スポンサーサイト

| HOME |

どんな面白設定だよ。

仙台V6…そうとう面白いことになっていたようで…。
握手会の順番決めとかなんだよー。
背の順、顔の濃い順、スネ毛の濃い順などなど…。
背の順だと低いほうからいくなら、剛→健→准→博→快→昌かな?
ヨチとまーの順番逆かも。
顔の濃い順なら…濃いほうからいくならそりゃもう…ね(笑)
本人散々言われてるんだから。
准くんトップだろ(笑)次夫婦どっちか迷ったみたいですが、博だと思いますよ。
最後よっちゃんね(笑)
スネ毛ウケるなあ(笑)博超遠くにいたんだって??
じゃあ机増やさなきゃね!(笑)
よっちゃんも腕とかの毛を見る限り、割と濃い目なきがします。
あと准くん。
あんま彼らのスネ毛って見ないけどね…。
去年の夏コンでまーとヨチのスネ毛間近で堪能して、私興奮してましたけど(どんな変態だ)。
なんかNGワードもあったみたいで(笑)
博は常に食かあ…。だってあんたくるグルでも散々書いてるんだもんよ。
そして相当まぁくんとは気が合うようで、午前中とかにうにいくら丼食ってたんでしょ?(笑)
普通にごはん食べて、スタッフの飲み会とかでなんか鍋食って、夜中にラーメン食ってって…くいすぎだよ、博。
全部平らげたのか。
NGワード、まぁくんのは凄いかわいそうだった…。
そりゃねえよなー。
スルーよりきっついよなー。ショック受けるよ、普通に。
私なんか准くん初っ端だったけど、そのあと全員とありがたく握手してもらいましたよ。
まぁくんのあのキラキラ笑顔が…げへへ…おっと汁が…。
ごめんなさいね、こんなファンで。
でもまぁくんは今回スルーされなかったそうで(笑)
さすがにトップバッターだもんね。
しかし今回の握手会、面白設定だったようで。
張り紙わざわざあったんだってね(笑)
睡眠時間長い順って……ご、剛くん!?
『一番最後の人は一睡もしていません』って…あ、あんた…。
わざわざ彼にどうして一睡もしなかったのかたずねた方がいらしたようで、その方が本人に聞いたところ、
「ゲーム!ゲームしてた!」と言っていたような…。
そんな世間話のように答えないでよ、ごーちん(笑)
笑っていってたんだろうなー(笑)
その後のコンのMCのテンションやばすぎだったらしいし(開演前仮眠しろよ…)
まぁくんは今頃きっとご就寝でしょうね。0時半には瞼が自動的に下りてきちゃうっていうくらいだし(時間詐称ですよ、この日記/笑)
他メンバーもさすがに寝たかなー。
健ちゃんはコンのおかげでテンションあがりっぱなしでベッドで弾んでたっていうし…どんだけ乙女なんだよ、あんた。
ちきしょー…可愛い26歳だなあ、オイ。
ところで、剛くんは一体どんなゲームをしてたんでしょうね…?ふふふ。
ていうかわざわざ仙台までゲーム持ってきたんですかね。
ガコイコin北海道でもすげー荷物少なかったのに。
ああ、ガコイコといえば、また旅ロケしたんだってね。
長野コンの数日前。
最近旅多いな、V6(笑)ガコイコどんだけ修旅やってんだよ(笑)
でも6人全員楽しそうにしてるならいいなあ。
今週はやっとガコイコやるから楽しみだな!

今年のコンはやたら盛り上がってるみたいですね!マナーも守りましょうね。
北海道の勢いは凄まじかったようで…。
OP前とアンコール後のブイロクコールかあ…。
代々木でもやんねーかなあ。
普通のアンコールでも怠ける人いるからなあ。
そりゃそこまでブイロクコールとか延々されたらV6も黙ってねえよな!!
嬉しいよな!!ブイロクコールじゃなくても、声援止まないと嬉しいよな。
良いファンがいっぱいでホントによかったね、V6。
幸せそうにしているあなたたちがほんとに好きですよ。


オトセン2を観ていたんですが。
お見合いする女性をコーディネートする企画で、彼女と待ち合わせしてた場所。
横浜のカフェですね。
あれ見た途端、「…あれ?」と思ったんですよ。
そしたらなんとまー私がこないだ行ったところじゃん!みたいな。
5月に行ったところです。
5月1日の日記読んでくださいね。あ、旧ブログですので。
ここには載ってないですよ。
そこで食べたクレープは美味かった。
隣にも店あったけど、どっちかなーとか思って。
でも内装の雰囲気とか、オープンテラス(っていうのか?)のテーブルと椅子やメニューとかで「やっぱここだ!」と思いました。
やー…さすがに覚えてなかったわ。
ロケしたの2002年だもん。
みなとみらいも今年の夏行ったなあ。
ああいう番組でコーディネートしているときって、あんまりお金気にしないで色々買ってるよね。
大体店決まってるんだろうけど…結構良いお値段のするものばかりなのに、普通に手に取ってるから…。
なんかすげーな!って思いました。
でもまあ、カミセンが行った場所と同じ場所に行けて嬉しかったです。
とか今更言ってみたり。
あそこはいとこの嫁さんがお勧めのお店だったような。
2002年のカミセンはヤンキーチックだった。
修行僧になるときのロケバスん中で、准くんが「なんで不機嫌なの?」みたいに聞いたとき、剛くんの反応…。

あんたモロにヤンキーだよ…。超ガン飛ばしてるよ…。
修史並だよ(ランチの女王)…。

すげーびびった。しかも髪の毛オレンジだし。オレンジに近いキンパというか。
健ちゃんは役柄でドキンパだった。でもさらさらだった。(そう見えた)
准くんはトーン8くらいの茶髪だし。
そのうちエクステになるんだけどね…。
カミセンの髪の色の凄さに、今更びっくり。
今はだって…2人黒で、1人上だけ茶髪、下黒なんだもん。
短いし。落ち着きすぎだよ、カミセン。
そして話によると、まぁくんの髪の毛はまた更に色素が抜けているようで。
いい加減染め直そうぜ、旦那。
ウザそうにしているなら、ちょっとだけ切ろうぜ。
長めの方が髪振り上げたり、かきあげるときかっこよくて好きなんだけどね!
まぁくんセクシーヤンキーだから(笑)あの流し目・ねらい目はヤバイ。
萌える34歳だからねー。今くらいの大好きだけど、やっぱ染め直そうぜ。
いつぞやの剛くんみたいだから。
そういう私もまた色素抜けてきて明るくなっちゃってんだけどね…。
12月に染めに行きます。



あー…イラストがおわんねー!!肌色激減だよ。
またニブに注入だよ!!あれめんどいんだよ…。
でも、おいら頑張るよ!!(お前誰だよ)
あと4枚はあるよー…しくしく。
まぁ楽しいからいいかな。うん。




えーと、さっきの日記で最後のほうに「1人を除いてね。その人はまだ大丈夫」みたいなこと書いたんですけど。
あんま名前出したくないんだよねー…。
そのことに関して一番話している人ですよ。
本人わかるかなー。ていうかこれ読んでんのかな。
家族じゃなくてね(笑)
みっちーです。みっちー。私ころころ呼び名変わるからわかるかな(汗)
まぁ…わかんなかったらわかんなかったで。
その人だけなんでいいかって、話してあるからです。
唯一…じゃないけど、一番詳しく話してある。
K@剛にもそれとなく話してるけど。


ただなあ…まさか言っちゃうとはね…。
しかも、あの人に言っちゃうからね。はぁ…。
言う気さらさらなかったんだけど…。
話の流れで…ね。
まぁ隠すことでもないし、いいかーとか思って。
そのときが来たら、機会さえあればちゃんと言おうと思ったんだけど。
まさかまだ何も決まってない時点で言うとは。
自分に対して口軽いな、私(汗)



まー…いいか。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

場所などをあんましなかったの?


2005/11/28(月) 13:23:08 | URL | BlogPetのジュン #-[ 編集]
ネットの中がもっともっと熱くなればいいのに!
って思う今日この頃です。
2005/11/28(月) 04:59:38 | URL | (^▽^)/ #-[ 編集]
ネットの中がもっともっと熱くなればいいのに!
って思う今日この頃です。
2005/11/28(月) 04:59:24 | URL | (^▽^)/ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

