スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

萌えの境地は声からです。

今日は萌えの一日でした。

バレー、凄かったですね!
7時20分くらいから観てたけど…。(開会式見逃した…)
キューバにストレート勝ち!!
日本やるじゃん!!さすが!!みたいなね。
明日も頑張ってほしいです。
フィーバーしようぜ!!がんばれ、日本!!

さて、今日はデートでした。萌えデートvv(果てしなくキモイ)
場所はうちの地元なんだけどね。
暑かったなあ。
待ち合わせ場所までに汗だくになっちゃったよ↓↓
やだよ、この汗っかきな体質!!
地元プラザで映画を観ました。
なにをって……ゲド戦記ですよ☆(笑)
ちなみに誰と行ったかって、かなえです。
最近2人で会うと必ずと言っていいほどテンションがおかしくなる、かなえです(元はといえば私のせいなんだけどね)(笑)

あの映画、ヤバイね!!
萌えたよ!!萌えの領域だよ!!萌えの聖地(と書いてメッカと読む)だよ!!
で、でんじゃらすむーびー……!!(15歳未満は観ちゃいけないよ☆)(そんな事言うのはももさんだけですよ)
なんか内容微妙って言う人いるみたいだけど、私は腹抱えて笑いそうになりましたよ。こらえたもん(ある意味でね)。
かなえに前に『笑える面白シーンがないよ』って言われたけど、いや、じゅーぶん笑えましたよ。
何にって、自分に(笑)
元を辿れば、アレンですよ。アーレーンー!!
段々准くんに見えてくる……。
終わった後、散々かなえと話してました。
「ちょっと、やばくない!?」って。
何がやばいって、初っ端のセリフがもう准くんの声だし、根暗そうな発言は准くんの演技時の声だし、なにより……。
悶えてたり、うなされてたり、あえいでたり…っていうときの声が、なによりヤバイ(笑)

エロイ(笑)

ちょっと映像見ないで、声だけ集中したら、耐えられなかった(いろんな意味で)☆
AV観てる感覚かもしれない。いや、AV観たことないけど。
結構とんでもない発言、ここでしてますけど、まあ元からですから!(開き直るな)

…岡田准一さんの声に、ここまで萌える日って今までなかった気がします…。

ある1キャラクターは普通に面白いキャラだなあと思ってましたよ。
あれはゲド戦記の中でも笑える分野なのではないでしょうか。

それはそーと、あんな声出す17歳が居ていいのか…(笑)
顔と声がミスマッチなんだよっ!!(笑)
でもアレンの憂いを帯びた表情がホントに准くんそっくり…vv
モデルやってるときの准くんだなあって。透くんのときの准くんだなあって思いましたvv

ていうか、バス乗ってるとき、散々かなえにも言ってたんだけど、あれだよね。CMやポスターにも載ってるアレン。
あのー首輪繋げられてるときのあれね。

是非とも実写化してください!!

もちろん、キャストは岡田准一で!!


…え、なに?マニアだって?ヲタクだって?
そんなん百も承知ですよ。

だってヲタクだもん!!岡田准一狂だもん!!(また開き直り)

あーあれをホントに…あのシーンだけでいいから(ここら辺ホントにマニアック)准くんにコスプレさせたい…!!

V6ファン、准ちゃんファンは必見です!!ぜ・ひ!!劇場まで!!
ちなみにDVD買うと思います。
そして、あのうなされシーンをエンドレスリピートします(突っ込む価値もない発言)。
もうあのシーンはね、目を伏せて声だけに集中したら、それだけでお○ず…………………ごめんなさい。
いや、でもホントにちょっと目を逸らして聴いてたら、あれはやばいよ(笑)
萌えっていうか………観ちゃイケナイ番組観てるみたいだった(笑)

Viva☆萌え准一!!(気持ち悪いネーミングつけないで下さい)

ホントに暫くその話ずーっとしてましたからね。
くどいくらいに。ごめんね、かなえ。あんなんで(汗)

いや、マジ死ぬかと思った(萌えによる悶えすぎによって)(変態ですよ)。
私と同じ属性の方、気をつけてくださいよ!!覚悟して行って下さい!!(いらん忠告)(そんな人あんただけだよ)

あ、そうだ。見る前にね、サイゼに行ってたんですけど。
かなえに暫く会ってなかったから、溜まってたプリを一気にドカーン!!とあげました。
コンの日に会ったけど、あの時はあげてなかったからね。
んで、私がおもむろに岡田さんのあらゆる画像を見せて、うちらの席だけ大興奮!!(笑)
あっははー!!(笑)今はもうあの『朝目が覚めて横を見たら、なんと憂いの表情をした岡田准一がいる!!さあこんなときあなたはどうする!?~V6☆トキメキ上弦の月~』(ダサい上に無駄に長いタイトル)画像ですからね!!
(タイトルのもうひとつの候補は『あなたとまったりピロートーク♡~ふたりの未来について語り合おう~』)(頭おかしいんじゃないの)
あれはね!ヤバイよね!!大体寝起き早々あんな表情できねえっつの!!ってふたりで言ってました(笑)
そう、准くんならきっと、寝ぼけ眼できっと無精ひげが生えてて、頭ボッサーなってるはず(※愛してます)だから、と!!
あともうひとつの縄画像ね!!ほら、私ド変態だからぁ~(わかってます)。ああいう画像はもってこいですよ!!
かなえに『これにめかくしと手錠つければ完璧だよねえ…』とヲタク通り越して度変態まるだしの女に成り下がったももちゃんでした。
ホントにこんな奴と友達って方、考え直したほうがいいですよ!!(ネガティブだな!)(ていうかお前がどーにかしろ)


あと駅前に移動してラブラブーなプリ撮りました。
ほんと……見せられない(笑)
痛い…非情に痛い…。
何回やってんだよ!!ってくらい。
プリ帳もう開きたくないもん(笑)
もう笑いまくったからね。落書きのときに。
おかしいから。おかしいから、落書きが!!特に私の!!
あれにつっこみいれるってどーなの!!ひー!!(笑)

でもまあ、かなえと私だから、できるって話ですよ。

あー面白かった。
ていうか思い出したんだけど、『博は菩薩様☆』プリを撮ってないことに気がついた…!!
親指姫……じゃなかった。佐賀市を観に行くときにでも撮っていきましょう。
今度は健ちゃんにド萌えしそうだわ。

変態街道まっしぐらー!!なももちゃん。
いい加減目を覚ましましょう。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。