スポンサーサイト

| HOME |

V6選択バトン☆

今日はバイトお休みでした☆
だからゆっくりしてました~。

だいぶ前からかなえから回ってきたバトンがあったんですけど…。
答えてなかった↓↓
かなえ、ごめん。

別サイト(あるんですよ)でこれ答えたことあるけど、改めて書きますね。
答えはそのときのと違うかもだけど(笑)
V6バトンですね。V6選択バトンっていうの?

気になる方は続きをどうぞ!
☆V6(選択)バトン☆

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは?

 A:「早く起きないと遅刻するぞ!」しっかり起こしてくれる坂本昌行。
 B:「朝だよ~。そろそろ時間だよ~。」やさしい笑顔の長野博。

→A。ビシッと起こしてくれないと起きれないから。
でも博は二度寝以上するとブラックになるというなら、Bを選びます(笑)
恐怖ゆえ起きる…みたいな(それ以前に寝起きから恐怖にまみれる生活って一体…)

Q2.一緒に学校に行く人は?

 A:「…ふあぁ~…」寝ぐせついててちょっと眠そうな森田剛。
 B:「おっはよぉ☆あのね~!あのね~!聞いてくれる~!?」マシンガントーク三宅健。

→B。いや、健ちゃんもゴちゃんみたいな感じだと思いますよ、実際(笑)だから朝っぱらからテンション高いところが逆にみてみたいです(笑)

Q3.学校の隣の席にいるのは?

 A:「うわぁ~!やべぇ宿題忘れてたわ~。見せて!」そっそかしいお調子者・井ノ原快彦。
 B:「休み時間は片手に文庫本」ミステリアスな男前・岡田准一。

→Aですね。岡田さんは隣に座られたら生きた心地しないっつーの!斜め後ろか前に居てほしい。微妙に近いくらい。んで、眺める(笑)
ただ宿題を見せてあげられるほどの自信はないですけど(笑)

Q4.体育で一緒にする相手は?

 A:ぎりぎりまでおちゃらけてる本番ボーイズ 井ノ原快彦&森田剛コンビ。
 B:手取り足取り教えてくれて安心 長野博&岡田准一コンビ。
 C:毒舌な弟とそれを微笑ましく見つめる兄、恋と弾丸 坂本昌行&三宅健コンビ。

→何が何でもB。手取り足取り腰取り(増えてる)教えていただきたい。私は根っからの運動音痴なので、しっかり教えていただきたいのです。
Aはなんか危なっかしそうだし、おちゃらけで真面目に教えてくんなそう(笑)Cは健ちゃんに毒吐かれそうで立ち直れないと思うので(笑)

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?

 A:「それ超おいしそ~!1個ちょーだい?」おねだり大好き三宅健。
 B:「これうめ~!食ってみ?ぜってぇ旨いから!!」とやたらと薦める井ノ原快彦。

→えー…迷うなあ。『あーん』をしてあげるか、してもらうか、でしょ?(笑)(違うっての)
うーん…。Aだな。Bも捨てがたいけど、健ちゃんはお食事の時もリアクション出すし賑やかさんなので一緒に居て楽しそう。

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?

 A:球が見えるまでがんばる!バッティングセンター・坂本昌行。
 B:駅周辺でうまいもの探し・長野博。
 C:交友関係豊富な井ノ原快彦。
 D:出すたびストライクなボーリング森田剛。
 E:プールでスイミング。ファニーフェイスなナイスバディ三宅健。
 F:乗馬にピアノ。王子様な岡田准一。

→BかC。まぁくんとゴちゃんと健ちゃんは運動じゃないですか(笑)そんな体力学校帰りに持ち合わせてないですから(体力なさすぎな管理人…)。健ちゃんの肉体美は観たいけどね☆(変態です)
准くんの場合、乗馬とピアノというコース設定なので、まずありえない(笑)しかもピアノは私挫折してますから…。
うーん…Bにしたらしたで博の目線が変わってきそうで怖いから…よっちゃんで!

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?

 A:「おかえり。今日も一日おつかれさま!」やさしく微笑む岡田准一。
 B:「遅いよ~!何してたの!?おなかすいた~!」気にしん坊三宅健。

→Aです!!絶対A!!(でも岡田さんは帰ってきたことにすら最初気づいてくれなさそうだ…)そんな准くんがお出迎えしてくれるなんて…疲れもふっとびますよ!
健ちゃんの場合、おなかすいた~って言われても、私は基本何も食の用意をしないので困るんですよね…。じゃあ私を食べr(強制終了)
…ごめんなさい。

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

 A:冷蔵庫の中身で即席おかずと酒のつまみ、坂本昌行。
 B:何が出てくるのかどっきどき?森田剛。

→いや、普通にAでしょ(笑)夕飯くらい安心して食べたいですから(笑)巨匠のマグロショーの時並の料理出されたら死んじゃうって!!(汗)

Q9.食後の楽しみ、デザートを一緒に食べるのは?

 A:「やっぱり味の決め手はピスタチオだね」何を食べても解説つけてくれる長野博。
 B:「うめぇ!そっちはどんな味?」つまみ食いしようとする井ノ原快彦。

→Bですねー。何食っても解説されると、多分後々になってうんざりしてくると思うので(笑)多分私のことだから、段々無言になって、最終的に相槌すら打たない(シカト)と思う…。うざく感じるだろうから。
だから素直な反応で楽しみたいのでよっちゃんです。
…言っとくけど、アンチ博じゃないからね。ラブですよ。

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?

 A:「こっち、くる?」はだけた胸元に大人の魅力、坂本昌行。
 B:「おやすみ~」やさしく抱き締めてすやすや安眠、長野博。
 C:「うわぁ~寝れねぇ!!」眠りにつく最後まで面白そうな井ノ原快彦。
 D:「…やべぇ緊張してきた!///」ちょっと照れくさそうな森田剛。
 E:「1人じゃ淋しいから一緒に寝よ?」淋しがり屋な三宅健。
 F:「明日もがんばろな。」腕まくらしてくれる岡田准一。

→え?選べないです(笑)そんなV6様と同じお布団に入るだなんておおおお恐れ多いいいい…(怯)
欲を言えば全員です(極端だな)
そんなはだけた胸元で寝るときですらエロスを感じさせるまぁくんの場合、余計眠れないね!(でも彼は確か相当着こんで、なおかつシャツをズボンにinするからはだけないのでは…)『こっち、くる?』って言われたら素で『へ!?ええ、あ、ああ…はぁ…』みたいな(リアルだな)。でもおじいちゃんだから0時前に寝るんだろうなー…。おいら夜更かしする人間だからなあ…。
ちなみに抱きしめられたもんなら心拍数急上昇です。死にます。目を閉じた途端三途の川見えてきそうです(笑)しかし博はいびきかくの直ったんですかね?
夏だとクーラー入れといてくれないと、私代謝いいから汗ダクダクですよ(笑)ベッドの中で特に何もしてないのに汗まみれなんてね…(下ネタですか)
よっちゃんはー…急に寝るタイプだと思う。騒いだと思ってたらいつの間にか寝てた、みたいな。ただ、枕元で『俺の顔ムカつく?』とか訊いて来たら嫌だと思います(笑)変な笑い声とかしだしたら眠れないっての!!(笑)彼の寝起きは凄いからな…。
ゴちゃんはー…死んだような寝方するからなあ…。布団全部持ってかれそうだな。ていうか『緊張してきた!!』って何に緊張するんでしょう(笑)こっちのが緊張するっての!!可愛いんだろうなあ。
健ちゃんは………ああっ…!!もうだめだ。可愛すぎる。『寂しいから一緒に寝よ?』なんて、でかめのパジャマに枕or大き目のぬいぐるみを抱えて、上目遣いで言われた日にゃ(※妄想です)違う意味で寝てしまいそうです(爆弾発言)。もう☆襲っちゃうぞ!(相手は7つも年上のお兄さんです)(しかも確か健ちゃんはTシャツもしくは半裸でスウェットとかパンツ一丁で寝るとかなんとか…)
准くんはね、もう悶絶死ですからね!!まあそもそも『明日もがんばろう』なんていわず無言で寝だすか『おやすみー』だけで終わるか(笑)しかも向こう向いてそうだ(笑)腕枕は首凝り肩凝りのももちぃには辛いので、普通にしていてほしいです。
ていうかさ、メンバーの寝顔見てから寝たくない!?(笑)
え、ごめん。結局答えてないよね?ええーどうしよう。どーしよー…。

全員で!!(日替わりでよろしく☆グッ!)(結局)


Q11.誰に回す?

→そこのV6ファンのあなた♡持ってって♪
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

ももが、ネットで
ももが、ネットで
答えとかを選択しなかったの?


2006/06/27(火) 14:23:17 | URL | BlogPetのジュン #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

