スポンサーサイト

| HOME |

シルバーチケット!!

例のシルバーチケットが届きましたよ…。
ゴールドはお目にかかれずですが…。
両方とも南の2階ってどーゆうことですか。
私南ばっかなんですけど…。

いやしかし、1桁列だからまだいいか。

何が凄いって、9日です。9日。
遂にきちゃったよ~!!
席運は去年と今年のミュージカルで使い果たしたと思われたのに…。
わずかに残ったからか、この席!!

2階1列!!


ブイロクコンサートや、彼らのコンサートのステージをご存じない方は、「2階じゃん」だけでなんのこっちゃってことでしょうよ。
いやいや侮るなかれ。
彼らのコンサートは2年前から、2階席に(1階席の後方をつぶして作るんですけど)花道をつくるんですねー。
これで2階席の人や1階後列の人とも和気藹々vvなんですね。
V6の粋な計らいによってです。
まーこれが大好評なもんだから、今年もやってくれちゃって。
取れなくなったのね…きっと。
まあかなりバクステよりなので、果たして隅まで彼らが寄ってきてくれるかが微妙です。
オペラグラス持ってかないとスクリーン見えなさそうだなー。
とりあえずうちわどうにかします。
愛情どっぷりこめないとね!!
今回はバクステ階段ないから最前でも微妙だわ…。
まあいけるだけよし!としましょう。
たっぷり堪能してきます。
多分号泣でしょうね。腰砕けてると思います。
エロショット満載のようですから。

なにやら11日は秘密の催しがあるそうで…。
まあ見当つきますけど…。
またイベの時みたいにやるのかね??
わかんないけどねー。私は多分行かれないので…。


夕べからろくに寝てないんですよ。
昨日の22時からなんだかんだずーっと起きてて。
ポンキでウコントニCMとトーマス顔真似よっちーで大爆笑(朝からあれかよ!)して、ひとしきりついて、たまってたイラストに手をつけました。
ひたすらペン入れ…として消しゴムかけ。
ゴムかけ一番嫌い…。
好きなのは下書きとペン入れvvアマでやってるし、普通のインクペンでいいんだもん♪
あとは色塗り…。コピックばっかだよ…。
オールアナログですから。
あるものは文字まで手書きですよ。今回はね。
28日、サイト3周年なので、大量アップを図っております。
10枚越すと思いますので(笑)
今までアップしなかったメンバーBDイラ、トプイラ、V6の10周年…などなど。
やべーよ夏から一向にアップしてないんだもん(スキャンめんどいから)。
ずーっと描いてて、まだ色塗ってないの7枚あるからね…。
ゴムかけまで終わってるけど。
あーこれから大変だ。
そのあと昼間でイラスト描いて、ちょっとなんか食べて、まごまご見て(またウコン)、そのあとやってたアキバ系番組見て、オトセンビデオ見て、チャンロクみて…ちょっと寝たんですね。
気づいたらひらめ筋半ばでしたよ。Jr.と亀ちん頑張ってたよ。
V6もいれろよーなんて思いながらうとうとしてました。
気づいたらもう9時過ぎで、ヨチごめん!とか思いながら、バレー終わるの待って、野ブタ。見てました。
そしてネットやって、今に至ります。
ヨチごめん!ってのは、島検見逃したからです。いつもビデオ撮るんだけど、今日は撮らなかった…。
てか、伊東家撮らないのに、ヨチのレギュラーは全て撮っているってどういうことだ(笑)
まー伊東家は関東圏だとね、ガコイコと数分かぶりますから。
そのためにわざわざ隣の部屋まで行って別ビデオに撮るのがめんどくさいという…。
R30も撮るだけ撮ってみてないしな…。もう癖だな、これ。
だから無駄にビデオが…。
チャンロクは6人出てて、何気にちゃんとコーナーとして参加だったから嬉しかったvv
健ちゃんピン留めてるし(笑)留め方あれでいいのか…?
タケ(ごくせん)みたいの希望だったけど、そこまで髪ないか(笑)
えーまぁくんの嫌いな虫はもう定番ですけど…健ちゃん「ダンゴ」って…「虫」まで書かないと、「団子」かと思っちゃいますよ(笑)
よっちゃんは常にふざけてるね。准くんの誕生日も、一見合ってるんだけど、「~2005年12月」とか書いてるし。
健ちゃん「2003年」だし(2歳かよ!)みんなさすがにこないだ誕生日パーティーやっただけあって、日付は覚えてますね(笑)
まぁくんとごーちんは恐らく素で間違えてますね(笑)「1981」「1982」とか書いてるもん。
若くなってる若くなってる(笑)
博だけだったねー。ちゃんと書けてたの。さすが仲良しヒロ准vv
最後はごーくんですが。
最近はまってることかなんからしく、みんな色々書いてましたねー。
やっぱり例の2人はふざけてましたけど。
私は「ザリガニつり」かと思ってました。まぁくんか准くんは正統に「ボウリング」ってありましたが。
正解「パズル」だもんなー。みんなからブーイング(笑)
みたことねえよ、イルカのパズルとか(笑)
剛くんわざと言ってんだろ、って思いました。
また宣伝もあきらかにカンペ読んでるごーくんとか、まぁくんいないことにいてる健ちゃんとか(笑)
ブロキャスも准くんと剛くんまた言えてなかったし(笑)
まーみんな可愛いからいいか!!

そして、あのもも子とかいう女の子…なんだあれ!!(笑)
若干というか、かなりメンバー困惑気味でしたけど(笑)
ヨチとか無理して「あーあーうんうん」って頑張って聞いてあげてるし。
剛くんとか「…!?」みたいだったしね(笑)
結構引き気味でしたけど…。V6好きじゃなさそうだなー…あの手のぶりぶりした人。
私は小倉ゆうこりんは好きだけど、あそこまでいくぶりぶりピンク声の子は…だめです。
萌えタレとかアキバアイドルとか声優としてなら別だけど…。
なぜチャンロクはあの子を…!?と思ってしまいました。
なんか…あんた絶対作ってるだろ感満載なんだもん。隠し通せよ…。
まー人それぞれって事で。はい。

そんなわけで…要は3時間寝たか寝ないか…。
くそ眠いです。寝ろよって感じですけど…はい。
メールも返してません。ごめんなさい。

なんか書くことあったような気がするんだけど……まあいいか。 
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

