スポンサーサイト

| HOME |

しつこいくらいにバトンを。

やろうと思います。

えー昨日はね、バイトの人たちと飲みに行ってきました。
半月しか会ってないだけだったのに、もう何ヶ月ぶりって感覚だった。
まあ何しろ週4のフルタイムで働いてたからね。
3日休みなだけで久々な感じしてたもん。
学校みたいだな。

昨日はサワー2杯飲みました。
んで、1日しか会ったことのなかった(私が辞めるのと入れ替えに入ってきた)人と、隣同士だったのでいっぱい喋りました。
そうか……Oくん曰く私は面白かったのか。。
そりゃそーだろうな……気づいたら奴にまで小ばかにされ、いじられてたんだもん。(いくら年上とはいえ、私の方が先輩だったのに…)
最後の方で日本酒を飲まされそうになり、ためしに飲んでみたら、くそまずかった。
オトソだー!!って思った。うちの御とそは日本酒なので。そのイメージが強い。
すげえ不味かった。

まだまだお子様なももちゃん。

です、が。

今日はね、バトンをやります。しつこいくらいにバトンをやります。
ではレッツゴー。
TOKIOも取り入れております。
『TOKIO妄想バトン』『浅漬けバトン』『暴露バトン』
今回は3つだ、オラー!!(マッキー風)
観たい人はつづきをどうぞー。


バトンです。指名受けても受けなくても、ほしかったらどんどん持ってってください。
指名された人は、めんどくさくなかったら&やったことなかったらやってみてください。


☆TOKIO妄想バトン☆


[01]一日の始まり、朝起こしてくれるのは?

A:「ほら、早く起きんと遅刻やで?」ママみたいに起こしてくれる城島茂
B:「起きな、遅刻するぞ?ごはんもうできてるよ」優しく起こしてくれる松岡昌宏
C:「ん~、もうちょっと寝かしてぇぇぇ」むしろ起こさないといけない長瀬智也

→ん~~……どうしよう。Bかなあ。
なんか……旦那さんみたいじゃないvv?(逝ってしまえ)

[02]一緒に学校へ行くなら?

A:「後ろ、乗ってくか?」バイクで登場 頼れる兄ィ・山口達也
B:「昨日のサッカー見たぁ?!」サッカー大好き☆朝から元気・国分太一

→ひぃぃぃ!!朝から2ケツ!!すばらしい…!!
 よって、兄ィにお願いしたく存じます!!
 学校よりもその先へ飛ばしちゃって………ごめんなさい。

[03]学校の隣の席にいるのは?

A:「あ、消しゴム落ちたよ!」いつでも優しい国分太一
B:授業中は睡眠時間☆いつでも爆睡長瀬智也

→ん~…長ちゃんも捨てがたい。でもなあでもなあ。
 ここはAのたいちゃんで!!拾ってもらって尚且つ笑顔だったら萌え!

[04]体育の時間、ペアを組む相手は?

A:マイペースにストレッチから。優しく教えてくれる城島茂
B:水陸ばっちこい☆ミ多少ハードでもカバーしてくれる山口達也
C:サッカー、野球ならまかせて!運動大好き♪国分太一
D:意外とスポーツマン!楽しい体育を約束します☆松岡昌宏
E:いつでも元気!体育の為に学校に来ています長瀬智也

→多分もものパートナーとしてふさわしいのはリーダーか太一くんだと思う。優しそうだから。
 でもここはあえて、TOKIO本命の長ちゃんに託したいと思います!
 バッチこーい!!(間違った表現)

[05]お弁当の時間、一緒に食べるのは?

A:「うめー!!お前料理上手な!!」おいしそうに食べてくれる山口達也
B:「これ、おいしいでしょ?昨夜から仕込んでたんだよ」おいしいお弁当を作ってくれる松岡昌宏

→無論、Bです。マボの手料理食いたいから。ホント、新婚夫婦みたいvv(笑)

[06]学校帰りに遊びに行くなら?

A:「映画でも見ぃひん?」チケット持参しっかり(?)者の城島茂
B:「サーフショップ寄っていい?」学校帰りはショッピング?山口達也
C:「やっぱ、バッティングセンターでしょ?」目指せ170キロ国分太一
D:「夕飯の買出し付き合って?」ちょっと新婚さん気分♪松岡昌宏
E:「やっぱゲーセン行こうぜ!」UFOキャッチャーに夢中!!長瀬智也

→ツインのどっちかだなあー。新婚さん気分を更に味わうか、趣味に任せてゲーセン行くか……。
 マッキーとひかりのようにプリを撮りたいので(笑)、Eの長ちゃんで。

[07]帰ってきたのを迎えてくれるのは?

A:「おかえり、今日は楽しかった?」素敵な笑顔で迎えてくれる城島茂
B:「おぉ~、おかえりぃ・・・・・・ハラ減ったよ!!」食いしん坊長瀬智也

→うひょー!!リーダーなんかお母さんみたい!!(笑)
 V6の時にも答えましたが、私は料理ができないので、ここはリーダーを選びます。

[08]おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

A:愛のエプロンでおまかせ!LOVE is OK♡城島茂
B:男の料理!とんかつ☆てんぷら☆ばっちこい!山口達也
C:天才シェフがおいしいものを作ります、流れ板松岡昌宏

→Cのマボ。リーダーとぐっさんだったらリセッタ使った料理が出てくるんだろうなあ(CM)
 マボに色々作ってほしい。

[09]食後のデザートを食べるんだったら?

A:「ティラミスうま~い!!」甘いものはちょっと苦手・国分太一
B:「いちごには練乳~♡」甘いもの大好き長瀬智也

→B!!無論Bでございます!!
 私はいちごは素のまま食べますけどね。

[10]今日もお疲れ様!一緒に寝てくれるなら?

A:「おやすみ」頭をナデナデしながら寝てくれる城島茂
B:「寝ようぜ!・・・夜は長いからな~♪」なぜか元気いっぱい山口達也
C:「眠れないの?」心配そうに顔を覗き込む国分太一
D:「こっちきなよ」夜のムード満点vv色気ムンムンの松岡昌宏
E:「今日は朝までゲーム!!」寝かせてくれそうにありません;長瀬智也

→……どうしよう!!ドキドキしてきた!!(妄想だから)
 なんかBとDはエロの展開が期待できますね!(期待するなよ)
 どうしよう。多分たいちゃんは心配そうに、「上目遣いで」覗き込んでくるんだろうなあ…デヘヘ(変態です)
 よって、Cのたいちゃんで!!


妄想って、楽しいね!!(キラリ☆)



☆浅漬けバトン☆


問1 友情と愛情、大切なのはどっち?

どっちも。強いてゆうなれば、愛情。
愛情には、色んな意味が含まれているから。
家族も、友達も、恋人も、周りの人総てに対して、「愛情」は生まれるから。

問2 お金と愛とルックス、大切なのはどっち?

3つも選択肢があるのに「どっち?」って言う時点で間違いでしょ(笑)何故その3つ。ていうか何故そこに「ルックス」が加わるんだ?外見ってこと?何事も外見ってこと?
うーん。ルックスは置いといて、お金か愛、だよな。
現実を考えるならお金。キレイに言うなら愛。
どっちも大事だよ。なかったら、生きていくのが辛くなるから。 

問3 守りたいと思う人と自分の命、大切なのはどっち?

まずは自分だね。自分大事に出来なくて、どうして他人を大事に出来る。
自分を大事に出来る上で、「この人なら、今まで大事にしてきた自分のすべてを捧げるくらい、守ってあげたくなる」って気持ちが生まれて初めて「守りたいと思う人」という存在が出来るんだよ。
甘やかすのと、大事にするのはワケが違う。そこを見極められて、初めて人を守れる人間になれるんじゃないでしょうか。
なので、まず大切にすべきなのは自分の命。それがなかったら、守るものも守れない。

問4 次の人生、性別を選べるとしたらどっち?

男。これはずーっと前から。
まあ女でも全然いいんだけど。
男になって、かっこよくて、運動神経、音楽センス、人当たり、運がよければ、もしかしたらジャニーズ入れるかもしれないじゃん(笑)

問5 太く短い人生と細く長い人生、どっちがいい?

夢も希望もまるでなく、ただぼんやりと長く生きるんだったら、厚い中身のある短い人生送ったほうが達成感あるんじゃない?
死んだことないからわかんないけど。

問6 次の人生に持っていけるとしたら資産と記憶、どっち?

資産がないので、記憶。
小学生のときに中学生レベルの問題とけてそうだから(笑)
勿論、高校はいるときは全く関係なくなるんだけど。

問7 不老と不死、どっちが欲しい?

ゲド戦記にあった。永遠の命なんてないんだと。当たり前だけどね。
死ぬのを恐れたり、死に立ち向かうことが出来ないことは、生に対しても恐れを感じているんだと。
死ぬのが怖くても、いつか死ぬから、今を大事に生きなければならないんだよね。
だったら、不老がいい。若く居たいから。

問8 夢と恋愛、片方だけ実るならどっち?

…難しいね。だって、結婚するのが夢。この人と結ばれるのが夢。
そういったら、両方ってことになるじゃん。
片方だけなんて言わせないよ。夢は自分の手で掴むものですから。
実らせるのは恋愛。ちょっと違うよ。

問9 お金で買えるなら恋愛と夢どっちがいい?

いらん、そんなもん!!(笑)
お金で総て解決しようとするのは汚い大人の考えだ。
きれいごとかもしれないけど、そんなので叶えられた願いなんか、ホントに幸せだとは思わないね。
達成感ないじゃん。
まず、その金額にもよるし、そのお金をどこでかき集めたか、だよね。
汗水たらして稼いだお金なら、別のものにつかったほうがいいよ。
勿論、結婚式を挙げるからとか、家を買うから、車がほしいっていうなら、「お金で買える」ってことになるよね。
多分、これは人の気持ちや、今まで描いてきた人生の未来を表してるんだろうから、それだったら私はお金には頼らないよ。
まあ必要最低限の「費用」は伴うけどね。




☆暴露バトン☆

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。

 入院…×
 骨折…△(もう少しで尾骶骨骨折ってとこだった。)
 献血…×(やりたいんだけどね)
 失神…×
 結婚…×
 離婚…× 
 フーゾク…×   
 しゃぶしゃぶ…○(だいすきです。)
 エスカルゴ…×
 万引き…×(ありえない)
 補導…×(こう見えてないんですよ)
 女を殴る…△(ひっぱたいたことならある)
 男を殴る…○(ごめん、ある笑)
 就職…×(バイトしかしてないです)
 退職…△(バイト辞めたってことなら)
 転職…×
 アルバイト…○  
 海外旅行…×(日本の中でも行ったことのない所があります)
 ギター…△(中学の頃、ちょっとだけ)
 ピアノ…○(今はもうまともに弾けないけどね)
 バイオリン…×
 メガネ…○
 コンタクト…○
 オペラ鑑賞…×
 テレビ出演…○(思い返せばあったんだよなあ。高1の頃とか笑)
 パチンコ…×
 競馬…×(人や馬を賭けの対象にするのがどうも納得できない)
 ラグビー…×(准くんってイメージ)
 ライヴ出演…×
 合コン…×    
 北海道…○(母上の故郷なので) 
 沖縄…×
 四国…× 
 大阪…○(高校の時USJ行きました)
 名古屋…×
 仙台…△(高校の東北旅行でちょっと立ち寄ったくらい)
 漫画喫茶…×(いまだ経験なし)
 ネットカフェ…×
 油絵…×(やってみたい)
 エスカレーターを逆走…○(小さい頃ね) 
 フルマラソン…× 
 自動車の運転…×
 バイク運転…×
 10kg以上減量…×(死にます)
 エステ…○(気持ちよかった!)    
 交通事故…×(遭い掛けた事は何度かある)
 電車とホームの隙間に落ちる…× 
 お年玉をあげる…×
 ドストエフスキー…△(教科書に載ってた)  
 大江健三郎…○(教科書で読んだ)   
 ゲーテ…△(教科書に載ってた)
 一万円以上拾う…× 
 一万円以上落とす…×   
 徹夜で並ぶ…×(始発時間から並んだことはある)     
 金髪…○(別に意図的にキンパにしたんじゃなくて、染めたらなった)
 ピアス…×  
 50万円以上の買い物…×
 ローン…△(親に…)
 両国国技館…○
 日本武道館…○(サンダバ試写会イベントで)
 日清パワーステーション…×
 横浜アリーナ…○(滝翼コンで)
 ラヴレターをもらう…×(同性から冗談では貰った笑)   
 手術…× 
 選挙の投票…×(今年成人なったばっかりです)
 イヌネコを飼う…○(ぷりんは飼い主同様やる気のない子です)
 一目ぼれ…○(光ちゃんにならね) 
 幽体離脱…× 
 前世の記憶…×(…だと、思うよ?) 
 ヨガ…△
 OSの再インストール…×(できない)  
 ヴォイスチャット…×
 先生に殴られる…△(小学生の頃はげんこつくらったことある)
 廊下に立たされる…× 
 徒競走で一位…×(パン食い競争では1位だったけどね…)  
 リレーの選手…×(足遅いから)
 メルヴィル…×(知らん!)    
 妊婦に席をゆずる 他人の子どもをしかる…△(ある意味他人の子供(私と同世代)を叱ったことは何度もある笑)  
 20過ぎてしらふで転ぶ…×(なったばっかりだってば)
 コスプレ…△(…にしておいてください)
 ジャケ買い…○(当たりが少ないのが現実/笑)
 同棲…×(したくないです)         
 ストリート誌に載る…×
 2メートル以上の高さから落ちる…○(転げ落ちる、が正解かも)
 ものもらい…×
 学級委員長…○   
 ちばあきお…× 
 ちばてつや…○
 岡崎京子…○ 
 南Q太…× 
 恋人が外国人…×(日本人限定だったけど、ゴルマイ見て、ちょっといいなあって思った笑)    
 治験…×
 へそピアス…×  
 刺青…× 
 ナンパ…× 
 逆ナンパ…△(同性のV6ファンの人に声をかけたことはある)
 蒙古斑…×   
 出産…× 
 コミケ…×(めさ行きたいっす!!)  
 飛行機…○
 ディズニーランド…○(だいすきです。誰か今度いこー!!)
 一人暮らし…×(今は耐えられない)
 スキー…×
 スノボ…×(かっこいいよね)
 サーフィン…×
 フジロック…×
 異性に告白…△(ってことにしといてください笑) 
 同性から告白される…△(これもこうしといてください…)   
 中退…○(中退っていうか…うーん…)
 留年…×
 浪人…×(でいいのかな) 
 喫煙…×(ふかしたことはあるけどね)
 禁煙…×(っていうか吸わないから) 
 酔って記憶をなくす…×(そんな飲み方しない)
 出待ち…○(アンジャッシュなら)
 飲酒運転…×(最低行為だね。一生運転すんなって思う) 
 公文式…× 
 進研ゼミ…○  
 結婚式に出席…○(9割の可能性で具合が悪くなる)  
 葬式に出席…○(立礼焼香ばっちりです。経験豊富です。嫌だね) 
 親が死ぬ…○(おかんがね) 
 喪主…×(まだだな)
 保証人…×
 幽霊を見る…×
 UFOを見る…× 
 先生を殴る…× 
 親を殴る…△(ひっぱたいたことが小さい頃あったような…今はないよ)
 犯罪者を捕まえる…×(ある意味犯罪犯してる人たちと関わったことはいっぱいあるけどね) 
 ケーキを焼く…○  
 歌舞伎…× 
 三島由紀夫…△(興味ないです) 
 尾崎豊…△(ヨチがすきなんだよねー) 
 ビートルズ…△(ゴちゃんがメンバー言えてなかった笑) 
 怪我痕…○(残りやすいです)
 スピリタス…× 
 サイト運営…○
 キセル…×
 読経…△(意味わかんなかった) 
 食中毒…×(だと思うよ)  
 無言電話…△(会話の途中に30秒くらい無言が続いたことはあった笑)
 ピンポンダッシュ…○(小学生の時に)
 決闘…×(平和主義なので)
 踊り食い…×(大人しく食え)(意味が違う)     
 同人…○(大好きですから笑)   
 ドラクエ…○  
 ガンダム…×(興味ないんだなあ、これが)


そんなかんじでしたー。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

