スポンサーサイト

| HOME |

生きてます。

すいません。生きてます。
更新全然してなくてごめんなさい。
V6ファン活動、ぴぃちゃん&カツン、長ちゃんへのミーハー活動は現在進行中です。
衰えてません。
何故かカツンが増えてますが、時代に乗っかってるだけです。
嵌る事はない…かな。
アイドル誌買っても、文章読んでないし(笑)
P誌とD誌を買いました。W誌は売ってなかった。
准くんが言ってた、夏コンミーティングの話が可愛かった。
『健くんが「グリグリグッデイ!にしたい」ってしきりに言ってた』ってのがあって、それじゃあ今年のコンサートはおふざけ満載の面白おかしなコンサートに仕上がっちゃうジャン!とか勝手に思いました。
でも健ちゃんのつけそうなネーミングですよね。
それに便乗して井ノ原さんが『グッデリケリ・グッデリケリにしよう』と言ったらしいですが、そりゃメンバーはおろか、ファンでさえも『パクリじゃん!』って言いたくなりますよ。
ねえ、ホントに。グッデリケリって言いづらいじゃんね(そこですか)。
三宅さんの記事で『沖縄でパンフの撮影やったけど、井ノ原君が降り立ったから雨だった』というのがありまして、やはり井ノ原氏の雨男ぶりは健在なのだな、と。
まぁくんは晴れ男、健ちゃんも割りと晴れ男。2人も居るのに、井ノ原氏の雨男ぶりには勝てないってか。
ていうか健ちゃんは花なほ観に行ったのね。私は行けてないけど…。健ちゃんナリの褒め言葉なんだろうね。『岡田のすきそうな岡田っぽい映画』って…。
岡田っぽいってなんだよ(笑)
准くんも「親指さがし観に行かなきゃ」って言ってましたけど、え、何、2人でお互いの映画褒めあう気?(笑)お互いの見て、お互いの感想言うの?(笑)
「岡田のサムライ姿様になってたじゃ~ん☆」
「いやいや健くんこそキレイな画の中に居てよかったよ~」…なーんて(バカップルみたいじゃんね)。
まあ岡田さんはホラー系統が苦手らしいので(この世で一番怖いものに『お化け』と答えるかわいさブリ。見たことあるのかってくらい挙げてる)、ホントに観るかわかんないけど、健ちゃん舞台に行けないッぽい(韓国に居るんだよね、今…?)ので、是非とも映画は…。
まあそこは准くんに任せるけど。映画好きだから観るんじゃないかな。映画館で見るかはわかんないけど。
あと剛くんの記事で「バレエの時の坂本くん」の話がめさウケた。
あんなに死にそうになってたのはそういうことだったのか(笑)
それよりもゴちゃんの「ピーレシャン☆」が可愛くてツボでしたけど。
あとなつかしの博との世界一周の話。ゴちゃん記憶力いいなあ。UNOをやって、剛くん全勝しちゃったもんだから博が10代相手に必死になってるあたりが可愛くて仕方ない。(当時多分ゴちゃんは18~20歳くらいだったはず)
あとヨチの映画のワンシーンカットが掲載されてましたねー。早く観たいな。

そうそう、ジャニウェブのベリベⅡの投票やりました。
散々悩んだ挙句、私の大好きな『Orange』にしました。
私といえば『Darling』って感じなのでしょうけど(私とカラオケ行く人には分かるはず。十八番になってるから)、今の時点ではNo.1ソングは『Orange』なのです。
グッデイ!!も迷ったけど、やっぱ初めて聴いたときの感動と、ダンスと去年10周年で歌詞の意味とか深いなあと思ったので。
アンリミとかオバドラとかシルベルとかそれ空とか迷ったんだけどね。
ワンダワーとか入れないんだなあって今更思った。いい曲なのに。

そうそう、今日は夢に亀ちゃんが出てきた。
なんかの話して、私が『ぴぃちゃんと亀ちゃんと…(恐らく、昨日バイトの人から『俺、前に修二と彰に遭遇しましたよ』って話を聞いたから)』って何かの図式(笑)とともに、友達と亀ちゃん(ぴぃちゃんは居ず)に向かって話してたら、いきなり亀ちゃんが『"亀ちゃん"!?』ってちょっと笑いながら言ってきた。
え!?と思いますよね。亀ちゃんって呼ぶの、そんなにおかしい!?みたいな…。
あんた…そんなあんた自身わかってんじゃんよ!って感じで焦りましたけど(笑)
さも『亀ちゃん、って呼ぶの?』みたいな…。謎でした。
ちなみに、亀ちゃんは修二の格好でした(制服)(笑)
最近V6が夢に出てきてくれない……。アニバコンDVD観ようかな。

さて、明日は朝早いので、ここいらで失礼。
つっても、まだ寝ないけどね。

過去日記は出来るだけ書いておきます。
14日からですね。グッデイレビューとかできれば。うん。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

韓国で怖いものに
韓国で怖いものに時点と、キレイと舞台とかをヨチしなかった。


2006/07/11(火) 11:07:39 | URL | BlogPetのジュン #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

