スポンサーサイト

| HOME |

夜行バス旅行

今日、夜におとんと姉ちゃんと3人で夜行バス旅行に行ってきます。
なんかどこ行くのかイマイチ分かってません。
ご来光…日の出を観に行くといわれました。
長野のほうらしいです。
温泉に入るからタオルと、あと寒いから上着をもってけと。

なので、今日のサプリと明日のガコイコはビデオです。
健ちゃんラジオも久々のタイマー録音です。
いつもは録りません。


しかしお金がない。
まあ特になにも買わない予定なので、必要最低限のお金だけ持って行きます。
ああ忘れちゃならない、携帯の請求はがき(笑)
20時前には出発だそうです。
WaT見られないやんけ……。


なので、ひとつバトンを残していきます。
今回は『女子校/男子校バトン』です。
気になる方はつづきをどうぞ。



☆女子校/男子校バトン☆

ちなみにももは勿論女子校です(笑)


Q1 あなたの男子校/女子校時代はいつですか?
高校時代です。

Q2 当時の1番の想い出は?
集団行動!!これ一番です。変わらないですね。
   
Q3 1番の失敗談は?
いっぱいあるけど……焦ったのは高2の文化祭でお化け屋敷初日の終わりにトラブルあったことかな。
      
Q4 おもしろい先生はどんな人だった?
結構いましたよ。
ダントツでは高2,3の時の担任。
あと珠算の先生と、高2の世界史の先生(高3のときの顧問でもあった)。

Q5 今だから言えることを1つ★
今だから……?特にないなあ。あの学校にそこまで深入りもしなかったし、目立つ違反もしてなかったので。

Q6 男子校/女子校のココがよかった↑↑
当たり前のようだけど、同性の友達がたくさんできる!
でも女子校だからって、いっぱい友達できるかっていったら、そうじゃないんだけどね。人それぞれだから。
ももの周りはみんな優しくてしっかりした子達だったし、いい人だらけで楽しかったです。
女子校メリットは、気楽ですよ。ホントに。
私立だからなのか、女子校だからなのか、独特の行事が多かったかな。

Q7 逆にココが嫌だ↓↓
明らかに学校側の趣味だとしか思えない校則があったり(笑)
まあよくあるのが『出会いがない』、ね(笑)途中から私にはそんなんどーでもよかったですけど。


Q8 男子校/女子校 or 共学、選ぶとしたらどっち?
んー……ホントは共学がいい。っていうかよかった。
でも、女子校は女子校で得るものが多いです。女性としてのマナーも学べますからね。(学んだようで身についてないけど)
今共学を選ぶと、またショック受けそうだなあ。そういう学校に行ったからか。
……でもやっぱ共学で。慣れないと。

Q9 あなたにとって男子校/女子校とは?
最初は未知なる世界。
入ってみて、慣れてきたら染まってますよ。
在学中はもちろん、卒業後の生活にそれっぽい風格がにじみ出ます(笑)
同性の友達を多く得るチャンスだし、高校って一生付き合える友達ができるって言いますから、私にはでかかったです。
同性だけだから、割と体当たり的なことも出来たんじゃないかな。私はしなかったけど(笑)

Q10 バトンを回す5人、もちろん男子校/女子校を経験してる方☆
んー…せっちゃんと、かなえ…かな?
あとは女子校、男子校を経験してる方、どーぞ!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

高校に限らず、専門学校や大学など女子ばっか、男子ばっかっていう人もぜひやってみてくださいね♪


…だそーです(笑)
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

