スポンサーサイト

| HOME |

博と健ちゃんに准くんといのっちが。

はーい、6日コン行ってきましたよ!!
今日はメディアも入っているとの事で、カメラがわんさかいた…!!
原宿駅に着くなり、人人人!!
人の山です。
暑いし…。
なんで原宿駅でこんなに混雑してるんだよ!?前に進めないジャン!!
って感じで困りました。
危うく開演に間に合わないかと思ったよ…。
いや、3時45分ころに結局着けたからよかったんだけどね。
危なかったー。
席に着くなり、かなえから電話が入って(間違って1回切っちゃったけど;←よくやる奴)お互いの位置を確認。
かなえがアリーナで私が天井席なのに、よくもお互いわかったなあ、と感心してしまった(笑)
あれ、通じ合っちゃってる??(笑)
お互いに頑張ろうぜ!って言って、コンサートスタートです。
今日もグッデイ!!で岡田さんはいのにちょっかい出してました。そして博にヨチは突き飛ばされてました。
メインステにかなり近いブロックだったので、重低音とか音響とか特効がかなり響いてそれだけでテンション高いももちゃん(笑)
あの、ライブならではの爆音とかって大好きなんですよ。
心臓にドクドク来るかんじが。
今日もトロッコ位置がえでイノ准・准健がよく見られました。可愛いなあ。
なんか岡田さんのテンションが可笑しくてちょっと心配にもなりましたけどね(笑)
初日から思ってたけど、「イエイイエイ!!」とか「にゃー」連発でどうしたのかっていう(笑)
MCは健ちゃんと博がご飯食べに行った話。
そこに「お誘い受けてないぜ」って感じで割ってくるイノ准(笑)
准くんが「昨日長野くん消えたよね?」って言ったとき、客席から「あー…」って声があがったんですが、それってあれですよね?
昨日博がステージから落ちちゃったっていうのと勘違いしたんですよね?(笑)でも准くん案外目ざといから、その話するのかと思ってたら…全然違った(笑)
多分メンバーも「消えた」っていうので、「え、なんでそんな寂しそうな声だすの?」みたいに思ったかもしれませんけど。
消えたっていうのも、一緒の車で博と准くんが帰ってたのに、途中で博は降りたそうです。
准「一緒の車で帰ってる人を誘わないってどういうことだよ!!」って博に詰め寄ってました(笑)
そしたら博「だっておかだくん誘っても来ないんだもん」
さらにヨチ「俺おかだくん誘っても来ますよ。」准「行くよねえ」
ヨチ「おかだを落とすように、口説き落とすくらいの勢いで誘わないと!!」とのこと(笑)
あと博と健ちゃんでイタリア料理のコース(桃のパスタって…!!萌!!)にマッサージを受けて、それがもう朝の4時くらいだったそうで(そんな時間までやってるマッサージ屋も凄い)。
マッサージに行った話を楽屋で剛くんにしたら、剛くんも「お誘い受けてないんだけど」ってふてくされたそうで。
そしたら剛くん「あったまきた!だから今日マッサージ行く!!」つってましたけど……行かないだろうな(笑)
マッサージに一緒に行きたかったヨチに健ちゃんは「いのはらくんが来ると五月蝿くなる」だの「カメラが回ってるわけでもないのに細かくリアクション取らなきゃいけないから嫌だ」だの(笑)でもヨチに「でもそーいうのすきだろ?」っていうのに、にっこり「うんv」って……ド萌え!!(オイ)
あとは博とゴちゃんが以前サッカーやったときにやたら博がかっこつけて、ゴちゃんの友達の奥さんたちに大人気だったという。(ヨチ「ああもうそこからプロデュースしてるのか」)
そのあと一緒に串揚げに行ったそうで。
そうそう、その話をしたとたん、健ちゃんに「串揚げいいなあ」みたいに言われたんですけど、剛くんばっさりと「うるせーよ!!」と遮断。
ブラック…!ブラックだよ、ゴちゃん…!!
あんたいつもみやけさんにだけそんな…!!ツ、ツンデレ…!!(黙らっしゃい)
あとは夫婦でもよく行くそうで。テレ朝の食堂の話。
イノ健で食堂行ったら、夫婦も来たそうで。でも博の好きなメニューないから、後ろでまぁくんと「どうする?外行く?ヒルズ行く?」って話してて、いつの間にか消えてたそうで。
そんでいの健は仕方なく食堂ラーメンを食ってたというのですが、博「だって誘ったって来ないと思ったんだもん」ヨチ「行きますよ!もちろん行きますよ!!」博「だって(ステップ踏みながら券売機のボタン連打みたいなノリで)こんなんなってすーごいメニューに食らいついてたから」ヨチ「(博の今の動作を真似しながら)こんなんなってないでしょー!!こんなんしてたらおかしいって」大丈夫、あなた充分おかしいから☆(愛です)ていうかこの博とヨチの動作を見てすっごいおかしくて笑えた。
あと准くんがしばらく喋ってないから、ヨチに名指しうけて「長野くんが先に帰ったって話しかしてませんけど」って言われてね。
メンバーに「地方とかでもめったに来ないじゃん」「部屋でなにしてるの?」って言われて「じっとしてるんだよ!」と准くん。
ももちぃの頭の中の准くんの「じっとしてる」……。
部屋暗くして、ベッドの隅っこ(壁際の三角コーナー)に体育ずわりで一転を見つめてる様子。
を思い浮かべてたら、瞬時に三宅さんが同じ事を言ってびびりました(笑)
なんかもうやけくそになった准くんは「今年は全部行きますよ!!11年目だから!!」って声を張り上げて言いました。准くん、そんな無茶しなくても…。
そしたらメンバーに「他の5人がきてなかったりしてね」とか言われて……面白いなあ、この6人ってヨチじゃないけど思ってました。
あと歌のほうですが、とにかくトニカミの絡みが多くて萌えました。
最後の方で、まぁくんがメインステにいたのですが、カメラにピースしたり、可愛いポーズ取るも、モニターにはキラキラ輝くほか5人ばっかり(笑)
これには一緒に入った友達と大爆笑してました。
あと愛メロの最後の「チャッチャーン♪」も、イノ健、(ゴケン)、イノゴケン、イノ准健って色々みんなやってて、一番最後に顔を見合わせて5人でやってました。
メインステに近いと、この様子がよく判ります。
みんなで顔を見合わせて、「やろーぜ」みたいな。
そして何が面白いって、5人でそれやってるさなか、リーダーはスタスタと掃けていったのでした(笑)
5人よりもまぁくんのその天然(?)さに大爆笑でした。

なにはともあれ、スンゴク楽しめました。
ただももちぃの周りは割と大人しい方が多く、ソロなどでは座って鑑賞されていたので、WA~とかグッデイ!!とか愛メロとか、みんなで歌う曲でも「あれ、歌っていいのかな?」って思ってしまうほどでちょっとびびってました(汗)
准くんが北メインサイドにボールを投げてくれましたが、2日(昨日も似たような席)とも天井にゴン!って当たって下に落ちてました(笑)

その友達とも、プロデューサーズ以来に会って、コンは2004年以来。
もうずーっとしゃべりっぱでした。
なんか私のいう事為す事総てがおかしかったらしく、始終友達は笑ってましたが。
まあ笑うのはいいことですからね!(ポジティブ~♪)
仁亀とぴぃちゃんがすきなんだよって言ったら、びっくりされました。
そりゃあね、Jフレはともかく、V6以外のジャニーズにホントに見向きもしないくらいだったから(笑)気にしてはいたけど、ハマるってことは絶対なかったからね。
で、ご飯食べて、プリ撮って(また痛い落書きしたら笑われた)、21時以降にかなえと会って、マックでしばし歓談してました。
地下の客席、しまいにゃうちらしかいなくて、(しかもすみっこの席)声がやたら響いてた。
今度ゲド観に行くとき、コングッズ持って痛いプリ撮りまくろう!って話が出てます(笑)
今年のコンはアニバコン以上に萌が詰まってたなあ。アニバコンは感動の方が大きかった。感動って言うか、「V6おめでとう!」ってほう。
今回は私もかなえもお互いの王子様(笑)に愛情を頂いているので、それをもとにアニバコン以上の痛いプリを撮りたいと思います(笑)

そんな感じでした!
明日のワイドショーはチェックですね。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

