スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

美容院と化粧品と。

V6のANNはてんやわんやでしたね。
あの14歳の子、面白い子だな~って思いながら聞いてました。
ていうかカミセンがCM明けに「森田剛だけのオールナイトニッポン!」とか「森田剛だらけの~」とか「三宅健の伊東家の食卓~」とか「岡田准一のゲド戦記が~」とかもうおかしくって!!
ていうか森田剛だらけとか森田剛だけとか……
番組成り立たなさそう!!って思いました(笑)
まぁくん模擬結婚報告記者会見でファンの子が拍手したのは、本心かもしれませんけど、まー「模擬」ですから。
何言われたって「模擬」ですから(笑)
でもまぁくんは「えー」って言ってほしかったんだろうなあ。
なんか最後のほうお母さんネタ出てきちゃいましたけどね(笑)
結婚とはまるで関係ないネタとか振られてましたけど。
あと准くんと剛くんの×ゲームとかね。剛くんはわざとだろ!って感じな言い方でおかしかったです。
それにしても、客の前だろうと6人だけだろうと可愛いなあこいつらって感じでしたね。
ちゃんとオンタイムで聞いてましたよ。
タイノッチのときなんか眠くて後半戦寝ちゃってたのにね。
6人中5人打ち合わせなしでジーンズで着ちゃったとか、ゴちゃんはサンダルだし、まぁくんだけ衣装だし(ラジオなのに)。
最後のありがとうのうたの時、ゴケンが音楽の先生みたいになってて面白かったです。
ファンと一緒に歌うのすきだね、V6さん。
そんなV6さんに明日いよいよ会いに行って来ます。

そのためと言ってはなんですが、今日4ヵ月半ぶりに美容院へ行ってきました。
ええ、ええ。
バイト始める直前以来です。
よって前髪伸び放題で本気でうざかったんです。
美容院は原宿と表参道と地元とって迷ったんだけど、遠くまで行くのがめんどかったので地元にしました。
秋になったら表参道行こうかな。
ていうかパーマ当てたいなあ。クセが出てきてるからいっそのことストレートじゃなくてパーマにしようかなって思います。
美容師さんが前色を暗くしてくれたおにーさんでした。
他に誰も客居なくてびっくりした…。いつも誰かしら居たのに。
色んなお話しつつ(スタッフは3人だった)、カットしてもらって(おにーさん曰く「夏らしく軽めにね、ふわっとさせるからね」とのこと)、カラーはおねーさん(超気さくなヒトだった)。
…なんで私に話しかける美容師さんって大体みんなタメ口なんだろう…。
フレンドリーで優しいけど、そんなにガキに見えるんだろうか…と思う今日この頃。
まあ最近は接客もやってたので、気にしなくなったけどね。
頭皮マッサージから肩・首マッサージまでやってくれた!!
超凝ってるから「すごいね、どうしたのこれ」って言われました。もう慣れました。
で、カラー待ちの時におにーさんが名刺渡してきて「この近辺に友達いる?」って言われて正直あまりYESとは言えなかったんだけど、こないだ中学の友達に会ったしなあってことでとりあえず居ます、と言ったら紹介カードを渡された。
おにーさんのプロフ付き。最近の名刺はこーなってんのか。。。
……ん?
おにーさんの生年月日を見て驚き。
おおおおおおにーさん!!うちのねーちゃんと同学年かよ!!と(笑)
案外若かったのね…その割にディレクターって凄い上のほうのヒトだったのね、とビックリでした。
ていうかあの店舗、ほんとは女スタッフだけって聞いてたのに。本拠地からやってきたのかしら?(歩いて5分くらいのトコに本店がある)

まーそんな感じでちょっとすっきりした。
で、帰りにベリベを引き取りに行き、雑誌を買い、またマツキヨで長いこと化粧品を選んでいたわけです。
んとねーももコレ。の方にもアップしといてある&後でするから、気になったらチェックしてください。
リンクのところにももコレ。貼ってあるので。
REVUEコーナーでファンデを見てたら店員さんが「お色見ましょうか?」って言ってきてくれたので、明日コンだし…折角だしってことで見てもらいました。
そしたらやっぱり言われた。「色白いですね」。
いやー美容院で鏡見て改めて思ったよ。私、色白いね(笑)
こんなに白いと思わなかった。
そりゃ美白を心がけてますけど、ちょっと異常なんじゃないの!?って自分でも思うように……でも店員さんいわく「無駄ってことはないからそのまま続けて」って言われたので、続けますけどね。
で、ファンデは乾燥肌(水分足りなさ過ぎらしい)だからリキッドかクリームがいいってことで、取り出してくれたREVUEのクリームファンデを買うことに。
いっぱい今日は買ったなあ。
当分コスメはいいや…といいつつ、また買うんだろうな。懲りないなあ、自分。

明日も散財するからな。。またお金下ろさなきゃ。
明日はお昼過ぎにおうちを出ます。
まだ行く実感ないです。でも楽しんできます。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。