スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

Sな准くんとMなまぁくん。そして三宅さん

はい!!V6ネタです!!(笑)
昨日書き忘れてたんだけど、健ちゃん舞台のチケットが到着しました♪
席ですが、こりゃー首痛くなりそうだなって席です。

1階B列

でした。
1扉よりなので、左側ですね。
オズの時といい、プロデューサーズの時といい、最近のももちゃんの舞台席運はビジュアル重視で言うなら◎ですね。
ただ、私はお芝居がだいすきなので、全体通してみたいんですよ。
だからホントは真ん中からちょっと後ろくらいがすきなんですねー。
まぁ表情とか細かいところ観たい分には申し分ないです。
一番良い席は何と言ってもエレクトラでした(笑)
関係者席の真後ろだったから見やすかったもん。
7月6日ですけども、大いに楽しんでこようと思います。
その前に27日もいきますけどね。
約半年ぶりに健ちゃんを拝みます。
今年は半年も生ブイロクさんを拝んでませんでしたが、何故か禁断症状が出なかった。出ても諦めてた。
引きこもり状態だったからかしら。

ホントはサマリーとか観に行ってみたいです。(演出とかモノ凄いらしいから)
こないだまでのタッキーの舞台も観たかった。
相葉ちゃんの舞台も翔くんのミュージカルも観たかったです。
でもFCはV6だけだし、ジャニーズの舞台はとんでもなく高い(普通の劇団に比べると恐ろしい金額なんですよね)ので、泣く泣く諦めるのですけど。
ジャニーズがショー舞台形式のものをやると、やっぱりもともと人材にも興味あるし、演出が凄いから華があるんですよね。
全然知らない劇団の舞台を観たことも当然あるから言ってるわけですけど、やっぱり興味ある人のお芝居と、そうじゃない人のお芝居を観るのでは、観るまでの意気込みがどーしても変わってしまうのです。
まあ観てしまえばそんなもんなくなるんですけどね。
やっぱり自分はジャニーズがすきなんだな、って思い知らされます。
お芝居すきとか言ってね、ジャニーズのしか見ないって結構な矛盾ですから。
でも喜劇とかコメディとかだと結構楽しんじゃいますね。
あーわかった!高校演劇とかの方がすきなんだ、私。プロ劇団だと凄すぎてわけわかんないときあるから(笑)
ジャニーズはいろんな意味で凄すぎるからね(笑)
ミュージカルも、舞台も大好きですよ。お芝居が好きですからね。

ガコイコ感想ですが、手短に済ませます。
ゴちゃんのかたまり具合とか、まぁくんの微妙に失礼な発言とか、オールバックとか七三とか、本番とか…凄く萌えますね!
あのブザーとか矯正セットとかやっぱり面白い。
いつかズンケンにも着せてもらいたいです。
そして中国アクションですが、久々に岡田さんをみた気分です。
自分も太極拳経験者なので、社交ダンスよりこっちのほうが見入ってしまいましたね。
さすがにあんなすばやい動きは出来ませんが、護身術として「技」を取り入れた術みたいのは教えてもらいました。
活用するときがなかったので、もうやり方忘れましたけど。
最後の映像ですが、とりあえずまぁくんが面白すぎます(笑)
女装って…!!2役目なんて、なんかホストに見えるんですけど…。
准くんはおかっぱだし。
でもさすがスンシンやってただけあって、身体能力凄いですね。
最後木の棒で殴るときのメイキングの時の准くん、ちょっとにやにやしてない?(笑)
すっごい嬉しそうっていうか面白そうにボカスカまぁくんのこと叩いてます。
まぁくんなんて中国語で喋らなきゃいけないのに素で「痛い!痛い!」っていうんだもん。
か、かわい…!!
最後の方で、すがるような目で准くんを見るもんだから、そりゃ悶えるってもんですよ。
やはり岡田さんはまぁくんとヨチと健ちゃんに対してはS気質だなと思いました。
女装したときのまぁくんに思わず笑っちゃうスタッフとかね…。
小窓のヨチもあのまぁくんが出てきた途端「ムカつく!」とかわけわかんないコメント言い放ったし(笑)
凄いいいものを見た日でした(笑)
また今度リピリピして、感想述べたいと思います。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。