スポンサーサイト

| HOME |

人を好きになれないのは一緒だ。

今日から6月ですね。早いですね。
2006年もついに6月です。

うたばんと食わず嫌いとビバを撮りました。
うたばんはぴぃちゃん。
中居君に「モテルべ?」って言われたとき「悩みなんですけど、人を好きになれないんです」って答えた山Pはとっても可愛かった。
なにかあったんでしょうか。
まあ言ってしまえば私もそうなんですけどね。
人として、憧れとか、友情とかで好きになることはとっても多いんですけど、なかなか恋愛感情まで結びつくことが出来ない。
ていうか恋愛感情って何!!て感じ。
まぁ、無理に人を好きになろうとは思ってないので、時が来るまで待ちます。仕方ないことですから。
今じゃないんだろうなって思います。
中居くんを軽く上から見てしまったぴぃちゃん。
字の汚さも可愛いです。
ピエールはうざいくらいな存在ですが、ぴぃちゃんのあのふにゃっとした笑顔とか、中居君に向かって「まいどありー」言っちゃうあたりとかああもう可愛いなこんちくしょう金返せてめこのやろ触らせろこのやろ握手しやがれ………途中、去年のアニバコンMCでのヨチのセリフが出てきちゃいましたね。(握手会でスルーされた井ノ原がファンに対して言った発言)気にしないで下さい。

食わず嫌い。
1時間ぶち抜きって…!!どんだけひいきしてるんですか!!
んでもって、岡田さんの髪型がいい具合です。ベリグ!
嫌いな食べ物はメニュー見て一発で分かりました。
だってこないだのポポロで言ってるんだもん。
でもうっかり鶏カレーとかぎょうざがなかったことにびっくりです。
一瞬つくね?とも思ったけど、確かに岡田氏は割りとこってり目や濃い目の味がお好きなようですよね。
パスタも一時期クリーム系がお好みだとか言ってたし。
ゴーヤは家でも作るくらいすきだと、雑誌で言ってました。マーボー春雨はいわずもがな。
しかしノリさんの『いろんな愛してる言って』って振りは最高だと思います。准くんむせてるね。
しかし、准くん動揺しすぎです。
大丈夫かと思いました。
まぁ、食い物系の対決にはめっぽう弱い岡田さんですから。
ガコイコの食べ物しりとり(剛くんと組もうが、山田花子譲と組もうが)でも負け、Vシュランではことごとく連敗し、しまいにゃ死神と言う称号を貰う始末。
でも、ガコイコでどこのラーメンが好きですかゲームでは見事優勝してましたけどね。
だからやっぱり准くんは、食べ物対決には弱いのではないでしょうか。心理作戦や頭使うものは特に。
ひとりデビュー曲披露という罰ゲームは、ぶっちゃけよっちがやったって普通に面白く終わっちゃうだけですよね。
番組側は、岡田さんがいやがり、なおかつちゃんとやれない(恥ずかしくて出来ない)のを見越してやらせてるんでしょうけど。
いきなりサビに行くからびびったけどね。
笑いながらやるから、ふざけてんのかと思われちゃうよ、岡田さん。
私は思わないけどね。私もやれって言われたら、ちゃんとできないと思うもん。「え、ほんとにやるの?ここで?やだなあ。観てるし…」みたいな(リアル)
まぁ、オイシイと思いますよ。料理も美味そうだったし。
しかし相変わらず准くんの字って…(強制終了)

ビバ。
なんかもー。いろいろ!いろいろ凄いよ!!杉田姐さんが!!
ゴちゃんが!!まぁくんが!!
まぁくんや姐さんは箸とかトングとか使うのに、ゴちゃんが手づかみで食べるから可愛くて仕方ないよ。
アンガールズはこの際いいよ(こら)
まぁくんがおいしいという表現を「楽しい」って言っちゃったとこがさすがだな!って感じです。
そりゃゴちゃんにも突っ込まれますよね。

そんな感じで可愛かったです。
明日のMステ楽しみですね☆
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

軽くとこと、ノリ
軽くとこと、ノリなど言われたとき
可愛くて割りをひいきしなかった。


2006/06/13(火) 13:25:34 | URL | BlogPetのジュン #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

