スポンサーサイト

| HOME |

ピンチヒッターGOモリタ!

ビバの大食いチームがまたやってきた!!
岡田氏がギブ逃亡したらしい(あれはかわいそうだった。しかし面白かった)ので、カミちゃんからはゴちゃんがピンチヒッターという形に!!
ゴちゃんならではの毒舌とマイペースっぷりが可愛くて仕方なかったですvv
ストレートに肉Tシャツを『ダサいんですよ』って言っちゃったり『デブの大食い(仮にも相手は女性ですよ)』って言っちゃったり。
可愛いなあ~(盲目ですね)と思います。

でもゴちゃん、やっぱり途中からしんどそうですね。
博のコメントがなんだかレベルアップしていて、語録が瞬く間に出来上がっていってます。
的確で、無駄のないコメント!!
もうYOU食いしん坊万歳!本気で事務所越しにお願いしちゃいなYO!って感じですね。

んで、森田氏に『もやしっ子』呼ばわりされる死神准くん。
(体型的にはどちらかというと………。)
ゴちゃんよく頑張ったなあ。
けっこう食べてたよねえ。
最後のほう岡田さんみたくなってましたよ。
コメントに『多分』がついてきてるし、丼ものを見てうなだれてるし(ただストレートに『いらねえよぉ』って言うのはお店側に……汗)(でもそう言いたくなるの分かりますけど/笑)。

でも初めてですねえ。
森クミさんが勝ったの。
そりゃ『どうだ岡田~』的な言葉も発したくなりますよねえ(笑)
なんかランキングがごっちゃになってて一瞬どっち勝ってるのかわかんなかったけど。

凄いですねえ。
次准ちゃんがこのコンビにリベンジできる日はやってくるのでしょうか??
ゴちゃんも逃亡したら、次は健ちゃんだね☆
ローテーションになりそうだな(笑)


名古屋終わりましたねえ。
MC聞いてると相変わらず『博とご飯に行きたい』准ちゃんが居るようですね。
まぁくんの調子は大丈夫でしょうか。
今年はイノ・健・准の3人がよく一緒にご飯行ってるみたいですね。
博は健ちゃんをよく誘うみたいだけど、イノ准も誘ってあげてください(笑)

次は福岡ですか。
なんか台風が近づいてるみたいで……。
しかも名前が『ウーコン』っていうらしいじゃないですか。
V6ファンは大爆笑でしょうよ(笑)
ウーコン…って!!
トニが連れてきたんじゃないの!?っていうくらい…(特に約一名)
まあ無事に開催してくれることを祈るのみです。
福岡に住んでいる友達も行くみたいなので。
めんたいこ食ってきてくれ、V6!!



さて、つづきに怒涛のバトンアップします。
今回はジャニ総合関係、ノーマルなバトン多し!です。
カツンオンリーとかは別記でやります。カテゴリにカツン作ったれ(笑)
『ジャニヲタ経験値』『ジャニーズありがちバトン』『女の子限定バトン』『究極の2択バトン』『意外とありがちバトン』
です。
時間のある人、読みたい人、気になる人…は、つづきをどーぞ!!
名指し受けてなくても、やりたかったら持ってってくださいね。



久々一気にバトン!!
まあ拾いものばっかりなんですけど。


☆ジャニヲタ経験値☆

『V6愛』でもやったけど、改めてまたやってみるという(笑)

自担宣言:○【しょっちゅう。自担とは言わないけど、本命って言うね】
ファンレターを書く:○【最近書いてない↓↓ヨチの三十路祝いくらい…。コン全部終わったら書こうかな】
返信をもらう:○【当たり前ながら、コピーだけどね。でも嬉しい!!】
番協に参加する:○【ガコイコが主。あとは歌収録の時。最近行ってないな…】
物販のうちわを買う:○【毎回買います!コンでは振らないけど、プリで活用♪】
うちわを作る:○【今回は依頼して作成してもらったものと、前に作ったやつ。ファンサもらえたよvv】
ボードを作る:×【違反だから】
スケッチブックにメッセージ:×【違反だから】
切り抜きを貼ったバッグを作る:×【高校生の時作ろうとして、諦めた】
部屋にポスターを貼る:○【コンのポスターじゃないけどね。ピンナップとかカレンダーとか宣伝ポスターとかは貼ってる】
部屋にカレンダーを貼る:○【上記に同じ】
Myojoを買う:○【たまに買い忘れて凹む(笑)】
WinkUp・Duet・POTATOの3誌を同時に買う:△【前は同時。今はそのときにお金あったらまとめてだし、なかったら1冊か2冊先に買う。】
1ページしか載っていない雑誌を買う:△【記事の内容と雑誌本体価格による】
ジャニーズショップ:○【今超行きたいところです(笑)】
自担さんの写真を全部買う:×【さすがに全部は買えない…。でもそのうち買えるようになるかも…?】
ファンクラブに入る:○【今年で4年です。案外短い(笑)】
情報局に入る:×【ジュニアファンじゃないので…】
入り待ち:×【彼らが入ってから私が会場に着くことの方が多いと思う(笑)】
出待ち:×【ただアンジャッシュならあるよ(笑)】
コンサートでおてふりをもらう:○【ごめん、勘違いじゃなくてホントに!…ホントだってば…】
コンサートで直に触れる:○【今年あった!あれは凄かった!8月5日の日記観てね。嬉しすぎてヤバかった…vv】
コンサートで「○○やって」に応えてもらう:△【MCでメンバーのあおりに乗ってファンが一斉に『やってー』っていうのはあるけど、うちわでそれを頼んだことはない】
ちゃんちゃちゃんふー!:○【もちやりますよ!!】
ペンライト:○【必須アイテムですから!】
ペンライトを壊す:×【大事に使ってますよ】
成人式を見に行く:×【TVで微笑ましく観ています】
横浜アリーナ:○【滝ツバのコンに付き添いで行きました】
さいたまスーパーアリーナ:×【V6がこけらおとししてくれたのに…】
飛行機で遠征する:×【関東圏しか行ったことない】
日帰りで遠征する:△【横浜って遠征っていうの?(笑)】
全ステ:×【リーチはある。】
チケ掲を利用:○【最近あまりやらないけど、去年までは頑張ってた(笑)】
ヤフオクを利用:○【昔ね…;ごめんなさい。今はやってません。】
古本屋で過去の産物を探す:○【買わないのについ探す。あ、ProjectV6は買った(笑)】
誕生日を祝う:○【ゴズンの誕生日は去年からかなえと祝ってます(笑)】
入所日を祝う:×【わからんので】
ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:○【寧ろV6オンリーっていうのあります(笑)】
バックのジュニアに目を凝らす:×【ナツカシVTRとかでデビュー組がJr.時代のを見つけることはあっても、今のJr.に目を凝らすことはない】
Jr名鑑:×【ごめんね。興味ないので】
オペラグラス:○【持ってく。でも最近は使わない。】
サイン色紙争奪戦:○【そこまで凄い争奪戦じゃなったけどね。まぁくんの取りましたよ】
サインボール争奪戦:×【まず来ない(笑)】
座席移動:×【ありえない】
誰かのソロのときにトイレに行く:×【コン会場着いたらトイレに行くことすらない】
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:○【現在進行形です】
自分が誰の担当か疑う:○【…(笑)ごめん、だってさ…】
グローブ座:○【最近では健ちゃん舞台を。フェスタは今年は行きません】
帝国劇場:×【光ちゃんのイメージしかない】
着メロがジャニーズ:○【着信はメロです。メールはうた。両方V6です】 
待ちうけがジャニーズ:○【V6かジャニーズにしかしない(笑)今は准くん】
音漏れを聴きに行く:×【そんな悲しいことしない…。ただ時間的にまだ公演中ってときはあった。あとリハの音漏れは聴いたことある!】
自担さんの誕生日をコンサートで祝う:×【日にちずらしてならあるけどね…ないんですよ】
カウコン:○【Jフレラストだけ。アレ以来懲りた(笑)】
物販のグッズを全て買う:×【さすがに手が出ません】
ジャニーズウェブ:○【V6ページは勿論、最近は他ジャニ連載も見ます】
ジャニーズネット:○【コン関係はよく観てます】
振り付け完コピ:△【サビとか手だけのフリなら…オールマスターは出来ない】
浴衣でコンサート:×【行ってみたいけど、着崩れが心配】
社長を目撃:△【私の入ったコンに来てたらしい。けど、遠くてわかんなかった】
ジャニーズが好きであることをカミングアウト:○【言わないはずだったのに言っちゃったよ、ってこと多し】
アリーナ最前列:×【2番目ってことはあったけどね】
目の前に花道:○【2階最前なら。Vロードは素敵過ぎる!!】
天井席:○【一番後ろだとうちわ上げ放題!!安心してコンが観られるね】
ジャニタレさんの名前でお店を予約:○【最近では『おかだ』で(笑)】
コンサート・舞台のためにズル休み:×【バイトはちゃんと許可貰ってから。ズルはいかんです】
同じCDを複数枚買う:○【ジャニの戦略にまんまとはまってます】
初回版と通常版の両方を買う:○【収録曲が違ったりするとね】
一人でコンサート:×【まだない】
担降り宣言:△【降りる、じゃなくてしばらく大人しくするとは言ったことはある】
CMに出演しているからという理由でその商品を買う:○【水分ヘアパック、小枝、コカ・コーラ、POSCAM、バーモントカレー、MOW、セセラ、クーリッシュは買った(笑)】
握手会:○【ちゃんとV6全員と。感激しすぎて泣いた。未だに彼らの表情覚えてる】
握手会中止:×【よく頑張ってくれた!V6とスタッフさん!!ありがとう】
初日1部:○【3回くらい経験してます】
オーラス:○【V6もトニもカミも経験してます。さみしい感覚になるけど…】


そんな感じですか。対して変わんなかったね。



☆ジャニーズありがちバトン☆

☆小さいジュニアを見ると親のような気持ちになってしまう。
いやーどうだろ。
ただ年齢確認したり、憧れの先輩は誰かを確認する。
今のフレッシュジュニアたちは現役ジュニアたちを尊敬するのね。
やっぱ身近だからかしら。
あと若手組とかね。決まってスマとKinkiとバンビ。
あまりトキブイは聴かない…何ゆえ。


☆ジャケットでアンダルシアの振り付けをマネした事ある。
さすがにないです(笑)


☆町中でジャニ歌が流れると踊りたくてウズウズする。(とゆーか軽く手ぐらいは動いてたりする)
知ってるフリだとね。
ていうか踊るというより、歌いたくなる。そして歌う。


☆ジャニさんの立場になって夢のグループを作るなら・・・と妄想した事がある。(ある人はグループのメンバーを上げちゃいなよ!ついでにグループ名も付けちゃいなよ!)
これは前から願っているグループ。
TOKIOから太一・智也
Kinkiから光一・剛(2人とも)
V6からいのっち・准ちゃん
で、タイノッチ、智光、つおずんがいつものパターンだけど、この6人ならどう組んでも面白くなるはずなので。(みんな音楽センスいいし)
グループ名ねえ……ピースフル。平和主義って事で。
天然が2人居るからね(タイドラ)。気をつけて!
あと仁亀ぴぃちゃん(最強だな)。ショットガン。お前のハートを打ち抜くぜ☆みたいな…。
グループ名はダサさを強調!!


☆森光子の立場になったら・・・と妄想した事がある。(あるなら、その妄想を思う存分語っちゃいなよ!)
さすがにそれはない(笑)


☆ライブDVD見てるとついついコンサート行ってる気分になって振り付けとか合いの手を一緒にやってしまう。
ありますあります(笑)でもうちわとペンラはさすがに持ちません(笑)


☆部屋で一人で踊りの練習をしてたら親又は兄弟などに見られていて冷たい視線を浴びた。
家族に見られないように練習します(笑)

☆電車の中でジャニーズの話をしているとつい耳がダンボになっている。
音楽聴いてるので、人の話は聴いてないです。


☆そしてそっちに気をとられて、あやうく乗り過ごしかけた、または乗り過ごした事がある。
別の意味で乗り過ごしたことはある…(寝てたとか気づかなかったとか)。


☆コンサート会場に近付いてくると「あの人コンサート行く人だ」と勝手に心の中で判定してしまう。
んー…持ち物とかで『仲間だ』と判別することはあるけど、直感では思わないかな。


☆コンサートのMCの時「お座り下さい」と言われる前に座ってしまう。
今年はさすがに座ったけど(そして准くんに『(恐らくメインステからして)後ろの人たち(の事を言ってたんだと思う。要はバクステ側)は言われる前に座ってますけどね』と言われた)、いつもは言われるまで立ってます。後は周りの状況に合わせます。


☆サイン色紙やボールを投げてくれる時、自分の所には来ないと分かっていても一応手は空けておく。
いや、寧ろ投げるな!戦争が起きるから!!と願うタイプです(ひでえ)


☆コンサートが始まる!!と思って慌てて席に着いたのに、なかなか始まらなかった事がある。
10分前には着席してるから大丈夫。


☆そこのyouやっちゃいなよ!
とりあえず…かなえ!暇だったら&やってもいいってならお願いします。




☆女の子限定バトン☆


1.パンツ派?スカート派?
基本パンツ派。スカートは滅多に穿かないです。 

2.これを書いてる今、どんな格好をしてる?
Tシャツにハーフパンツ。 

3.どんな服が好き?
一番すきなのはラフな格好。ゆるいのがすき。
パーカーにジーンズがベスト。
最近は可愛いのも着ます。シフォン素材すきvv 

4.好きなブランドは?
Honeys(笑)PATTERNとクレ・ド・ソルも好き。
Pinkyやセシル、リズも最近好き。Bye Byeの服買いたいな。

5.メイクのこだわりは?
肌をきれいに見せる!マスカラ重視! 

6.美白?or小麦肌?
もち美白!顔だけじゃなくてボディも美白中です。

7.よく読むファッション雑誌は?
non-noとminaが比較的多いです。

8.この夏はどんな水着だった?
白地にシルバーハートのドットがちりばめられた、可愛らしい水着ですよ。

9.お気に入りの靴をレビューして。
レビューってちゃんとした意味しらないんだけど…教えろってこと?
PATTERNで買った、ペタンコサンダル。
茶色のベースに、ストラップは白とシルバー。
履き易いし可愛いし、ラクです。

10.チャレンジしてみたい髪型は?
アシメやってみたいなあ。あとパーマあてたい。 

11.センスが良いと思う有名人は誰?
男の人ならつよちゃんだな。
女の人なら…森きみちゃんと美保ちゃんかなあ…やっぱり。

12.帽子はよく被る?
高校生の時はかぶってたけどね。今はさっぱり。

13.イチオシのおしゃれ小物を一つ紹介して!
おしゃれかわかんないけど、ここぞというときにつけていくのは、ティファニーのネックレス。 


***感想***
か、感想…!?
女の子は常に美意識を高く持つこと!…かな?
私が言うと説得力に欠けるけど(笑)



☆究極の2拓☆

Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
     ・紺のハイソ
→紺のハイソ。すっきりしてるし、受験も冠婚葬祭でも問題ないからね。
 
Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン
→え、四次元ポケットじゃなくて…?(笑)
 その2つならどこでもドアです。

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
     ・剛毛胸毛のマッチョ
     ・アニメ大好きのヲタ
→ヲタのほうがマシ。

Q4★食べるならどっち??
     ・激甘坦々麺
     ・激辛アイスクリーム
→激辛アイスクリーム。そういうの実際ありそう。

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
     ・墓地
     ・廃墟の病院
→マジ勘弁。両方無理。

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
     ・他に好きな人が出来た
     ・初めからそんなに好きじゃなかった
→他に好きな人が出来た。諦めがつく。
 後者は『お情けなのかノリなのか』って怒り心頭か呆れるかどっちかだな。
 好きじゃないのに付き合うのは相手に失礼です。
 
Q7★住むならどっち??
     ・呪われてる大豪邸
     ・笑われてる小さな家
→笑われてる小さな家。呪われてるよりマシ。前者は浄化させても後味悪そうだから。
 笑われてるってどんなんだ。だったら笑われないようにリフォームする。

Q8★どっちに入る??
     ・紙がない汚い公衆トイレ
     ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
→紙がない汚い公衆トイレ。
 ティッシュ持参してるはずなので。

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし
→虫は嫌です。

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター
→観覧車の速度で回るジェットコースター。
 …っていう時点で「ジェット」じゃない(笑)そのくらいゆっくりなら乗れます。

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
     ・梅干
     ・チョコレート
→梅干。打ってて梅干食べたくなってきた。
 チョコは飽きるから嫌。

Q12★目の前で見るならどっち??
     ・恋人が車にひかれる
     ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
→……両方やだな。後者の方がマシかも。
 前者は好きな人が辛い目に遭うのを黙ってみてるってのが耐えられない。
 だったら後者の方がマシ。

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う
→前者。悲しいけどね。嫌いな人とは付き合えない。
 一緒に居るのも嫌だと思うから。
 だったら好きな人に嫌われて、陰ながら想ってる方がマシ。

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
→やりたい方はやってみてください。



☆意外とありがちバトン☆

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
あります!

2.バームクーヘンをはがす。
ありますね。層になってるところを何回かに分けて食べるよ。

3.扇風機の前であーーーって言う。
前あったけど、最近はさすがに…。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
あ、やるやる(笑)

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
ある!妄想だけはタダだ(笑)

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
…したことない。写り悪いんで。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
余計なこと考えてなくてもグキッてなります。ぐねりやすいんです。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
昔やったことある!今はしませんよ(笑)

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
あー…何回かあったわ。痛いんだよね。そして痣になるんだよね…。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
しません。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
あるような、ないような…。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
マジやばいよね……。死にたくなることはないけど、消したくなる(笑)

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
いや、タイトルで大体わかるし、TV誌読んでるからわかるよ(笑)
ていうか夜中のTV映画観ない。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
したことないって(笑)

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
ああ…やったことある(笑)

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
9~10こくらいで(笑)

17.バトンを渡したい人
この日記読んでくれてる方は是非!!



終わった!!
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

福岡で
ウーコン
福岡で
ウーコンとかをギブしたかった。
2006/08/29(火) 13:08:56 | URL | BlogPetのジュン #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

