スポンサーサイト

| HOME |

バトンですよ。

どーやら昨日やったお題バトン、かなえからもきてたらしい…。
チェックしてたはずなのに、すっかり忘れてたよ…ごめんね。
お題変えてまたやりますよ(笑)
バトンってダブるから大変だよねえ…。


そんなわけで、今回はかなえから来たバトンヌです。
バトンヌって勝手に私がつけたけど、バトンのことですからね。

えーと…このバトンの名前何?(笑)
相手バトン?送り主バトン?そんなん?
んでもって、またしてもお題バトン行きます!

☆バトン!☆

①あなたの名前は?
 もも。

②回してくれた人の名前は?
 だいすきーvな、かなえ☆

③第一印象は?
 お姉さん!きれいな人☆

④今の印象は?
 テンションMAXになると私並にやばくなるよね(笑)
 ほら…去年なんか特にさ…!

⑤その子は担当をどれくらい愛してる?
 なんだかんだスンゴイ愛してると思いますvv

⑥その子は可愛い系?美人系?
 有無を言わさず美人系!(私からしたらね)

⑦その子はあなたにとって姉?妹?
 姉君でございます。

⑧その子とTDLで何乗りたい?
 ビッグサンダーとスペース!楽しそう♪

⑨その子とデュエットしたい曲は??
 かなえは歌が上手だと思うから、そこに入っていけないです(汗)
 歌うならやっぱ『ずっと僕らは』じゃない?(笑)

⑩その子を色に例えると?
 赤…って感じがするなあ(剛くんファンだからとかじゃなくてね)。

⑪その子を食べ物で例えると?
 食べ物!?……フルーツいっぱいのケーキとか…?

⑫その子にメッセ-ジある?
 なかなかメール返事できなくてごめんね;
 コンとかで2人でいっぱいはじけられるの凄く楽しいよ☆
 また強烈なプリ撮ったり(笑)、いろんなお話しようね^^

⑬その子のマガ紹介して☆
 マガやってないと思う。。

⑭次に回す人は?
 もっかいかなえ!(3回目くらいになるかと/笑)
 あとミツー!!
 それからせっちゃん!!
 出来たらでいいし、やりたかったら、でいいからね。
 他の方もやりたかったらどうぞ☆


☆お題バトン☆
お題はお任せ…とのことなので、今回は私の中で絶頂ブーム!なぴぃちゃんにします♪

◆朝、起きたら○○がとなりに寝てました。さてどうする???
「え、誰コレ…」とびびりつつ、眺めてみる。(結局一緒のパターン)

◆そんなことしてると○○が目覚めた!どうする?
「……おはようございます…てか…えと…」言葉詰まる(笑)

◆○○につくってあげたい自慢料理は?
ぴぃちゃんは料理できる女の子がいいんだろうけど…ごめん、できない…。
本見ながらならできるけどね。しょうが焼きじゃだめ?(笑)

◆○○とドライブ、どこに行く?
海!海がいい!海!(しつけー)
お互い海大好きっこだから、問題は起きない…はず。

◆○○があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
愛の囁き☆(うぜー!!)

◆○○があなたのために歌ってくれるって!
ソロの曲かなあ。セニョ以外で弾き語りで!(私のために『抱いてセニョリータ』はきついって笑)
先輩の曲でもいいよ☆

◆○○があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
え、ポポロにも書いてあったから、(超好きになってもらったとして)ずーっとベタベタしてもらうんじゃない?
5分だったら私も我慢できるから(笑)(しつこかったり鬱陶しいの嫌いな人間/汗)

◆あなたが○○にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
望むことで、私に出来ることならば。

◆○○にひとコト
サービスしてください!(なんだ、それ)

◆回す五人
やりたい方どーぞ!


って感じでした~。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

COMMENT

バトンありがとー!!
バトンはエンドレスだね~。いつ終わるんだろ(^^;

なんか初日感想あんなんでごめんね;;
かなえの席、絶対楽しめると思うから!!
そのときはわたくし、天井席で思い切りはじけてますけど(笑)
メンバー曰く見えない席はないとのこと、それを信じて思い切りアピリますよ!!(常識範囲内で)
お互い6日は楽しもうね♪

映画いつにしようね?私暇っこだからかなえに合わせるよ☆
2006/08/05(土) 01:28:41 | URL | もも@管理人 #NibiACw.[ 編集]
バトンやったよーん☆
バトンって…エンドレスだよね(笑)

いよいよ今日からですね~。
どうぞよろしくです。
そしてありがとう。
映画全然OKだお♪(笑)
2006/08/03(木) 15:15:14 | URL | かなえ #-[ 編集]
かなえへ
コメレス遅くなった;;
バトン受け取ってくれてありがとう☆
バトンっていつまで続くんだろうね?(笑)

依頼承った!!
ちゃんと観ておきます^^
あっ、映画、よろしくね♪
2006/08/01(火) 23:30:58 | URL | もも@管理人 #NibiACw.[ 編集]
きょうジュンがも
きょうジュンがももとblogしなかった。
ももとここまでももで送り主っぽいblogするはずだったの。
ここまでblogしたよ♪
2006/07/25(火) 11:05:06 | URL | BlogPetのジュン #-[ 編集]
別にいいのよ~っ。
バトンやってくれてありがとね♪
あたしもバトン受け取りました!
また近々やるね☆

それと、昨日(今日?)の依頼はどっちでもいいので!
ちょっと気になるなぁ~くらいなのでね(笑)
もし良かったら教えて下さいな☆
2006/07/24(月) 22:26:57 | URL | かなえ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

