スポンサーサイト

| HOME |

コスプレイベント

今日バイト先でコスプレイベントが開催されていました。
何を血迷ったか、あのバイト先。。
なぜ一般客まで巻き添え食わせて開催させてるんだ…!!

もっと貸切とかやればいいのに。

つってもイベント主催者にそんなに金があるのかっていうと別だけどね。
まあコスプレも条件付なんだけど……。
いくらなんでも、私の所属している部署に現れすぎ。
スタッフみんなでポカーンですよ(笑)

しかもずーっと写真撮影してるし。
そこ客もスタッフも通るっつーの!!
柱によじ登るな!!
砂利道に足踏み入れるな!!
橋をふさぐな!!

…すっっっっっごい迷惑だった…。
大人しくしていればいいものを…。
まあコスプレだから写真撮りたいんだろうね。
でも、いくらなんでも遠慮しなさ過ぎだよ。
一般客に聞かれちゃったよ『あの写真ずっと撮ってる人たちってなんなんですか!?』って。
いやー…スタッフもビビッてるから…。

スタッフに注意されて嫌そうな顔するのは良くないと思いますよ。
客はレイヤーたちだけじゃないんですから…。

とりあえず、ブリーチとNARUTOと乱太郎たちが一番よく見えましたね。
あとゲーム関係かな?

かなり強烈だった。
今日は6時間勤務だったのに、8時間以上働いた感覚だった。
すっごいレイヤーたちに気を取られてたよ。。

もうすぐで坂本さんのお誕生日ですね。
明後日はももの誕生日です。
おとんに『誕生日なにが欲しい?』って聞かれたけど、そういうときに限ってほしいものが浮かばない。
誕生日は泊まりに行きます。


新しいエアコンが設置されました。
暑くなったら活用します。


では、遅くなりましたが、せっちゃんから頂いていたバトンをいくつかやりたいと思います。
『82代目進化バトン』(これって数字更新していくの?)
『お題バトン』

レッツゴー☆



☆82代目進化バトン☆
数字を更新するなら『83代目進化バトン』です。

【注意事項】

気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は〇代目をカウントアップして下さい。

・あなたのLoveジャンル変遷をどうぞ
えーと…セーラームーン・らんま・きんぎょ注意報!→セイントテール・ふしぎ遊戯・幽遊白書・るろ剣・ケロケロちゃいむ・チャチャ・ときめきトゥナイト・ヤイバ→種村有菜作品・犬夜叉・彼氏彼女の事情・フルバ・恋愛カタログ・早稲田ちえ作品→加えて、NANA・春田なな作品・槙ようこ作品・女子妄想症候群・みつきかこ作品・栄羽弥作品・僕妹・BL作品(笑)
結構偏ってますよ。

・お気に入りの飲み物は
緑茶。『おーいお茶』シリーズは飽きない。すきですね。

・今やりたいことはなんですか。(些細なことで構いません)
自由が丘のスイーツを食べに行く!ビバで紹介されててマジ行きたい。
でも、もものお友達は一緒にそーいうとこ行ってくれないので(汗)、行くなら姉ちゃんかな。話したら好感触だったし。
あとは美容院へ行く!エステにも行きたい♪

・最近読んだ本
読み終わってないけど、『イノなき』。

・今一押しジャンルとその中で一番好きなキャラ
ジャニーズです。三次元だからだめか(笑)
二次元なら上記作品たち+FFですね。特にⅨ。
ジタンラブです!

・本日一日の行動を教えてください。
9時過ぎに起きる。寝坊です。
10時50分。バイト先到着。セーフです。
11時20分頃。コスプレイヤーたちに遭遇。きょどる(笑)
14時。休憩。
17時。バイト終わり。
19時。地元で少し買い物。
19時半。家に到着。鉄腕DASHを見る。パソを起動。
20時。ウタワラを見る。カツンが可愛くて仕方ない。
21時。眠いので寝る。
23時過ぎ。起きる。で、今に至る。

・ドラえもんの道具で何が欲しいですか?
四次元ポケットかどこでもドア。

・持ち物(私物)の中で何が一番多いですか?(服・化粧品・本・CD・おもちゃetc.…)
多分、雑誌(切り抜き)→ビデオ(録画したもの)→漫画→ぶたのぬいぐるみ
の順番ですね。

・貴方の見ていた好きなアニメは?
ミンキーモモ、クリーミィマミ、セーラームーン、きんぎょ注意報!、セイント・テール、ケロケロちゃいむ、ジャンヌ、満月をさがして、らんま、幽遊白書、るろ剣、ヤイバ、チャチャ、アシベ、きこちゃん、ジブリ作品(特にトトロ)、犬夜叉、コナン。
割と変身モノ・ファンタジー&アクションモノが好きでしたね。

・今の個人的ブームは?
ジャニーズ(笑)V6に対してはもはやブームじゃないです。永遠です!(笑)
ブームとしてはぴぃちゃんと仁亀ちゃんズが大フィーバー♪(笑)してますね。
可愛くて歌もダンスも素敵でだいすきです。

・バトンを回す2人
答えられるのかな、これ(汗)
かなえとミツ!見てたら&できそうだったらお願いします。



☆お題バトン☆
『いのっち』or『准くん』……両方!(笑)

◆朝、起きたら○○がとなりに寝てました。さてどうする???
いのっちの場合:ビビる。遠ざかる(笑)状況を把握。
准くんの場合:きょどる(笑)観察する。やっぱり遠ざかる。

◆そんなことしてると○○が目覚めた!どうする?
いのっち:ビク!としつつも『え、あ、すいません!』とか言ってると思う(ヘタレ)。
准くん:部屋の隅に更に移動(笑)目を丸くしてドキドキドキドキ。

◆○○につくってあげたい自慢料理は?
作れてお菓子くらいです。ごめんなさい。
しょうが焼きならできるんだけどね。

◆○○とドライブ、どこに行く?
いのっち:買い物。あと河原かな。
准くん:まー別にどこでもいいんだけど、自然のあるところかな。あと夜景のきれいなトコ☆

◆○○があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
いのっち:『ありがとうv』って満面の笑みで!もしくはずっと笑ってて欲しい。
准くん:笑顔で『愛してるvv』って言ってくれたら……もう出来る限りの事は何でもしちゃうよ!?(制限付かよ)

◆○○があなたのために歌ってくれるって!
いのっち:自作の曲か、トニの『Dahlia』、V6の『ありがとうのうた』。
准くん:持ち歌。
ていうか2人でGOGO僕たちとか2人の曲歌って欲しい。弾き語りで!!

◆○○があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
いのっち:イチャイチャする(笑)汗だくになるまでベタベタする(なにしてんだろ)
准くん:一緒に居てくれればいい。けど…ぎゅーってして欲しい!

◆あなたが○○にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
抱きしめ返す。傍にいる。

◆○○にひとコト
いのっち:『ありがとうございます』
准くん:『だいすきです』

◆回す五人
うーん…ミツー『田中聖』で。
かなえ『森田剛』で。
出来たらでいいですよー。

スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

