スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

みんなでグッデイ!!

Mステ。
ミニステにまたも登場。
健ちゃんにお髭が…!!うぉぉぉ!!!ひ・げ!!
モヒカンにプラスして髭って…!!
これ以上男前になる気ですか、三宅さん…!!
ヨチの『やめてください、申し訳ございません』って訊きようによってはSMプレ……ごめんなさい。
『落ち着いてください』って…ほんとだよ!!(笑)
どした、カミセン!ていうかV5!!ってくらいヨチを弄り倒す(笑)
嬉しそうにヨチをいじめてさぁ…クスクス(危ないから)
健ちゃん、股間を触らないの!(笑)
また宇多田さんと健ちゃんが御茶ノ水に…!!一ヶ月前ですか…。
微妙に宇多田さんが健ちゃんの真似を(笑)
健ちゃんよく声かけたなあ。。
しかも2人揃ってヨチに連絡してる辺り可愛い(笑)お互いに『宇多田ヒカル観たよ!』『健くん観たよ!』って(笑)
ホントによっちゃん中間管理職ですねえ。
最後の最後でまた健ちゃんに弄られてるし。え、健いの?(黙れって)
ていうかオープニングで降りてくるときの紹介はいつから女子アナからナレーターに代わったんだろう。
ありがとうのうたの時までは、前のアナが紹介してたのにね。(だいぶ前)
タモさんに『いのっちは顔が広いよね』と言われ、思わず自分の顔を広げようとしてしまうヨチは天然だな、と思います。
すぐにそういう意味じゃないことくらいはわかったんだろうけど(笑)
うん、毎日グッデイ!ね、わかったわかった(放り投げ)
歌のイントロ始まる前にV5でヨチの顔を…!!
ていうかいきなりドアップであんなの(オイ)見せられたら食事中の人吹いちゃうよなあ(笑)
健ちゃんテンポ間違いすぎ(笑)
イノ准は見つめ合ってるし、准くんはヨチにセクハラしてるし。
それにしても生歌っていうのがよく分かるなあ、これ(笑)
やっぱりまぁゴで歌ってるときのうしろの准健が仲良しっこで可愛い。
博はヨチを突き飛ばしてるし(笑)よっちゃん「あ~れ~」みたいになってますけど。
ていうか准くんのビズがよすぎる…!!黒似合う~!!
麦わらとか黒Tとか……素敵すぎる…!!
しかし健ちゃんのテンポ違いを見守るかのように、自分はかなり抑えてますけど、ちゃんとやってください(笑)
あーゴちゃんのゆるさも可愛いなあ。
やっぱり間奏のとこでのイノ准の愛コンタクト(笑)、かなり接近なのでチューしそうですが(笑)
ていうかちびっこがいっぱい!!すげーV6嬉しそうだな(笑)
その前に、「このまま」「星に願いをプロミシーズ」のときの腰フリフリあるじゃないですか。
そのときの健ちゃんに大注目!!いちばんクネクネさせてスンゴイかわいんですよー!!かわいすぎかわいすぎ!!モヒカンに髭ってワイルドなのに、やっぱりやってることは可愛いんですよ、三宅さん♡
最後の最後でヨチと健ちゃんのかけごえでタモさんもみんなも一緒にグッデーイ!!ってか(笑)
最後に准くんがダンサーちゃんに頭にグッデイピースをぐさり(笑)
んでハイタッチ。かわいいねえ、可愛い。かわいすぎるぅぅぅぅ~~!!(萌え死ぬってね)

クロサギ。
黒崎は「なんと」っていうのクセかなあ。可愛い♡
また『手作り料理とか勘弁して』『手編みのセーターとか手作りケーキとかやめてね。念のため(指パッチン)フッ』って言い回しがだいすきっす!!
ていうかあの『念のため。…フッ』ってのがナルシー(死語?)っぽくて馬鹿っぽくてだいすきでーす!!(アホだね)
『うっそーん』とかね。可愛いよねえ。
棚が崩れる氷柱ちゃん。立て直そうにも上手くいかない、という、ね。
ゆかりに対してかなり冷たいねえ、黒崎くん。ゆいちゃんと健ちゃんって耳の向き方似てるよねえ(どこ見てんだあんた)
黒崎くんは氷柱にだけやっぱり心少しは開いてるんじゃないかな?と思います。
隣でドンドン言ってるのに合わせてリズム合わせる黒崎くん。ドンガラガッシャーンってのにビビリ、「…勘弁してくれ!!」全くですね。
棚傾いてるけど、いいの?氷柱ちゃん。出来たのはいいけどさ…。
そして一人花火の氷柱ちゃーん。
『天まで届け~』って…そりゃ黒崎じゃなくても『CIKだなちょっとイタイ子。ふふっ』とか言いたくなりますよ。
ていうか『よぉしぃだぁ~』ってのがツボ。『やっぱ出てってください』ってのがツボ。
黒崎くんツボすぎ!!(笑)
しかし花火事件のときの2人は可愛いなあ。しかしあれは素で危ないだろう。
黒崎の素の笑顔が見れたのがいいよなあ。可愛いなあ。
あれって、ホントに消えなかったんだってね。真希ちゃん曰く。『本気で焦った』そうで。
ホントに最後の最後まで消えてませんけど……。危ないッスよー。
次回は最終回ですね。どうなるかしら。
ぴぃちゃんの日記だと、まだ撮影続行中みたいですから…。
最後まで頑張ってほしいですね。
ていうかまたみのさん出るのかい!!(笑)

てな感じでしたー。
あしたは休み!わっほーい。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。