スポンサーサイト

| HOME |

消えたくなるのぉ…。

ヘイヘイヘイにV6さんが久々に出ましたね。
准くんむっつりとか変態とか犯罪者とかいっぱい言われてたね。
あれだね、変態は変態を好きになるもんなんですね(私です)。
ダウンタウンはよく准くんを弄ってくれるから有り難いです。
来週もTOKIOちゃんズとボウリングやってくれるみたいなのでどんなんなるかすんげー楽しみです。
今日は比較的トニセンが大人しかったかな。
まあ准くんのドラクエの話とか、消えたくなる話とか…。
面白いね。
そしてそんなゲーマー准くんを知らないヨチとか。
言い方が切ないんだってば!!(笑)
ゴケンちゃんの若かりし思い出とか。(千秋談)
いいんだよいいんだよ、もう5年半も経ってるんだから時候じゃん!(笑)
遠藤君に『愛してるよ』って言ってるあたり准くんはやっぱり変態だと思う。
だってまっちゃんは『すきだよとか言えば?』つってんのに『愛してる』ってグレードアップしてんじゃん(笑)
あーあとそうそう。下の人間も上の人間の番号知らない健ちゃんのために。
ジャニーズの皆さん、健ちゃんに番号教えてあげてください!!(笑)
とりあえずTOKIOとネバランメンツからでも!! (斗真くんとつばっちあたり)
ていうかヨチはいつの間に亀ちゃんとメアド交換したんだろうね(過去のイノなきとWU掲示板にて)。
ゴちゃんはまずメンバーに教えてあげなさい!准くんもですよ!!(…カミセンって一体)
健ちゃんは何の用事があって准くんに電話をしたんだろうね。
きっとトニセンは番号変えたらちゃんと(番号分かってる)メンバーに教えてあげてるんだろうなあ…。
(まぁくんの場合、アドレス変更の仕方が分かってなさそうだ)
とりあえず、トニセンの老化現象はしかたないものです。カミセンが率先して支えてあげていってください(笑)
ダウンタウンの『辞めてしまえ!!』がツボ。言われてるよー言われてるよ、トニさん。
カウントも数えられないって言うのは誇張表現なのかリアル表現なのか。
V6さんはたまにおおげさに言うからね(細目の人とか)
あーそういや千秋の話で……。
准くんFFもやらないかなあ…私は両方やります。(大好きなんですRPG)
でもヤンガスの出ているドラクエはやったことない…。
まさか当時の准くんがマニアックなトークまで出来るほどドラクエやっていたとはしらなんだ。そりゃトニセンすら知らないから私だって知らないって話ですよ。
FFも准くんがやってたら、かなりマニアックトークが出来ますよ。
出来ればⅦかⅨかⅩで!!(趣味かよ)
ていうか千秋曰く岡田さんは6年前もゴケンちゃんは女の子たちとわきあいあいとしてる中、下向いてなんか考え事してるとか…。
ああやっぱり変態道……その頃の岡田さんと今の私の年齢が一緒って言うのが恐ろしいです。
周りにあんな男子居ませんよ!!
ドラドラの鈴木さんとヨチのプライベート写真が!!
そしてゴケンちゃんによるツッコミオーディション秘話(笑)
ゴケンちゃんはいつまでたってもゴケンちゃんで可愛いね!
さすがに小学生みたい!とは恐れ多くて思えませんけど、ちびっ子ギャングなカワイコちゃんズとは思っています。(馬鹿にしてないですからね)
うっかり鈴木さんが博の後輩だとか。博は最近どこでも毒舌で面白いですね。

それはそうと来週楽しみですね!
どーやらチーム分けは、リーダーと小学生(年の差は青)。
まぁくんと博。(夫婦はピンク色)
ぐっさんと健ちゃん。(わんこと海好きは白)
たいちゃんと准くん。(髪型一緒…?笑な黄色)
マボとヨチ。(同い年悪友☆で黄緑)
長ちゃんとゴちゃん。(同い年サッカーコンビはオレンジ)
って感じでしたね☆准くんのとんでもないコントみたいな光景は、私もやったことがあります(笑)
ゴケンちゃんがきっと大活躍してくれると信じています。

歌の方ですが、健ちゃん准くんが向かい合ってにっこにこなのが可愛すぎ!! ラブ!エンジョイ!!(誰だアンタ)
この曲、メンバーみんな笑顔だから見ていて嬉しくなるね☆
しかもやっぱり生歌だし。
ていうかこの番組、V6が明るいポップナンバー歌うときってよく風船降らすよね?(笑)
まぁくんけっとばしてましたけど。准くんも蹴っ飛ばしてましたけど。
可愛いな、V6。
この曲は准くんがよくヨチにセクハラしてるのが可愛くて好き。
なかよしさんだね、V6さんは。

そんなこんなでヘイヘイヘイの感想でした。
来週も歌ってくれるかな。楽しみ!
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

