スポンサーサイト

| HOME |

一気にね。

一気にバトンいきます。
気になる方はどーぞ。
…まちがって1回消しちゃったよ…あう。





…ていうか、ヤバイ。まじヤバイ。
ついに来た。来るだろうとは思ったけど…今日かよ!!
思わず逃げちゃったじゃん。
なにやってんだよ…なにやってんだよ、自分。
逃げてんじゃねえよ。
ハッキリすんだろーがよ。

ばかだ。ホントばかだ。
そうしても、仕方ないのに…。

ごめんなさい。


バトンは『質問』『自分』『映画』『無意味』『アーティスト』『携帯』『なんでも』です。
かなり長いから要注意ですよ。
はー…マジなにやってんだ、自分。
逃げてどーすんだよ。


☆質問バトン☆
Q1あなたの前に突然、宇宙人が!!あなたの第一声は??
まず宇宙人ってわかる外見じゃないと…。
見つけたら絶句でしょうね。びびってるかと。

Q2左の乳首からビームが出ました。まず誰に見せる??
チクビームだ!チクビーム!!
そんなんとっておきの時にしか見せませんよ。

Q3さわやか3組について。述べよ。
きーんぱーちせーんせーい!って…違うか。
トイレの芳香剤的存在でお願いします。

Q4親から突然「あなたの本名はフランソワーズよ」といわれました。どうする?
今更ですか…はぁ…。じゃあミドルネームも教えてください。

Q5ある日友達から「この夏のビーチは君の噂でいっぱいさ」さてどうする?
どんな噂だよ!!ていうかまずなんか日本語可笑しくねえか?

Q6ブルマについて一言
コスプレの域に達しちゃってますね、今。

Q7恵子「できたみたい・・・」隆夫「   」
隆夫「できたか~…」…会話終了。

Q8ある日彼氏(彼女)がまぐろを一本担いできました。さてなんていう??
それ持ってマグロショーやろうってV6に懇願してきなさい。

Q9彼氏(彼女)の財布を見たらカタカナで「ルイ・ヴィトン」さてどうする?
財布に名前付けるとは可愛いもんだと、勝手に納得してます。(そういう意味じゃないのもわかってます)

Q10ヨネスケとチャレンジジョイ。きてほしくないのは??
突然訪問はどっちもいや。見せられないもん。

Q11両親の寝室から妖しい声が・・・。翌朝なんて声をかける??
うち、片親なんで…。


☆自分バトン☆
01 兄弟構成
2人姉妹の妹側。どこまでも末っ子。

02 何よりも一番大切なこと  
理性と感情。

03 自分でも不思議なくらい異常に興味の湧くこと、もの
V6と無駄にジャニーズ情報。V6はともかく、なんで他のジャニーズもって、よく思います。
 
04 吐き気がするくらい許せないこと、もの
戦争、いじめ、殺人、盗難…人としてモラルに反すること。

05 くだらないこと、もの
常に深刻だからくだらなくないんじゃないですか。

06 人間関係で重要なこと
理解心と思いやり。

07 自分からみる自分
…ホントどーしようもないね。
   
08 ささやかな幸せ
V6の活動を微笑ましく見ているとき。ネット。お絵かき。
自分の部屋に閉じこもってるのが一番素になれていい。


☆映画バトン☆
*過去1年間で一番笑った映画
「HOLD UP DOWN」
すげー笑った。V6すげーおもろいよ。(ファンとしてみている部分もあるけど)
くだらなさすぎなのと、意味わかんないのと、話の流れに無理ありすぎるのが面白かった。

*過去1年間で一番泣いた映画
「東京タワー」
後半の透がずぶぬれになる~電話で同じ東京タワーが見えるのに詩史さんに「でも違う場所にいる」っていうところが…もう切なくて切なくて。
ボロ泣きでした(笑)それ5回中5回泣いてましたから。(同じところで)

*心の中の5つの映画
心の中…?印象深いってこと?

「HOLD UP DOWN」
かなりお勧め(笑)ありえなさとくだらなさが最高です。
意味わかんないけど、面白いんですよ、流れが。
個人的感想ですけどね。うん、メンバーの言ったとおり、最後は凄いいいと思う。
沢村一番おいしいんじゃないか?(笑)
ぜひとも戦国時代のもやってほしいっす、SABUさん!(笑)
V6を侮るなかれ!バカすぎて最高です。アクションは素で「すげー!!」って思いました。
笑いあり、感動あり、恋愛あり。
確かコメディー、ラブ、アクション、バイオレンス、ホラー…となんでもありな作品…らしいですよ(笑)確かにあった。全部あった。

「東京タワー」
過去最多鑑賞(笑)不倫なのに美しくて純愛!
キャストすげー美人揃いだし。静の愛と動の愛って感じ。
大ヒットもするよ、これ(笑)エロもありますけど、変にいやらしさがないですね。
大好きです、これ。

「COSMIC RESCUE」
カミセン初主演映画!ぜひとも第2弾やって欲しいね。
トニセンも参加で。
東の熱血バカっぷりがアホ可愛くて大好きです。ウザイけど、憎めない。
約束とか、友情とか、誇りを凄く大事にして、信念持って…誠心誠意をこめて人を助けるんですね。
基地のために人を見捨てることなんてできない、と。
SFに青春とか入ってて。
あの宇宙服は金もかかったが、相当重かったようで…。
DVDはいまだに観ます。結構高評だったみたいだしね。私は好き。

「FLY,DADDY,FLY」
鈴木さんの成長ッぷりが最高です。凄いです。
スンシンの強くてカッコいいところもいいんだけど、可愛さもある!
そして「鷹の舞」は絶品!!太鼓判です。あれ准くんがつくったんだよねー。
真夏設定で、おとこばっかで、正義とか真の強さとか、そういうのがよく目に見えます。
青春で、男くさくて、熱いんだけど、さわやかなの。ホントすっきりするの。
スンシンの笑顔とか超かわいいよ!!
スッキリ出来ます。大好きです。

「木更津キャッツアイ日本シリーズ」
もともとドラマ見てたきっかけも准くん主演だからなんだけど。
ドラマDVDが大ヒットしてね。映画化して。
凄いいいチームだと思います。そりゃ准くんも泣くわ(笑)
作品通しても、凄くみんな仲良しで楽しく撮ってつくったんだろうなーっていうのがよくわかるんですよ。
あと笑いと恋とある意味スリル(笑)と感動、せつなさですね。
ありえなさもあるんだけど、まぁそれがキャッツですから。
20歳過ぎの青春もいいんじゃないですか。面白くて大好きです。

…と、V6だらけになりましたが、その他の作品もありますよ。
「ハウル」とか「ホーム・アローン」「ターザン」「ウォーターボーイズ」などなどね。

*観たい映画
今は再度「HOLD UP DOWN」で。(ホントはカタカナ表記なんだろうね、これ)
だって何も考えなくていいんだもん。流れてくるものまんま受け止めてればいいんだもん。楽だよー(笑)
観てないので言うと…「NANA」「チョコレートうんたら(おい)」「黄泉がえり」など…DVDで観ようかと。はい。

*バトンを渡す5人
どなたでも。

☆無意味バトン☆
1.若者とオジサン(オバサン)の境はいくつ?
個人的に40いったら完璧オジサマオバサマになるかと。
でも若々しく(いい意味で)元気にはつらつとしているなら、簡単に言いませんよ。
でも「素敵なオジサマね」なんて言われる人はカッコいいんじゃないですか。
若者は20代かな。ていうか「世界」によりますよ。
ミュージカル界なんて30代でも「若手」とかありますから。ね、まぁくん(笑)

2.アイドルと言えば?
忘れがちだけど、ジャニーズ。なんだかんだアイドルですよ、彼ら。
年取るごとにお笑い方面行ってんじゃねーのって心配になりますけど(笑)

3.日本の東西の境目はどの辺りから?
中部地方。関東・関西の間で。

4.「メカ」と聞いてイメージするのは?
サンダーバード。ガンダム。
ウルトラマンは宇宙人だし、エヴァは人造人間だから違うんだよね。
エヴァ、あんなんなのに「造られたヒト」だからね(笑)

5.カキ氷にかけるシロップは?
何でも食べますよ。頼むとき、考えるの面倒だからイチゴってよくいいます。もしくはレモン。
小2の時五稜郭で食べた「いちごみるく氷」は美味かった。うん。

6.日本を代表すると思う「キャラクター」を1つ
私がよく歌うのでアンパンマン。

7.「明け方」って何時から?
季節によりけり。
夏は4時半前後。冬は6時前。春と秋は中間の5時前後くらいじゃないですか。
夜が明けるから「夜明け」「明け方」なんだし。

8.「コンビニエンスストア」と言えば?
24時間営業…がほとんどですよね。今。
セブンも最初は「7時開店23時閉店」ってなってたって聞きましたし。

9.「ピンク」と聞いてイメージするのは?
エロス!!じゃなくて…?うーん。
去年のVプロのアンコールで着てたショッキングピンクの衣装が強烈で…。

10.「外国」と聞いてイメージする国は?
定番でアメリカ。
行きたいのはヨーロッパ圏、オーストラリア。



☆アーティストバトン☆
1)好きなアーティストは?
V6です。
ほかTOKIO、WaT、安室ちゃん、GLAY、ケツメイシ、スピッツ、大塚愛ちゃん、松たか子さん(女優業メインだけど)とか色々。

2)その中でFCに入っているのは?
V6です。今年…4年目になりました。

3)今までどんなアーティストのライブに行った事ある?
自ら行くのはV6(トニ・カミ含)だけ。付き添いで滝つばもあります。

4)今の着メロ・着うたは?
着うたは「Orange」「UTAO-UTAO」他アルバム曲。メール受信です。
着メロは、「Orange」「UTAO-UTAO」電話着信です。

5)インディーズで好きなアーティストは?
MiMyCEN…(笑)
カミミューで昔「インディー400」とかあっていっぱい紹介してたけどね。FLOWも入ってたし。
どんどんメジャー化してるからわかんないっす。

6)凹んだ時よく聴く曲は?
凹んだら何聞いても立ち直れない。
でも聞いたほうがいいなーって曲は相変わらずV6ですが。
シングル…「翼になれ」「太陽のあたる場所」「over」「Darling」「UTAO-UTAO」
アルバム…「羽根」「Feelin' Alone」「ユメニアイニ」「Wonder World」「やってやろうぜ!!Baby」「Hello」「情熱のRainbow」
トニなら「Take it easy」「Warking Man」「INNOCENCE」
カミなら「Yo!You!!」「Be with you」「大丈夫」「EVERY DAY」CD化してないけど「Don't Worry Baby」(頭の片隅で流れてるだけ)他。
すげーいい曲多いんだよ。救われる。
もっとあるけど、これらは特に、かな。「晴れ過ぎた空」もお勧め。

7)よく口ずさむ曲は?
V6の曲(なんでも)と「青春アミーゴ」。
V6はさっき「それぞれの空」口ずさんでた(笑)
曲流れてるとよく一緒に歌ってます。

8)カラオケの18番は?
何故か勝手に入れられるのが「愛なんだ」「WAになっておどろう」(メジャーだからか)、「愛のMelody」(PVが面白いらしい)
あと「Darling」「TAKE ME HIGHER」「over」とか。
「アンパンマン体操」は絶叫というか…物凄い声出すので、限られた人にだけ。大部屋でやると凄いです(笑)
部活メンバーとカラオケ行った以来披露していません。(まぁくんのShelterじゃないんだから)

9)次に回す人は?
やりたい人どうぞ。


☆携帯バトン☆
01 契約会社はどこですか?
auです。Vodafoneにしてやろーかとか思ったりして。
でもしません。

02 機種はなんですか?
A5407CA。1年前くらいに出た代物です。

03 何色ですか?
ホワイト×シルバー。シンプルに。

04 使いはじめてどのくらいですか?
1年1ヶ月くらい。どんなに落としたりぶつけたりしても壊れないイイコちゃんです。
すぐ変えようと思ったけど、まだまだ。
大事な相棒ですから。

05 多会社に変える予定または考えはありますか?
さっきも言ったけど、Vodafoneにしようかとか思ってました。
岡田さん影響で。無駄にラブ定額とかね(笑)
相手はK@剛かなー。メール文字数半端ないから(笑)
なんて思ったけど、基本料金にびっくりです。
新参者携帯会社には興味すら沸かない。
正式に入ったら考えます。でもauのままかと。

06 家族で何人中何人が携帯を持っていますか?
4人中3人。ばーちゃん以外。

07 みんな同じ契約会社ですか?
父ちゃんだけDoCoMoのFOMAです。
姉ちゃんはWIN。

08 家族とはよくメールをしますか?
私家にいるんで…。メールもしません。
たまに帰り遅いと姉ちゃんからメールきたり、V6の番組の事で伯母ちゃんからメールあったり、ビデオ頼まれたり…そのくらい。
家帰るときに電話したりはしますけど。

09 月の電話代はいくらですか?
最近やけに高いんだよね。
10000円前後。

10 月のWebやメールなどのパケット代はいくらですか?
パケ割使ってなかったらとんでもないことに…。
8000円とか使ってるみたいです。ばかだねー。
パケ割適用前は19000円以上だって…はぁ。
通話料なんて0円なのに。(たまに恐ろしい金額になりますけど)

11 1日どのくらいメールが来ますか?
メルマガ含めると10通以上。
人だけだとその日による。K@剛とはメールしますけど。
私があんまり返さないからね…。ごめんなさい。

12 1日どのくらいメールを送りますか?
自分から突発的に送ることは滅多にないです。
連絡とかそういうのはするけど。
他愛もない話とかは特に自分から持ちかけないです。
Nにはお誘いメール送りますが(特定の事柄により)。

13 自分の携帯Webサイトを持っていますか?
PC向けなんで。

14 自分の携帯メルマガを持っていますか?
PC用作ろうとしたけど、ブログとサイト更新で精一杯かと。

15 あなたは携帯依存症ですか?
今は家にいるので特に依存してません。
布団に隠れてたまにどこにいるんだかわかんなくなるくらいですから。

16 日々の生活の中で何%ほど携帯のことを考えますか?
携帯というより、連絡取らなきゃいけないときは相手を考える。
携帯を考えても日中の10%あるかないか。

17 今、あなたの携帯が壊れたらどうしましょう
困るわ~。大事なメールとか情報とか入ってるもん。
通信できなくなるだけならいいけど…。

18 ストラップは何本ついてますか?
1代目(前の携帯)は結構つけてたなー。つけるものが多かったから。
今は4つ。ぶたさんつけてたけど、ぶたさん付けるたびに取れたから諦めた。
別に付けたいんじゃなくて、あるからつけるだけです。

(19)もらいものですか、自分で購入したものですか?
もらい物は2つ。友達とおそろいで買ったのが2つ。
ちなみに水色の招き猫とシルバーとピンクストーンのミッキー(形だけ)と、TDLで作ったミッキーのレザーストラップとファンタスティポのストラップです。

(20)この質問についてどう思いましたか?
なるほど、と。



☆なんでもバトン☆
1.性別は?
…性別は、一応女。

2.身長と体重を教えて
身長は154だったり155だったり。間取って154.5で。
ちなみに剛くんはとても166あるように思えないんですが(笑)

3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目は可愛い人。カッコよくても、可愛さがあるといい。
笑った顔が可愛いとキュンvvってなります(笑)
ヤンキー顔もすきですよ。心当たりありますから…(あの人ですよ)
あと筋肉質な人ですね。(無駄にマッチョはいやですけど)
中身は大事。へたれだとなおよし!
優しいのと、思いやりのある人。自分の意見しっかり持っている人。
責任感ある人。さりげない優しさがあるといいね(笑)
ちゃんと考えて、信じてくれる人がいい。あとは心から愛して可愛がってくれたらいいですねー。うへへ。

4.嫌いな異性のタイプ
まー…裏切りですか。あと暴力。異常な束縛(ある程度はともかく)。
お互いの嗜好を理解できないと辛いと思います。
思いやりのない人や、非常識、非道徳も人間として嫌いですね。
浮気に関してはいろいろあるので…ね。

5.恋人を束縛するタイプ?  
しないんじゃないですかね。ある意味放りっぱなし。
ちゃんと相手を信じての上ですけど。
まーそれで浮気すんなら仕方ない(オイ)…私がいけないんだもん。

6.浮気の境界線は?
相手に隠れてこそこそ連絡取ることからじゃない?
仕事とかは別ですよ。
ていってもねー…浮気もさせる方にも責任はあると思いますよ。
自分だけで満足させて挙げられなかったんでしょ?
まぁ浮気癖があるとかしょーもないやつならともかく。
まー…そんな相手に惚れた自分も自分だし、そういう失敗もありますよ。…とか冷めた意見も言ってみる。
でも、浮気を認めて謝っても、たとえ許しても、なくなったことにはなりませんからね。
事実は消えませんから。世の中のカップルさん、がんばってくださいねー。

7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
どれが初恋なのかわかんなくなってきてるんですけど。
あれが果たして恋愛感情だったのかっていう…ね。
すきって気持ちはあったけど…。それなら言う前にバレてるんで。(1人ばれなかったなー…期間も短かったし)

8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
2人で会うことがデートになるのか…?でかけるのがデート?
そりゃ好きな人とは出来る限り会って居たいけどね。
まぁお互いに時間が出来ればいつでも。
週に何回とかじゃなくて。

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
優しい笑顔、無邪気な笑顔。大好きです。
一見クールそうだったりしてる人がやさしーい可愛い笑顔見せるとドキドキします(笑)
あとはV6さんの全ての行動(笑)ヨチじゃないけど「どつぼ」です。はい。

10.今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言!
『大好きだから、どうか幸せになってね。』
その人には心に決めた方がいらっしゃるようなので。
ちなみに私がすきっていうのも、知ってると思います。


そんな感じでした。
またやりたいと思います。


…やっと不安とかから気持ちがおさまった…。
ホント、このままじゃだめだ。
早く決着付けたいのに…。
私だって、早くどーにかしたいのに…。
家庭の事情っつーもんがあるんですよ。
私が答えをちゃんと出すまで、ホント関わんないで欲しい…このことに関しては。
1人を除いてね。その人だけは、まだいいんだけど、そのほかの人はうちのこと知らないから…。
そうしたくても、出来ない理由っていうのがあるんだから…。


スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

