辺り、大人だと思います。
世の中、ちゃんと話し合おうとしてるのに、自分の主張しかしなくて相手の言い分聞かずにぷんぷん怒って全部相手のせいにする自分勝手な人間も居ますからね。実際そんな相手を私は何回か出会ってしまったことがあります。
まあ後悔はしてません。それも人生だと思うので。あの直後はさすがに凹みましたけどね。
でもぴぃちゃんの当時の話し合いの様子を聞いて、いいなと思いました。
「俺はおまえのこういうとこが嫌い」ってストレートに傷つくかもしれないけど、一番手っ取り早いですよね。
んでもって、「じゃあそこ直すようにする」って改善する努力を見せるようにする。
これはジャニーズ事務所で培われてきた精神なんでしょうかね。もともとのものなんですかね。
わかんないですけど、ちゃんとお互いやりやすいようにしようって気持ちを2人ともが持っているって言うのがいいなって思いました。
んでもって、最後の山Pの言葉。

「大好きになっちゃった♪」

…ああ!!もう!!可愛い!!可愛すぎる!!
めんこいね!ぴぃちゃんラブだよ!!
ファンの質問にもしっかり(?)答えて、へらっとした笑顔も激ツボです。
Tarzanは本屋でちらっと見ただけですが、あんなに素敵だったんですね。
凄いね、次のananのヌードはぴぃちゃんに決定だね!(結構な変態発言ですよ。)
ビートたけしの物真似は割とジャニーズはこなすと思います。
つよとか長ちゃんとかヨチとか…(J-FラストカウコンでMC中にいきなり始まったこの物真似)。
しかし山Pには是非いつぞやの堂本兄弟で披露したバカ殿様(しかしやったのは単に志村けんさんの『じーさん』役のネタ)が観たかった。
当時の物真似で面白かったのは亮ちゃんの顔だけガチャピンと、内くんのプーさん(激ツボだった)。
テゴのは物真似っていうかもはやネタなような気がしました。古畑さんの物真似になってねえよ!!(笑)
慶ちゃんのは、スネ夫っていうかトンガリだと思います。
しかし光ちゃんのドラえもんは悲惨だった(笑)
そんな思い出もあります。

そんな感じで今日もぴぃちゃんネタでした。当分続きます。
スポンサーサイト

THEME:山下智久 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

