スポンサーサイト

| HOME |

マジでショック…。気を取り直して

えーといきなりですが…。
…えと。

書いたのに、消えた…。

マジショックなんですけど!!

仕方ない。

もっかい書く。

カツンに対して長い文章2回も書くってももにとっては前代未聞!!
…だから、短めに書く。

ごめんなさーい!!


なに書くって、カツンバトンです。
かなえのところにあったのをやるんです。
指名されてないけど、修二と彰ブームなももちゃんはやらざるを得ない!
それに今日はガコイコがない。

だからです。


ではでは、気になる方は続きをどーぞ。


なんでカツンバトンって。ね。
私でも思うけど、ほらカツンって今フレッシュ(初々しさはないけど)なグループじゃん。大人気じゃん。
時代に乗っかりたいじゃないですか(笑)
修二と彰だったりね。ぴぃちゃんと仁くんだったりね。
3人でユニット作ったら大変なことになりそうですけど(Wミリオン行きそうだ)。
もともとデビューしてない人たちはあまり私の中で関心がわかないのです。なんでだか。
幼い子達とかね。少年すぎると『???』みたいな。
ちょっと大人な感じになってきてからだと男らしさが増すので観たくなるんだよね。
勝手な考えですよ。気にしないで下さい。
では早速。

☆KAT-TUNバトン☆

①KAT-TUN好きですか?

昔よりは好き。普通に好きかな。
だからって色んな番組や雑誌チェックするほどじゃないけど。
ま、ジャニーズだし(笑)

②あなたからみて亀梨和也くんはこんな人☆

修二。竜っていうか修二。
ぴぃちゃんの相方。
江戸川区の人(笑)ここで親近感沸く(笑)
17歳前後から急にかっこよくなったよね。准くんみたいだよ(笑)
トニセンとなんでか交流あるよね。仁くんもだけど。
カミセンよりトニセンなのか!?って感じ。
いつの間にかヨチとアド交換していた亀ちゃんね。
仁くん共々長ちゃんにWU掲示板で弄られているイメージ。
仁くん共々、昔ゴちゃんを憧れていたという情報があった。(ていうかMyojoで言ってたよね)
とにかく人気者。時代を背負ってるかんじ。急激にドラマの出演増えたよね。
そのうち仁くんもしくはぴぃちゃんと映画やりそうだ(笑)ピンでも映画できそうだな。
私からするとMッ気あるんじゃないの?って感じ(黙れよ)

③あなたからみて赤西仁くんはこんな人☆

エロス。超エロス。
そんなに腰振らなくても…ってくらい振ってます。
V6のBEAT YOUR HEARTのとき、別に色気出して歌わなくても良い曲なのに、色っぽさだしててそれ見たときは笑えました。(だって原曲歌ってるV6(しかも発売当初の映像)はそんなエロさ出てないんだもん…(そのあとのコンとかでもね))
あと黒沢。anegoの黒沢は可愛くて大好き。超はまりました。
隼人っていうか黒沢かな。
金髪で亀ちゃんと見分けつかないくらいのとき(15~6くらい)より、今くらいの落ち着いた髪色のほうがいいかと思う。
ごめん、ちょっとだけ不良と言うか怖そうなイメージあった。
あ、でもぴぃちゃんとラブラブ仲良しさんなのはよく伝わる(ぴぃちゃんはネタに出しすぎ/笑)。
歌上手だよね。ホント思う。時々なんでジャニーズになったんだろうなあって考えます。
プッシュトークでのカワイさ加減とか絶妙ミュージックですね!(どさくさに紛れてヨチの曲)
派手そうな生き方(性格)してる男がかわいいこと(表情)見せるとももはすぐに落ちます(要らん情報)。単純だよね、私。
SっていうかドSな感じがするのは気のせいですか(だから黙れって)

④あなたからみて田口淳之介くんはこんな人☆

田口君はでっかいなあー(@2004年東京夢でのヨチのコメント)
ほんとにでかかったです。
とりあえずにこにこしてるイメージがあるね。
あとタップやってるよね、確か。
第2のまぁくんですか!(だからさ)

⑤あなたからみて田中聖くんはこんな人☆

准くんから気に入られてる(笑)あの脚本のね。
あとネバランの頃はすんげー可愛かったよなあ。
変わったよね(笑)
ラッパーで坊主のイメージが強いです。
明るい茶髪でウルフチックな状態のが可愛かったかな。
面白い子だなあと思います。
芸術センスはかなりあるんじゃないでしょうか。
あと見かけによらず度胸がないらしい(@カツンメンツ)ってのと、口調が結構優しくて気さくな感じなんじゃないでしょうか。
 
⑥あなたからみて上田竜也くんはこんな人☆

中性的な顔。ミステリアスクールな感じ。
たしか亮ちゃんと仲悪い気が(笑)
でもそれをわざとネタに出来てるあたりは面白くていいな、と。
んでもってカツンリーダー。
ごめん、リーダーって印象ないよ。中丸くんか仁くんだと思ってた。

⑦あなたからみて中丸雄一くんはこんな人☆

ボイパの人。低音ボイスな歌が歌える人。
まぁくん信者だっけ?(信者って)
まぁくんだかトニの歌を歌ってたような。
面白担当な気がする。
え、ごめん。これだけ…。
 
⑧次にバトンを回す5人をどうぞ☆

やりたい方どうぞ。


こんな感じで。
スポンサーサイト

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

