スポンサーサイト

| HOME |

クロサギ☆んでもってバトンヌ♪

今回のクロサギ…。
えーとえーと、なんか凄いものがみれたんですけど(笑)
気づいてない方で、ビデオ(HDD)撮った方は見返してください!!(笑)
最初のほうで…びっくりします(笑)
あれは…そのまま放送してよかったわけ?あのときの山Pは俳優だけど、本業はアイドルよ!?ジャニーズですよ!?

なんか…あれをみて、『ああ、ぴぃちゃんってホントに男の人だったんだなあ』っていう確信がつきました(笑)
いや、肉体美とか、半裸とか見ると確かにそうなんだけど…。
なんか改めてって感じで。

V6に対しては、まあ半裸とかヌードを見るとそう思うね。
健ちゃんにいたっては髭生やしたとき(CRのDVDで微妙に観れる)にそう思う。
あとは握手会での手の感じとか。『あ、男の人の手だ』ってまぁくんとヨチに対してはホント思った。
准くんはさらさらしててきれいだし、健ちゃんはあったかい。ゴちゃんは柔らかいし、博は…よく覚えてない(オイ)
でも間近で観ると、やっぱ男の人だなあって感じでした。
私、ホントに男の人ダメなのにね。そこは愛だね、愛!!(ちょっと黙ってくんない?)

黒崎が変装するときのコメントひとつひとつがかなりウケる。
ホサケン…。と、『おねーさぁん』のセリフ(笑)
ホサケンになりきったときの喋り方とか馬鹿すぎてツボだよ。
今のV6がこれやったら単なるギャグだよ、ギャグ。
やっぱそれが似合う人とそうでない人っているよねー…。

最近、あれあったじゃん。ランチの女王の再放送。
ゴちゃんとぴぃちゃん夢の共演!!って感じだったけど、やっぱあのころのぴぃちゃんより、彰以降のぴぃちゃんの方がすき。
両方ともへらへらしてる感じだけどね。でも彰の次に好きなのは今のところカバチタレ!の雄太くんです(字どんなだっけね)。
それは突然…の役は知らないのでなんとも言えないです。
漂流記とドラ桜とIWGPはまあ…普通。ぶどう役…じゃなかった、ぶどうの木も観ようと思って忘れたので、わかんないです。
あ、SUのケンケンも好きだなー。電車オタク。キマキマ(HUD)と是非電車トークを繰り広げてほしいね!!
って話反れたよー。
ゴちゃんはとにかく涼介と南條さんと修史だね!!ベスト3です。
ひらぽんも好きだけどね☆『余裕じゃ~ん?☆』とか大好きです。
福元さん(金太)もすきだけど、准くんドラマ同様、真面目にまだ見てないというオチ…。
悟くんも結構好き。ジャージが…ていうか大学生って…!!
しょうじ(漢字忘れた)は普通かなあ。あのドラマ好きだったけど。

てな感じで、ランチの女王はゴちゃんとぴぃちゃんの2ショットもあるので大好きです。
携帯折るシーンとかね。ゴちゃん出演者の中で恐らく一番小さいのでは…って思うと可愛くてたまりません。
全員に上目遣い!!(健ちゃんじゃないんだから)
ていうかあのときの頭、今観てもすげーな…。頭でっかちに見えちゃうよ…!!
あんなお馬鹿な悪ガキ(なんて可愛いもんじゃないか)役なのに、V6に帰ると途端におちゃめでカワユイ剛くんに戻るから不思議ですねー。

そんな感じで、クロサギ!、来週のあの花火のシーンとか楽しみで楽しみで仕方ないッス!!
そして来週はV6さんがMステに!!
ああ楽しみうれしみ!!



じゃあ、せっちゃんから回ってきていたバトーンヌ☆をやりたいと思います。
日付を見ると、5月13日!!ワヲ☆
約1ヶ月も空いちゃったね。ごめんなさい。
てなわけで答えていきますので、回答気になる方は、つづきをどーぞ!
今回は『恋人条件バトン』です。私が答えていいのか…?


はい!バトンタイムです。
せっちゃんは回したことなんて覚えてないかもしれませんが、私は覚えているのでさくっと答えていきますね。
私にはいたって関係性のないバトンですねー。
でもそんなこと気にしちゃいけない!レッツゴー!!(何テンション?)


☆恋人条件バトン☆

Q1.恋人にする条件で、大切なことは何ですか?
えーと…信頼できるかどうか。これは友人でも当てはまりますけど。
まず信用できないと困る。そのあとに信頼を生みます。
あとは一緒に居て心地良いかどうか。空気重かったり、気まずく感じる人とは多分一緒に居られないので…。

Q2.非現実的でも結構なので、自分の理想のパートナーを最大限に表現して下さい。
え?V6に決まってるじゃん(笑)
更に彼らの演じた役で言うと、下記の辺りが最高の理想のパートナーです。
まぁくん→宮田先生
博→寺町
ヨチ→マッキー
ゴちゃん→南條さん
健ちゃん→ヒロ(ゲイなのに)
准くん→リュージか四ツ星さん(いっちゃんは愛してくれるけど頼りないからいや)
でも実際好きになるのは結構『東』とか『ぶっさん』『カースケ』あたりだったりする(笑)
馬鹿な子が好きなのかね。
まあ理想論としては、外見はとりあえず置いといて(カッコ可愛い人がすきなものですから)、それ以外だとなんだろ。
優しくて、誠実。常識あって、責任感ある人。子供と動物が好きな人だといいなあ。
ていうか大事なのはV6を好きでいても何も文句言わない人!じゃないと一緒に居られない。
無駄に干渉しない人も大事。されなすぎも困るけど。私がしない人間だから、お互いにしないと単に冷めた関係になる(笑)
どこか抜けてたり天然でもいいから、(人として)頭の良い、優しく頼れる強い人がいいですね。
筋肉美で、笑顔のかわいーい人が好きです。
ほうら、獅子座の人間は完ぺき主義で理想が高いのよ(笑)

漫画なら逆滝、稚空。役名なら桜庭裕一郎、リュージが最高の理想メンツです。

Q3.異性と付き合いたい時、どのようにアプローチしますか?
さぁ…。あまり男性と『付き合いたい』と言う風に思わないので…。
わかんないすけど…。『一緒に居たいなあ』と思うことはあるけどね。
うーん、アプローチの前に、私の行動・言動で周囲にバレるので(笑)アプローチする間もないんじゃ…。
なるべく近くに居るようにはするかもしれないです。

Q4.恋人と喧嘩した時、どのように仲直りしますか?
…喧嘩しないと思う(汗)喧嘩すきじゃないし、なんか言われたらすぐ謝ってしまうほどのへたれなので…。(最近、自分が悪くなくてもなんか言われたらとりあえず謝ってしまうという情けなさ)
ホントに相手が悪いとか、自分にも言い分があると思ったら言いますけどね。
仲直りねー…。そういうときに謝るのは仁くんぴぃちゃんじゃないけど、スッゴイ苦手なので…。
多分次の日には普通に対応してると思います。向こうもそれが分かってるなら普通にしてくれると思いますけど…。
あとはもう、謝るんじゃないですか?(結局)
よっぽど相手が悪い事したときじゃない限り、相手に謝らせようという魂胆は据えないです(笑)

Q5.恋人が泣いている時、どう対処しますか?
相手男だからなあ…女の子なら隣にいたり、宥めたりするけど…。
男の人が泣くときって女は傍にいちゃいけない気が…。
状況にもよるけど、相手の望むようにするかな。
傍にいろと言われれば(もしくはそういう空気なら)居るし、そうじゃなきゃそっとしとくね。

Q6.本当に大好きな恋人が浮気した時、どう対処しますか?
とりあえずリアクションは薄いですね。
『…は?なにしてんの?』みたいな(これを私が声に出すと大抵の人は怖がりますけど)
諦めるんじゃないですか?したことはなくなりませんから。
浮気が発覚したときの場合ですよね?この質問は…。
『あんたどーしたいの?』っていう感じになるんじゃないですか?
状況にもよるけどね。
ああでもホントにすきだったら『満足させて上げられなくてごめんね』ってなる……かもしれない(笑)

Q7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日、ものすごくイケてない下着を着けていても、受け入れられますか?
…ああ……っ!(考えるなよ)
無理!!無理無理!!ていうか好きな人と会うときは多分下着にさえ気を遣うと思います(爆弾発言に聴こえますけど、単に上から下まで気を使っていたいという意味ですからね)。
そんなスル気はなくても、最大限に良い状態で会って居たいなあとは思うので…。
もしダサい下着をつけてそんな状況に陥ったら、拒みます(笑)

Q8.相手はSかMどちらがいいですか?
私、多分Mの人が好きなんだと…思う(笑)MよりのSというか、SよりのMというか…。
まぁくんとか准くんとか……あの、受けの人っていうんですか?(ヲタきちゃったよ…)
私からするとぴぃちゃんも若干Mに思えるんですけど…。ヤラレキャラが好きなんだろうね。
私がSだからなのか?でも私多分好きな人にはMになると思います(いらんこと言うな)
理想はSの人がいいですけどね…。

Q9.幼い子供に、赤ちゃんはどうやってうまれるのかと聞かれたら、どう答えますか?
『コウノトリが神様のお遣いで運んで来るんだよ』とかなんとかいっときます。

Q10.愛があればお金はなくても良いと思いますか?
思いません。愛を育むのに多少なりのお金は必要ですから。
結婚となったら更にですよ。
恋愛だけだったら、必要最低限でいいですけどね。
今のご時勢、お金なきゃ生きてけないって!!(現実的すぎ)

Q11.好きではない異性はどういう人ですか?
口先ばっかりの人。有言不実行な人は嫌です。(そりゃ限度にもよりますけどね)
あと責任転嫁したり、すぐ怒る人。非常識な人、デリカシーのない人、軽い人は嫌だね。
他人の批判ばっかりして、自分の行いを省みない人は更に嫌い。自分を見直してからにしろって感じ。こういうことわざありますよねー。
あとは単純にかっこ悪い人。ルックスじゃなくて、やることなすことドン臭いと自分見てるみたいでイライラするので。

Q12.最後に貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください
ももちぃは残念ながらお友達がいっぱいいないのです。
しかもサイトorブログ持ってる人なんてもっといない。
えーと…いつものメンツで申し訳ない。ミツーとかなえ。
やりたかったらやってください!!
あとやりたい人は持ってってください。

スポンサーサイト

THEME:山下智久 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

ミツー!!
初コメありがとさぁ~ん☆
バトン受け取ってくれてサンクスナリ♪
答えもソッコーで見ましたからvv
そしてコメさせてもらいましたから(笑)
…またクソ長いコメをね…クスクス。
2006/06/21(水) 03:17:57 | URL | もも@管理人 #NibiACw.[ 編集]
初コメか??
バトンしかと受け取ったv-218
一応答えておきましたZo!!
2006/06/21(水) 01:43:56 | URL | ミツ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

