スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

夏が終わった。ゴちゃんは神様。博は菩薩様。准くんは王子様。

そんなわけでー。
ももちぃの夏が終わりました。。
…つっても暑いのはこれからなんですけど…あの、私にとっての夏って、イコール、コンサートなんですね。
それが今日を持って終わったのです。
すんごくすんごく楽しかった!!

今回のコンって、本編ラストが激しいし、アンコールも明るい曲だしで、寂しさや切なさがあまりないんですねー。
今までって感動する曲だったり、アンコールでも最後のはけ方があの雨に打たれてたり、滝の向こう側だったり、ラスト曲がoneとかバラードだったりで切ない感じになるじゃないですか。
それが苦手で。。終わらないで~って思っちゃうんですね。
まあ確かに会えなくなるのは寂しいんですけど。
去年に引き続き、代々木のあとも地方でまだまだコンは続くっていうのもあって、なんか寂しくない。
ツアー自体が終わったからじゃないんだよね。
ツアー自体が終わると、ホントに腑抜けになるから(汗)

えー、コングッズまた買い足しました。
ライブフォトが今日から発売って事で。
そりゃー代々木で売らなかったら苦情来るでしょうよ(笑)
メッカだもん。V6の代表地だもんね。
意地でも出してくれてありがとう、Jステさん。
でもかなえが買いに来れないので、私がかなえの分まで買っておきました。
ライブフォトのとこだけ異常に混雑してた…。
危うく、かなえの分の集合写真を買うのを忘れるところだった。
スタッフさんが数確認する時点でハッ!として「すいません、集合もうひとつ!」って言って間に合ったからよかったよ。
んで、博のカラーポスター買いました。
これでカラーは集合、博、ヨチ、剛、准ってなって、モノクロはまぁ、剛、健、准ってなりましたよ。
ゴズンは両方買ったんですね。准くんはともかく(いつもだから)ゴちゃんがあまりにも素敵だったから…vv
かわいんだもん、ゴちゃんのカラー!!
ファイルもヨチとゴちゃんを買おうか散々迷ったけど、どうせ使わないしってことで辞めました。
准くんのはね、いつものことですから…。
そういえば去年からとうとう下敷きなくなったねえ。
今回購入したグッズは以下の通り。
・パンフ
・ショッピングバッグ
・ポスター(何かは上記参照)
・うちわ(まぁ健准)
・レザーキーホルダー
・ファイル(准)
・Tシャツ
・タオル(フェイスタオルって言うかこれスポーツタオルだろ…)
・ペンラ(激しくダサい笑)(でも存在感抜群!チカチカする)
ですかねー。
メモ缶だけ買ってないってことになりますかねえ。
結構買ったなあ。アニバコンより買ってるよ、これ。
ポスターとか異常だもん(笑)アニバコンポスターもみんなビズよすぎだったんだけどね。
お金なかったから。

んで、コンですね。
今日は初の1階席。しかも2列目。しかしAブロ。北Aブロです。
階段のほぼ真下で、運よければメンバー見てくれるかなあ??ってとこでした。
バクステの真横だから、グッデイ!!とかEASY~とか愛なんだとか見やすそうだなあって思いました。
そうだ、あのOP曲ってオリジなんですかね??かっこいいよねー。
最初「商売繁盛!」って聴こえてなんだこれって思ってたんだけど、「Show time~」って言ってるんだね。
最初は「one time~、two time~、three time~、four time~、」って間の英語は聞き取れなかったけど、5日の2部にしてやっとカウントしてたんだっていうのがわかった。
で、最後のほう「準備は良いか?」って言ってるよね。
これ全部聞き取れた人いるんだろうか…。
V6のコンのOPってオリジナル多くて、カッコいいのばっかりだから、音源化してほしいんだけどなあ。

んで、コンですけど、Aブロってこともあり、ほぼステージを真正面から見れるような形で見やすかったです。
ヨチのソロのときのまぁくんが可愛くステップしてたり、BLOW~の時のイノ准と健准(今日は健ちゃんから誘ってた)がめさ可愛かったり。
EASY~ではゴちゃんソロでの相変わらずのメンバーとか、イノゴ、博准のセクハラ攻撃とか。
たまんなく可愛かったです。
准くんはずーっとテンション高くて、ニャーばっかりやってて、最後の最後までそんなことばっかやってたから「大丈夫かしら。あほなんちゃう」って本気で思ってしまった。。それくらい彼はヤバかったです(笑)
Darlingでこっち来るとき、私のうちわも見えたのか知りませんけど、階段上りながらニャー連発(笑)
木更津関連のうちわが多かったのか、単なる彼のノリなのか……にしても、あのニャー連発って(笑)
狂ったようにやってて遠くのほうで「……准くん…っ!!」ってつっこみたくなりましたよ(笑)
でもめさカワイかったー。
一列目に居たのが、タイ人らしく(画用紙にタイ人って書いてあった←違反なんだけどね)、ヨチのうちわ持ってて、思い切りヨチにファンサ受けてて喜んでたなあ。微笑ましかった。
ただそのタイ人さんよ……激しい曲とかなら我慢できるけど、バラードで大熱唱はやめてくれ…(汗)楽しいのはわかるけど…ね。。
よっぽど楽しいんだなあって思いました。罵声飛ばすより全然良いけどね。
バクステでメンバーがこっち来るときにみんなちらってスタンド前列見てくれるんですけど、やっぱ階段上り始めはあまり見てくれないのですよ。仕方ないんですが。
でも立ち止まって、前列の子達にもみんなファンサはくれます。
ちゃんと目が合ったのは、この方たちでした。
博様、ヨチ、ゴちゃん。
このお三方は、階段からこっちを見下ろしたんですね。ホントに私の真上から(笑)
Feel~かウタオあたりで、ゴちゃんが来てくれてですね。
私が「カッコいいです!」うちわを見せてたら、満面の笑みで、すんごい優しい顔をして、手を振ってくれたんですよ~!!(これは同行したNさんも認証済み)
スンゴイその笑顔が可愛くて可愛くて…!!
5日1部のタッチの時より、その笑顔はまぶしかったです…!!
そんなに「カッコいい」って言われたのが嬉しいか、もりたさんよ(笑)
ヨチは5日1部と今日と、めさ笑顔でファンサくれたなあ。あのウチワで(笑)
でも今日のヨチは、笑顔が素敵過ぎて、細い目がさらに細くなってしまっていたので、ちゃんと目が合っていたのか定かでは…ない(笑)
でも優しい笑顔で手を振ってくださいました。
んで、博。博もね、すっごい可愛い笑顔で、全体に手を振ってくれてたんです。でも、ちゃんと私の居るほうも見てくれて。
また菩薩様のような微笑みでした。ありがたやありがたや。
まぁくんは相変わらずにのうで素敵だし、愛なんだの時に寒がってるし、愛なんだの時の博が「みやけ~」って呼んで健ちゃんが「ひろしぃ~」って言ってるのが可愛かったり、イノ准がやっぱりおかしかったり、それに敢えて参加しないまぁくんとゴちゃんだったり、カワイさ満点!!
ちなみにつぼみソングでの、博が書いた一行ってのが「実は少しだけ感傷」らしいです。
ヨチが「韻をふんでくれてありがとう」って言ってました。
今日はこの2人のトーク結構長めだったかな。

MCでは、今日ヒガシくんが来てますよって事。あと金田一(健太くんね。ゴちゃんは「金田一」って言ってましたが、プラベでも金田一呼ばわりなのか…?)ネタね。
健太くんが来ていて、ゴちゃんが楽屋に連れてきたんだってさ。
博「剛は共演してたからわかるけど、健がさ、健太くん見るなりくすぐりまくってんの」
ヨチ「それであの子『おかあさぁ~ん!!』って助け求めてたよね」
健「俺あの子に『お母さんにちくんじゃねーぞ』って(笑)」
ヨチ「今時、おかあさーん!って助け求める子いないですけどねえ(笑)」
って健太くんはV6に大人気だったそうで。おそらく、信州の旅での絡みづらいお兄ちゃん・三宅とまったく一緒だと思います。
あとまぁくんが汗拭いたタオルを、ヨチに渡したとき「坂本君からタオル貰っちゃったv」とか言って、まぁくん笑ってて(笑)「ここで坂本昌行と井ノ原快彦の汗が混ざり合って」って昨日と同じような発言をしつつ、「ラベンダーの香りがする」とか言ってました(笑)
ラベンダー……え、トイレの芳香剤のこと言ってんの?(笑)
あと、昨日の帰りの話。
ヨチ「また長野くんと健くんが一緒にごはん行ったんだって?俺お誘いきてないんですけど?」
博「中華に行ったんだけど、でも最初健を誘ったら微妙な顔してたよ」
健「2日連ちゃんはちょっとなあーってかんじで(笑)」
どうやら、健ちゃんはミスチルのジェイさん?ひげづらのドラムの人?かなんかと会う約束をしていて、断ったそうです。
健「そしたら暫くしてピンポーンっていうから誰だろうと思ったら、この人がさぁ(笑)」と博を指差して、博も「思わず抱きしめあっちゃったよな」って。

どんだけ可愛いんですか、あんたら。

んで、健ちゃんがゴちゃんに電話をしたそうです。
ゴちゃんはそのとき別場所でご飯を食べていたそうで。
健ちゃんと話していたら、博からキャッチが入ったみたいでして。
「健と喋ってたら長野くんからキャッチがあって、どっち取ろうかなあって迷ったんですよ。でも一応、長野くんには折り返し電話をしようと思って」ってことで、健ちゃんと一通り話していたそうです。
もちろん、このとき健ちゃんと博は2人一緒に居ました。健ちゃんがゴちゃんに電話しているのをわかって、博はゴちゃんに着信を入れたと(笑)
で、博に電話をしたら「お前今飯食ってるだろ」と言われ、ゴちゃん「(辺りを見回すようにして)どっかで見てるんじゃねーかって探しちゃいましたよ!」って大爆笑(笑)
そのあと、健ちゃん&博の知り合いの人に電話越しにたらい回しにされていたとな。
あとまぁくんの夕飯の話。まぁくんは知り合いの方と2人でお食事に行かれたそうで。
でもヨチが「坂本くん、吉野家で食ってたんじゃねえ?吉野家って感じするもん」といい、まぁくんが「行ってねえよ(笑)」と反論してるのに、便乗して健ちゃんが「コンサートやった人がその日の夕飯、吉野家って!!」と笑いに持ってく(笑)まぁくん「だから行ってねえって!勝手に決め付けんなよ(笑)」…いいじゃん、吉野家で。
ちなみにやっぱりヨチと准くんはなかなか博に誘われないって事で。
ヨチはわざと楽屋で口笛吹きながら「あー今日この後どうしよっかなー。ご飯どこ行こうかなー」って誘ってくださいオーラを出しまくってるのに、誰にも誘われないと(笑)口笛が寂しく楽屋に響き渡るそうで……。

お願いだから誰か誘ってあげてください(切実)

んで、准くんは昨日家で何してたかっていうと、昨日のMCのごとく「じっとしてたんだよ!!」と(笑)
リビングで本読んでたりビデオ見てたりしてたらしいです。
でも、ヨチがあまりにも博と健ちゃんが2人でご飯に行くので「付き合ってんの!?」って言ってました(笑)

そうだったらいいのに(笑)

んでV6はホストか!?って感じで、「長野くんからご指名受けるにはどうしたらいいんですかー」ってヨチが言って、なかなか自分も誘われない准くんまで、真剣にこんな発言を。

「なんで俺じゃだめなの?」

「俺と健くん、どう違うの?」

と、隣にいる博に真剣に訴えていました(笑)
さすがに発言が発言なので、准くん自身顔を赤くして「(何言ってるんだ、自分)気持ちわる~…」って言ってました(笑)
なんか、なかなか自分の想いを受け入れてくれない相手に対して詰め寄ってる片想いしてる女の子みたいだった(笑)
「なんで私じゃダメなの!?あのことどこが違うのよ!」みたいな(笑)
これにはメンバーも客席も大爆笑でした。
今日のMCは比較的まぁくんがおとなしかったかな。
長袖着ているメンバー(ヨチ)を見て「いいなあ、長袖」とか言ってて可愛かったです。冷えちゃうからね!

あと、トロッコでこっちに来るとき、准くんが音響さんに逐一サービスしているっていうのを目の当たりにしてなんか可愛かったです。
そのときに、またこっち見てくれて(もう痛い子でいいです。妄想でも錯覚でもなんでもいいです)、例のうちわ見せてたら、にっこり可愛い笑顔でこっち見てくれたんですよ~!!
1列目の人たちは柵に寄りかかって、2列目の人と結構差があったから、うちわ見えたんじゃないかな。
あとはもーなんつってもゴちゃんが近かった!!
愛メロで、准くんが階段上ってって、振り返って前をみたら目の前にゴちゃんが!!
友達は一部始終を目の当たりにしていたようで羨ましかったなあ。
でもなんかね、准くん追ってたの。
今年は珍しく、遠くに居る准くんをよく目で追ってた。
今までは近くに来てくれたメンバーを見てたのに。王子効果か?(笑)
スッゴイ可愛い笑顔で、スタンド1列目の人にタッチしてたんですね。
Aブロ、死角席かと思いきや、なんだかんだオイシかったです☆
Wアンコではピーポーでも旅立ちの翼(健ちゃんの言ってた3パターンのお披露目、いつかやってくれるといいな)でもなく、ティガの曲でした。

もうスンゴクスンゴク楽しめました!
愛メロ最後のチャッチャーン♪も、イノ健、イノ准健、イノゴズンケンってやってくれてすっげー可愛かった!!
あれ、博もやったっけ?(笑)カミセンなにげにこういうおふざけ好きだよね(笑)
凄く凄く優しくてカッコよくて可愛くて、メンバー大好きっこなV6さん。
素敵な夏の思い出ありがとう。
思いのほか、特別的な思い出まで出来ました。目が合った、お手振り貰った、笑顔貰った、だけでなく、握手(タッチ)まで!!
本当に素敵な思い出でした。
かっこよかったよ!!
残りの公演、まだまだあるけど、体調には気をつけて、思う存分楽しんできてください!!
んでもって、残りの公演に参加するファンの皆さん、V6をめいっぱい愛して、楽しんで、最高の思いで作ってくださいね^^
あとマナーはくれぐれも守ってくだされ(笑)(大丈夫だろうケド)

プリもやっぱり痛い感じですが、撮れました!
楽しかったー!!ありがと、V6さん!!
明日はガコイコだー。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

COMMENT

さ、コメレス!(笑)
OPラップ、ほんとCD化してほしいね。歌詞がきになる!
ちくしょう、ジャニーの思う壺だ!散々金巻き上げといて、いざとなったら映像化させねんだよ!(なんだあんた)
…ってのは嘘だけど、V6さんは1年おきの契約なのか、やっぱりマナーが………なのか…。代々木がしょっぱなになっちゃったからなのかわかんないけどね。
まだ諦めきれないよぅ…。

岡田さんのメールは普段どんな感じなんだろうね。
ファン向けのメールはハイテンションだったり、詩人みたいになったり「あんた誰やねん」的な感じしますけど(笑)
まあそれを言ったら、2003~2004年くらいの健ちゃんのメールときたら…(笑)あれをプライベートでもやってたら凄いなって思う(笑)
2006/10/03(火) 23:09:19 | URL | もも@管理人 #NibiACw.[ 編集]
あら、OPではそんなこと言ってたんだ?
初耳☆(笑)
でも、「商売繁盛」とは聞こえないと思いますよ?(笑)
空耳アワーだね。
なんで毎年DVD化しないんだろうね?
欲しいよーぅ。

あ~なんか載ってたね!
オーガニックって…なぜ?(笑)
そこんとこもメールで聞いてみたいもんですな(笑)
2006/09/15(金) 13:38:29 | URL | かなえ #-[ 編集]
コメにまたコメ返してくれるなんて嬉しい限りですよ!!

OP曲、聴いた話によると『It's show time!Are you ready go?』って言ってるらしい…。
どーしても「商売繁盛♪」にしか聴こえなかったけど(笑)
ホント、なんでDVD化しないんだよ!!
OP曲とつぼみソングはせめて音源化してくれ!!って感じ…。
今年も、ももちゃんの大好きなメンバー同士のいちゃいちゃがふんだんに盛り込まれていたというのに…!!(え、そっち?)
キセキまでおきたというのに…!!

私は准くんとメールがしたいです。
Myojoでメールの予測変換機能「あいうえお」のベスト3が載ってて、「えぇ~っ」「オーガニック」っていうのがあったから、すっごい気になる(笑)
寧ろ「おかえり」より気になったよ(笑)
准くん、メールでもそんな相槌ちゃんと打てるんだ…みたいな…。
あと何の会話で「オーガニック」が出たんだろう…みたいな(笑)
誰と会話してんねん!!って聴いてみたい。(オーガニックは博相手だろうか…)
2006/09/15(金) 02:06:16 | URL | もも@管理人 #NibiACw.[ 編集]
こっちも遅くなりました。申し訳ない。(別に待ってなかったって?)

OPの曲、聴いてるだけでニヤニヤしてしまったもんね(笑)
ありゃいいよ♪
今年はDVD化しないとかマジ有り得ませんけどね…。
何考えてんだよ!!!!
バカヤローーーーーー!!!!!!!!!
と声を大にして言いたい。
あーあ。。。
剛つんとモモのラブラブ映像だけでも出してくれれば許してあげるのに…(笑)

剛つんとメールしたい!!!(笑)
2006/09/11(月) 13:00:28 | URL | かなえ #-[ 編集]
>>かなえ
こっちもレス遅くてごめんよー><
OPの曲はとってもかっこいい!!
まだ覚えてるもん!!
あー頼むからDVD化してくれないかなー。
もしくはOPの曲と今までの未収録楽曲、アレンジ曲を盛り込んだCD作って欲しい!!
強く希望!!

うん、割と最初のほうでカウントしてたよ~。
メインステに近かったり、地上に近づいたときにやっと聞き取れたモン(笑)

かわいいよねえ☆
最近よくメンバー同士で電話したりメール交換したりするらしい♪
ゴちゃんは番号交換するってなったとき、MCでは『強制的なものがありましたけどねえ』つってたけど、取材では『嬉しかった』つってたから、メンバーにとって良い事だったんだねvv
もう、ゴちゃんったらツンデレなんだから☆(笑)
2006/08/24(木) 02:56:06 | URL | もも@管理人 #NibiACw.[ 編集]
またコメント(笑)

ていうか、OPの曲いいよね!!!
あたし大好きv-238
剛つんがかっこいいんだもんv-10
しかし、そんなカウントしてたんだね。
全然知らないわ、あたし(笑)
あまりのかっこよさに終始興奮しとりまして、全く何を言ってるかなんてとこまで意識がなかった(爆)
でも、SHOW TIMEっていうのだけは聞き取れた(笑)


そして、剛つんと健ちゃんが電話…
可愛い!!!!!!!
何話すんだろ~?
まずは(HUDのように)「もしもし?」って言ったのかなぁ?
もー可愛いよう!(笑)
2006/08/12(土) 18:52:55 | URL | かなえ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。