スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

あいしてる。あいしてる。ありがとう。

注意:激しくイタイ頭の子の内容です。私のコンでのテンションを知る人ぞのみ、ツッコミを許可します(笑)
ホントにイタイので、読まないほうが懸命です(汗)


あっこのあとナイナイサイズです!!

いやー両部入ってきたよ!
暑かったー。
あ。色々ネタバレしてるから、気をつけて読んでください。
曲名とかMCとか超ネタバレだからね。反転とか使ってないからね。

ていうかていうか!!

奇跡が起きたよー!!
やっと~であえた~宇宙の果てで~♪って感じで!!
ていうかDarling!!

2階最前に入った1部。
まさしくこの部が私にとって今まで参加したコンの中で一番の思い出となったでしょう。

6人中5人と接触。

うち、約1名とは物凄い運命的なものが!!(笑)
Darlingで2階にやってくるとき、イノ准がこっちにきたのね。
私のうちわを知ってるヒトなら「あー」ってわかるかもしれないけど。
Vロードと2階席が凄く近いから、メンバーがよく手を差し伸べてくれるわけですよ。
握手会と違うわけですよ。
握手会は向こうがスタンバって、こっちが流れていくシステムだけど、コンは逆じゃないですか。
で、流れつつも、准くんが来たわけですよ。
間近だし、見てくれるかな?でもこの調子だと流れでダーっと触れるー!!ってそれだけでも大興奮だったんですが。

私の隣、もりたくんファン。(更にその隣は准くんファン/オフィシャルウチワ)
一応、准くん、それまで流れでダーってタッチしてたんですよ。

と・こ・ろ・が!!

私のうちわを見つけた途端歌いながらも微笑みながら、がっちり!!と、バシン!って音がするんじゃないかってくらい、しっかり握手!(タッチどころか)してくれたんですよー!!
多分あの辺の中で一番長かったよ、私(笑)まだ感触の余韻残ってるvv(きしょいから)
もうそれにびっくりしちゃって、握り返したらすぐ離したけど、ドキドキしちゃって。
泣きそうだったけど、そのすぐあとにヨチが(髪の毛切っててさわやかさんになってました☆)やってくるから「あわわ泣いてられない!」と思ったんですね。
でも本命は岡田さんなだけある、私。ヨチがみんなにタッチしていくとき、一瞬「あ、准くんとのぬくもり(きもいから!)…じゃなかった感触が…」ってためらっちゃったんですよ(笑)
でも手引っ込めるわけにもいかず(だってV6全員愛してるもん)、タッチの波に飲まれたんですけど(笑)
ヨチも笑いながら「カッコいいです!!」うちわを読んでくれた♪(ももコレ。には載せてないです)そしてタッチ!!
んで、タイムカプセルでゴちゃんが右斜め前に現れた瞬間「うぉー!!」ですよ(もうちょっと品のある歓声あげろよ)。
でも、さすがゴちゃん。剛くんファンのお隣のおじょーさんににっこり大サービス(笑)
でもゴちゃんはウタオかFeelあたりで流れタッチをちゃんとしてくれました!!

んで博は相変わらず菩薩様のような微笑で全体を見渡しつつ、最前の子達が手を一斉に出すから、それに応えてくれたんですね。
もちろん私も触っていただきました!!ありがとう、博。
博はウタオかなーFeelかなーあいまいなんだけど。
んで、メイン側からやってきた健ちゃん。健ちゃんはアンコールなのかな?…いや、博のすぐ後くらいだった気が。
健ちゃんは私のところから手を出してきたので、慌てましたよー;
右手ひっくり返して健ちゃんの左手にタッチ☆だったもん。
あれ何の曲だっけかなあ。(准くんが強烈過ぎ笑)
で、まぁくんはこれみよがしに手をさしのべるくせに、ファンには一切手を触れない(笑)
天邪鬼!!って思いました(笑)もうこのヒトはホントに触らないってのを認識してたので、まぁくんの時だけペンラ持ってましたよ、私。
その分にのうでをがん見してました(どこ見てるんだ)。
うんうん、実に素敵なにのうででしたvv触りたかったなあ(にのうでに)(変態ですよ)。
ヨチがもっかい来てくれて、ヨチに至っては2回くらい触ったような気が…。
なんか目線くれずにまっすぐ見ながらだったけどね…そんな記憶。
んで、愛メロかウタオか忘れたけど、また准くんがバクステ側からやってきて。(愛メロかな?)
最初、バクステよりの人たちだけタッチして、そのあと私の目の前で(笑)1階席を見てたんですね。
諦めながら、背中やおしりをガン見してたんですけど。ちーせえなあとか思いながら(普通に見てやれよ)。
んで、進んだんですね、准くんが。ああ触れないなあ、と思ったんですけど。諦めたんですね。向こういっちゃうって。
そしたら、くるんと振り返ったんですよ、こっちを。
ちょうど階段のある付近ですか。そのへんで。

そしたら、また私のうちわ見つけてくれたらしく(思い切り目が合った…笑)…。

「あっ」って感じで、切なげな、それでいて優しい優しい表情でしてですね。

なおかつ、いとおしそうな(ごめんなさい、錯覚です。ごめんなさい)目でこっちをみてくれてですね。

「ごめんなぁ」って感じで(超可愛かった!!)!!

優しく微笑みながら、手を私のほうへぐーって伸ばしてくれたんです。

まるでほしいものがなかなか手に届かないかのように。
その仕草だけにもう完敗(ていうか乾杯)でした。同行してたNさんも「凄い凄い」って言ってくれて(帰りも「岡田さんの目線はあきらかにももさんだった」とまで言ってくれて…照れるじゃないか(だからきもいから)えへ。)。
あーそのあとだっけなあ。健ちゃんか博が来たの。
あのー最後のほうのみんなひらひらの着てるときですよ。まぁくんのバックやってる以降のね。
そんな感じで、かなえに異常テンションで報告をしました(笑)
そしたらかなえから「准くんセコイよ!ももを落とすためにやったとしか思えない!!」とか来て大爆笑ですよ(笑)
あら、そうだったの?准一さんったら…vvもう、はずかしいっ!!みたいなね……それはそれはイタイ、痛すぎるメールを繰り返しましたよ(笑)
ご、ごめんなさい。ホントキセキのようで嬉しかったんです。
2部に入るまでの間のプリもおかしくなってたし。付き合ってくれてありがとう、Nさん!!
ちなみに1部はまぁくんが「それぞれの空」のソロパートを自信なさげに歌い(間違ってた)、ヨチが「夜汽車ライダー」で歌詞すっとばしてました(笑)
あとはEASY~で准→博へのセクハラ、剛→ヨチへのセクハラ、カムウィズミーでのいちゃいちゃ、愛なんだでのトニカミの愛の叫び(笑)、ヨチのバック、BLOW~で位置交換のときのイノ准、准健(准くんから誘ってたな)、サンダバでのいの健、グッデイ!!での博イノ、准イノ、准健(←ここは無条件)、アンコールグッデイ!!でのイノ健ビンタ。
最後の愛メロの「チャッチャ~♪」でのイノ健、ゴケン、准健、博健などなど、そこは健ちゃん率先で。
とにかくメンバー同士の絡みが今回はおおすぎて可愛い!!上記以外にももっともっとありますよ!!
多いのがイノ准と准健とイノ健だね。この3人はアホ子だね!前は准くんよりゴちゃんだったのに。
~MC~
・ヨチ「暑いなら外でTシャツ売ってるから!」准「商売上手ぅ~」(OPのラップで博が歌ってる辺りどうしても「商売繁盛」に聴こえてしまう。ていうかあの曲の原曲ってなに?オリジナル?ていうか日本語?外国語?)
・博は寝つきが悪い。メンバー予想→博はパジャマ。しかもぼうし付き。自分専用枕を持って、目をこすりながら居る。(真相は抱き枕をかかえて寝ているらしい)横になりながらTVを見ている(事実)。健ちゃん予想→オレオの白いとこばっか食って、口の周りクリームだらけ。茶色(クッキー生地)は捨ててる。ヨチ予想→ヤクルトに爪楊枝でちいさい穴開けてチューチュー吸ってる(いの博はやってるらしい)。
・ヨチ曰くV6は面白いらしい。
・ヨチが歌詞忘れた理由→一瞬腹減ったと思ったらしい。自販機というフレーズで冬になるとおしるこがあるよなーなんてことを連想してたら、自販機じゃなくてなんでか機関車ってフレーズが頭に出てきてしまったらしい。
・ヨチが初日の帰り、まだファンが渋谷にもぞろぞろ駅に向かって歩いてる中、知り合いとの待ち合わせに渋谷に降り立ったものの、誰にも気づかれなかったという。その後博は剛くんのかけてるグラサンが似合わないとか、健ちゃんはスイカ愛用だとか。
・博は照明暗くなるたびに靴紐だの靴にズボン入っちゃったのをいちいち確認(見てましたよ)。
・健ちゃんCRのイントロでフリを間違え、博に笑われたら笑顔で返してきた模様。
・2階最前のお客さんが「チャック開いてる」ってメッセを出したらしく、思わずチェックしちゃったヨチ。それに客に馬鹿にされたという話。おもわず全員確認。
・健ちゃんと准くんが私語をしていてヨチが注意。どうやらアイコンタクトしてたらしく、「岡田が歌いたいって。歌いたくなると袖かいてるんだよ」って言ったら准くん「俺、歌いたい。(超棒読み)」と。
なんかゴちゃんもまぁくんも准くんももっといっぱい喋ってたけど忘れました。
それぞれの空のゴちゃんの声がスンゴイ響いてた。なぜ。
あとJUSTICEはあの体勢だから、准くん最初声出てなかった。辛そうだったね。

2部は、はけたり移動したりするのがよく見ましたよ。メインステ側だから。
特に可愛かったのが、JUSTICEスタンバイするカミセン。准くんなんか別に急ぐ必要ないくらいなのに、小走りでスタンバってた(笑)
博ソロコーナー行く前にヨチが早くはけようとしたのが客にまる見えだった。
強くなれで准くんパート「本気出せ」がホントに訴えかけてた(笑)
准くんなにがあったのかわかんないけど、今年は今まで以上にテンションが高いよ~。
アンコールのグッデイで准くんがちょっとファンの声が途切れたときに「歌って~」って言ってた。かわい!!
EASY~のときのゴちゃんソロのまわりでおふざけするV5。セクハラカミセン。上記と同じような出来事が!!
准健・イノ准仲良しさん。ていうか今回ヨチというか准くんと健ちゃんがけしかけてるような……。
MCで健ちゃんの舞台にゴちゃんが観に行った話とか、ヨチと健ちゃんが2人だけの進海丸をやってたときに山崎くんが邪魔してきたとか、オイオイ泣いてたとか、まぁくんはさっさと帰ったとか、准くんとの電話(これがめんこいんだよ!ふたりともイチャイチャしやがって、付き合ってるのかと思った/オイ)とか。
まぁくんが水飲んでるときにやたらチャチャ入れてくるメンバーとか。
温泉旅行に行くのに、准くんとゴちゃんはドタキャンするんじゃないかとか。
・メール交換で、ヨチが入院してる最中、まぁくんからは普通に「大丈夫か?」博と准くんからは変顔写メ(准くんがフードの紐をぎゅっと顔の周りでしばって、変な顔をしたらしい)付き、剛くんからは「だいじょうぶ?かわいそうに」と来たらしい。お返しにヨチは8度5分も熱があるのに、半ケツになりながら写メを送り返したそうで、そのとき、博と一緒にいたゴちゃんは「よっぽど暇なんだな」って言ったそうです(「だってソッコー返事きたんだもん」@ゴちゃん)
相変わらず2部も可愛かったです。

歩道橋でしばしNさんを歓談中、ふと下を見たら「アンジャッシュ渡部」と書いてある車が!!(ほんとに)
なにやってんだよー!!って二人で爆笑。
その後、Nさんと別れ、歩道橋降りたら、今度は児島さんの車が!!
思わずメールしたももちぃでした。

あと2公演で私の夏コンは終わります。
でも、今日の思い出は忘れない!!

准くんに一生ついてく!愛しぬく!!心の王子様(しかも曲はDarlingというオイシイところが)!!って誓ったももちぃでした。

明日は天井席からなまあたたかく(キモイ)見守ろうと思います。


…いやマジあの瞬間は准くんを独り占めした感覚に陥ったよ。
特別扱いされてるー!!って思っちゃったよ。ごめん。

いや、でもマジ感動したし、嬉しかった。ありがとう。

エンドロール、1部だけなんか違ってた。初日と2部は一緒。
1部のはメッセつきだから、あっちの方が好みだなあ。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

COMMENT

はい、コメレス!(笑)

もうコンが終わって1ヶ月ですよ!!
カミコンー!!(じたばた)

もう私の可哀想な思考回路をV6ファンでつっこんでくれるのはかなえしかいませんから!よろしくどーぞ☆(責任転嫁)

…かなえさん、何故そんなにハンカチ王子の事を…!!
もりたさんはどうなさったのですか?(キラン☆)
ジャニーズの王子は光ちゃん、V6の王子は准くんだね!
ちなみにV6の殿(もしくはじいや←じいやって…)はまぁくん、大魔王は博、若武者(もしくは旅人か流浪人)はヨチ、キングは剛くん、天使は健ちゃんね☆(ね☆って言われても)
2006/10/03(火) 23:05:28 | URL | もも@管理人 #NibiACw.[ 編集]
はい、どうも。(笑)

ツッコミね…うん。
できるだけ頑張るよ(笑)

ハンカチ王子ね。
本名は(?)斉藤佑樹で群馬っ子なのよ!
お兄ちゃんがいて、今はお兄ちゃんと2人暮らし!
炊事・洗濯・掃除など、家事全般はお兄ちゃんがやってくれることがほとんどだとか。
Yシャツのアイロンもお兄ちゃんがやってたよ!
・・・・・。あたし誰?(爆)
テレビでいっぱいやってたから見ちゃったよ;
王子はやっぱ光一かな?
でもやっぱ准くんだろ!(笑)
あんなにきれいな顔しちゃって…。(笑)
2006/09/15(金) 13:33:47 | URL | かなえ #-[ 編集]
さらに返事!
あわわ…!!コメ返ありがとうよ☆

ツッコミしにく………∑( ̄□ ̄;)ガーン!!
…いや、でも自分でもそう思うから…(笑)
それでもツッコミしてくれるとありがたいです(笑)

ハンカチ王子の話題にイマイチついてけてないももちゃんですが…。
斉藤ゆうちゃんってことしかわからない~(笑)
でもジャニーズの王子はやっぱり堂本光ちゃんだと思うよ~♪
白馬の王子さまだからね!

もう入院とかしてほしくないね!健康第一!!
2006/09/15(金) 01:59:32 | URL | もも@管理人 #NibiACw.[ 編集]
若干(?)返事遅くなりました。
えぇ。ツッコミしにくいからこそももちゃんですから。(何それ)

くびったけ…久々に聞いたわ(笑)
確かに死語かもね。うん。
やっぱり王子は王子だよね!
ハンカチ王子になんて負けてないぜー!(ぇ)

イノッチはメンバーのおかげで楽しく入院できたんじゃないかなって思うよ(笑)
ま、入院しないことが一番ですけどね☆
2006/09/11(月) 12:55:48 | URL | かなえ #-[ 編集]
>>かなえ
レス遅くなってごめんね。
ツッコミしづらいあたりがももちゃんらしいでしょ!?(笑)

相変わらず王子にくびったけ☆(死語)だけど、やっぱり当時のあれを思い出してはにやつきます(笑)
だって…☆嬉しかったんだもん!!(誰かとめてあげてー)

ヨチがどの病室にいたのかわかんないけど、病院によっては、携帯の使える病棟があるんだって。
そーいうのかもしれないし、パソメしてたのかもしれないね。イノなき書くために(笑)
携帯と連動してんじゃない?ヨチのパソコン(笑)そんなパソあるのかわかんないけど。
2006/08/24(木) 02:52:12 | URL | もも@管理人 #NibiACw.[ 編集]
渋谷で本気と、上
渋谷で本気と、上記などをドキドキしたかった。
2006/08/08(火) 11:12:47 | URL | BlogPetのジュン #-[ 編集]
え~っと…ツッコミどころが多くて事細かにリアクション取ってらんないんですが(健ちゃんか笑)、とりあえず・・・
痛いね(爆)
まぁこれでこそももちゃん!って感じですが。
な~んか昨日もよくしゃっべたもんね、うちら(笑)

まず、菩薩様は笑うに決まってます。
神様とかそういうんじゃなく、菩薩様ってのがツボった(笑)
あたし菩薩様なんて言葉自体久々に聞いたし。
ま…確かにあたしも昨日そう見えたけどさ(笑)

それと、准くんはずるいよね、ももちゃんにそんなことしてさ。
ももちゃんをどうしたいわけ?!っていう(どうもしないか笑)
あたし剛つんにそんなことされたらよだれ出るな。(おい)
昨日の笑顔でお手振りのみでこんなんですから…。

ていうか、ふとした疑問。
入院中のイノッチになぜメールを送る?
そしてなぜイノッチもすぐに返事をする?
病院って携帯禁止じゃねぇの?(笑)
パソコンか…?
まいいか。(笑)

MC内容とかも書いてくれてありがとね!
楽しく読ませていただきましたv-343
やっぱV6っておもしろいな~。(イノッチか)
2006/08/07(月) 16:30:04 | URL | かなえ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。