スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

ぶいしっくすとやましたくんとかめなしくん

友達からメールがあって、どーやら今日のMステでハプニングがあったそうです。
なんだろう!?気になる!!と思いつつ、逸る心を抑え、バイトから一目散に家路に着きました。
(でもその間、ヲタ話が出来るバイト先の人とひとしきり喋ってましたけど)

Mステ。
ミニステにV6とぴぃちゃんが共演しててかなり萌えました!!
後ろのズンケンが超なかよしさんでウキウキです!!萌え死にます。
カミセンなかよしさんだぁ~!!
ゴちゃんが健ちゃんと准くんにさりげにいじられてカワイイコになっててきゅんきゅんしました(イタい発言)
ぴぃちゃんはヘイヘイヘイの時の衣装だね。
健ちゃんと同じでボクシングジム通いってことで。
健ちゃんはヨチに胸を触られつつ、胸筋がご自慢だそうで。
さ わ り た い … ! !(変態です)
可愛いなぁ、健ちゃん…ていうかV6。みんなわきあいあいだ!!
とりあえずトークはヨチが三十路になりましたよって話がOPであったね。
ぴぃちゃんは先週の失態のお話…。
でもランク1位になって素敵だね!めでたいね!
『YOUインパクト大だよ!!』ってカメラ目線で指差しつきまでできちゃうほど、今日はリラックスしてましたねー。
どうやらV6さんといると安心できるそうで…ヨチが隣に居たしね。
ファミリーだからね!!
でもヨチのコーラスが入ると面白おかしくなるからね☆(愛してますよ)
んで、ぴぃちゃん曲。
お客さんも一緒に歌って、ライブ感丸出し!!
ぴぃちゃん嬉しそうだね。2番歌うときなんか、ホントにライブのノリで客席あおっちゃってるし。
んでもってんでもって…!!うぉー!!
誰かきたよー!!
最初タッキーかと思ったよ…。
亀ちゃんじゃーん!!
ぴぃちゃんびっくりして振り出来てなかったけど(笑)
でも顔がにーこにーこしてて嬉しそうでしたね。
亀ちゃん飛び入りで明らかに私服って言うのが分かります。
突発的にアミーゴの振り入ったのが凄いなあと思いました。
そりゃスタジオ中歓声あがるってもんですよ。
オイシイなあ、亀ちゃん。
さすが修二と彰だね☆どうせならコン!やってほしかったなー。
ぴぃちゃんの応援にと駆けつけてきてくれたみたいですね。
すぐ帰るのかと思いきや『先輩の見てから』ってことで、V6さんのも観て言ってくれるそうです。
さすがジャニーズ!!
よっちゃん変な事言ってたけどね。「どうせなら一緒に…」って、いきなりV7になる気ですか!!
多分亀ちゃんグッデイ!!の振り知らないと思いますよ!!
んでもってV6さん。
とりあえず准くんのまれに見ないGジャン姿と帽子姿に見とれる。
振りを覚えられなくなってるV6さん。大変ですよ!
今年のコンサート大丈夫ですか!?心配ですよ!いらないお世話ですか…そうですか。
グッデーイ!!グッデイ!!
最初イントロ始まる直前になんかイノ准がひそひそしてます。
んだらいのソロで准くんがヨチにいたずらを…!!
よっちゃん笑っちゃだめだって!!お茶の間初披露でしょうが!!(笑)
まぁくんがやけに楽しそうでしたね。なんでそんなうさんくさい(酷)笑顔で歌うんだ君は…。
いのひろ・准健で踊ってるときの振りが可愛いですね。
よっちゃんと博にこにこしてるー!!准健もどんな表情なのか気になる!
かわいいなあかわいいなあ。
グッデイ!!のサビ振りまだ覚えられてないよー。なんか難しいよー。
グッデイ!!ウィーク終わるまでには覚えますよ!
とりあえず健ちゃんの腹チラ&黄パン、ヨチの腹チラ、まぁくんの赤パン(ベルト?)が気になりました。
そ、そんなチラリズムー!!生放送なのにいいの!?いいの!?(うぜー)
素敵すぎます。
剛くんの「シェキナ☆」とか萌え死ぬっつーの。
なんだよもーV6可愛いよ、可愛すぎだよ!!
個人的に「こ・の・ま・ま~」の振りが好きですね。
再来週にもV6さん出るみたいだから要チェキですね!!

クロサギ。
あのー…えーと…待ち合わせのところの池のあるところは飯田橋じゃないですよね?
んでも私小さいとき親子で行ったような気が…。
まあいいや。
氷柱ちゃんに「なにやってんだ、お前」っていうのがちょっとイイ(笑)
ぶたまん食べてるときとか…。かじりかけなのに「食べますー?」って…。
なんだかんだ構ってんじゃんね、黒崎くん(笑)
最後のほうの「俺を好きになるのはやめてくれ」は言われたらそりゃ泣きたくもなりますよ。
私もこれ好きな人に面と向かって(じゃなくても)言われたら凹むし傷つくもん。
でも言い方がライトな感じ。言い方自体は重くはないよね。表情とかもウザイとか迷惑の意味での感じじゃないと思うんだ、あの言葉。
ま…言われたらグサっとくるけどね…。
あの涙とかね。自然に流れてたね。
氷柱の事なんとも思ってないようで、なんだかんだ話を最後まで聞いてあげてたり、つれないながらも気にかけてるのは多少心の変化があるのでは…?と思うのですが。
あ、あと個人的にすきなのがゆかりに対して「声が大きい!…つかまるぞっ」って言うのとか。
黒崎くんのセリフで「職業は詐欺師だ」っていうのあるじゃないですか。
あれぴぃちゃん曰く、最後のイントネーションは上げるようにして言ってるっていうのですが…。「詐欺師だ」の「だ」ね。
あれのあとについついももちゃんは「…っちゃ☆」ってつけたくなるのです。
「職業は詐欺師だっちゃ☆」…あきらぁぁぁ~~~!!(笑)
彰は21歳の時にはクロサギになってるのかって問題ですよ、これじゃあ(笑)
来週も見ますよー。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。