スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

グッデイ!!初日です。

行くまで必死で覚えたよ、Trainとタイムカプセル。
いい曲だね。
タイムカプセル、歌い方めさかわいいけど、よくよく歌詞を見たら、切ないね。
別れた彼女の話じゃない。多分(おい)
私にはそうやって取れたなあ。
彼女との思い出をタイムカプセルに詰め込むって感じで。
でも一番最後の「タイムカプセルでおやすみ」ってカミセンじゃないですか。
…ああもう…か わ い い ! !
って感じで悶絶死起こしそうだった。
しょっぱなからゴズンって私の一番ひいきしてるコンビだし…。

てなわけでこの暑い中行ってきましたよ、コンサート!!
若干MCのネタバレ入ってるので、読むヒトは気をつけてね。
いやーいやーいやー。
帰るべきところはやっぱりひとつだね!!
V6だね!!
またまたOPというか出てきたときに泣きましたモン(笑)
しょっぱなから激しい曲だから泣ける訳がないのに(笑)

あーアクロバットと色紙がなかったのがちょっと残念だな。
(ただアンコールがあんな状況だったから色紙の準備できなかったのかな?)

でもソロがすんごくすんごく可愛くてオススメですvv
ゴちゃんソロとか、ぶっちゃけ本人見てませんでしたから(笑)
映像…PVにくぎづけですよ!!ずっと僕らは第2弾!みたいな(笑)
またまぁくんとヨチにはバックダンサーついちゃってるしね(笑)ヨチのバックダンサー可愛かったなあ。 ズ、ズンケンが…!!
晴れ過ぎた空のアカペラとか素敵すぎだし、アリーナに花道ないと思いきやあんな登場の仕方するし。ジグザグ移動のトロッコって…!!
でもあれが一番安全なのかもね。メンバー自ら歩いているわけじゃないから。
ハプニングもね、アンコール言う前に始まっちゃうしね(笑)
結局Wアンコールって形で終わったけど。
なんか微妙な面持ちでメンバー出てきちゃったしね。
でもあんな状態だったからデビュー曲歌ってくれたけど。
イントロを最初「ドゥクドゥクドゥク♪ってお客さんがやってくれたら…」ってまぁくん言ってましたけど…絶対合わないと思う(笑)

MCもね、いきなり准くんが「(2階花道を見て)これVロードって言うんだって」とかまた一人遊び(by健ちゃん)しはじめるし、やたら客が「フー!!」って言ってヨチはタモさんになるし健ちゃんは「むかつきます」って言っちゃうし!!
博にブラックジョーク仕掛けるヨチとか(サボテンの花が咲いたという博に笑顔で「そんな花枯れてしまえ!」と言う始末)、変な腹筋見せる博とか、代々木付近で以前チャリンコライダーになってたまぁくんとか(ちなみにやっぱり日サロは行ってなく、川べり&チャリ焼けらしい)いるし。
番号交換の発端はまさかの准くんだし、それに驚いた客並に健ちゃんは「俺そのとき、みんな以上に『えー』って心の中で思ったモン」とかいうし、准くんが「あと一人なんだけどなー集まんねーかなー」って剛くんのほうを見てたらしいし(笑)(ゴちゃん「強制的なものがありましたけどね」)
このノリが楽屋とまったく一緒だからヨチがゴちゃんに「うるさいって思ってるでしょ?剛くんいつも寝てるから」って言ったらゴちゃん「まあ10年辛抱しましたから。今更文句言うとかないですけど」ってそれ明らかに苦情(文句)じゃん!ってなシーンとかね。
デビュー当時まぁくん怖い説を博から聞かされてた准くんとか、パンツ姿になっても怖いという健ちゃんとか、柄シャツにセカンドバッグ持ってる姿を見て「やべーのが来た」と思ったらしいゴちゃんとか。
パンツの話で10年前まぁくんはブーメラン、博はチャルメラ、そして最近のゴちゃんはプーさんのパンツらしい…かわいい!!(笑)(それに対しゴちゃん「最近の話はすんなよ!」笑)
あとまぁくん河童伝説とかね、ゴちゃんがアイドル化とかね、最近の話が出来なくなったとかね、カミセンはピザとかパスタとかおしゃれなモン食ってんのに、まぁくんは定食とかソバとかそうめんばっか食ってるとか(そして健ちゃんに「飲み込みやすくて噛まなくていいもの…」って言われヨチ・まぁともに「そこまで衰えてないよ!」と反対/笑)でもまぁくんはみんなでカレーを食べようってときに胃がもたれないか、おなかをささえて「俺ちょっと…」って拒むらしい…と、色々話してくれましたよ。

思いのほかカミセンだけでおふざけしてたり、イノ准はいつものことだし、准健もあったし、イノゴ・イノ健・いのひろもあったし(いのっちか健ちゃんか准くんが発端らしい)。
まぁくんは衣装替えのときマイペースすぎだし(笑)

ソロはかわいすぎだし(特に博とヨチとゴちゃん)、2階花道よく来てくれたし、映像はきれいだし、ステージ構成凄いし、文句ないですよ!!
みんなを惹きつける!!とか言ってたけど、実際なんだかんだ来てくれちゃうしね。
博なんか汗光って、ライト浴びて、後光がさしてるように思えたもん。
私らのいる付近にずっと居て、じっくり見渡して、にっこり微笑んで、それはそれは菩薩様のように…!!(ってかなえに報告したら笑われた/笑)
優しいし、あったかいし、だいすきって思ってくれて、会いたかったって言ってくれたの、スンゴイ嬉しかったなあ。

やっぱりV6だいすきだなあ。超好き!!だいすきvv

グッズはやたら買い込みました。バイト様様ですね。
ポスターのビジュが良すぎます。
とりあえずカラー→集合・剛・准と買って、モノクロ→まぁ・准と買いました。
まだ買いますよ、この分だと(笑)
ショッピングバッグが凄く夏仕様で使いやすそうです^^

そんな感じで初日のかるーいネタバレでした♪(主にMCだけだけど)

明日は休みなので、4日行く人、楽しんできてね。
私はまた5日に両部入りマス!!
一緒に入る皆さん、楽しみましょう!!
初日はスンゴク盛り上がって楽しかったです♪
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。