スポンサーサイト

| HOME |

THE☆池袋!!

今日は高校時の友人と遊んできました。
実を言うと、あと2回くらい遊ぶんです。
何するんでしょうね。オバカサンですね。

んで、場所は池袋。
いつ振りだろ。ナンジャ行ったとき以来かもしれません。

駅の改札行くとき、階段のところで沢山の親指ポスターに出迎えられました(笑)
あの赤黒いポスターでね。

んで、シネマサンシャイン行ったら、公開直前だからか、付近で丸い親指さがしのうちわを配ってました。
あの試写会でお客さんが持っていたやつね。
1枚貰いました。
しかし、これ、よーく読んでみると、普通親指を入れる小さな穴があるんですが、そこに『〈注意〉決して親指を入れてはいけない』ってあるんですよ。


……おせーよ!!


ていうかよくこのうちわ観ないと気づかないっつーの(笑)
無意識に入れてたかもしれないけど、分かってからは入れてません(へたれ)
入れたらどうなるんだろう。どーにもならないだろ(バッサリ)。だってこれ何百枚ってあるんだろうしねえ…。


んで、ゲーセンの入り口のところに、体験・親指さがしみたいなブースがあって、無料で親指さがしの短い映画が観られるんですね。
よく図書館や漫喫などでのビデオ鑑賞個室みたいなので。
部屋真っ暗で、まん前にでっかいモニターあって、近いんだよ、画面が(笑)
映画館で見るより怖いっつの!!(笑)
しかも無駄な仕掛けがうちらを襲う…。。
びびるよ、あれ…。
ちなみにあんな間近で観たくなかったので、貰ったうちわで画面を見なかったももちゃん。



意味がありません。



とりあえず健ちゃんのおたけびだけ聞きました。
こんなんで本編ちゃんと目を逸らさずに見れるのでしょうか……。


多分無理だね。

本編は、次遊ぶときに観に行こうって話になりました。
予定としては、28日に遊ぶから、その日かな。

今日は、サンシャインを通り抜けて、うっかりヲトメ街道に繰り出してしまいました。
ヲトメロード。
まん○らけで産物を購入。
初めてちゃんとしたこういう店入った(笑)
ももちゃん、産物だいすきだからねえ。
お祭りに行ってみたいなあと常々思います。
それを友達に言ったら、今度ついてきてくれるとの事!!
ありがたや、ありがたや。

んで、今日はカラオケー!!って事で歌ってきました。
途中からほぼジャニカラと化してました。
V6のPV観ながらにんまりしてた変態ももちゃん。
歌えないのに、とうとうorangeを選曲。
何故ならPVが観たいから。
サビはともかく、メロ部分低すぎて歌えないから、ファルセットです。
裏声です。ていうかもうコーラス!?みたいなね。
愛メロPV見せたら好評でした。愛メロって、馴染んでるけど、何気に発売から5年も経ってるんだよね…。
ゴちゃんの髪型とかライオンみたいな…健ちゃんはTHE☆Angelだし。
TOKIOとかぴぃとかアミーゴとか歌ってきましたよ。(最近修二と彰じゃなくて、修二とアミーゴって言ってしまう私って一体…)
Kinkiメドレーとか一緒に歌ってたけど、知ってる曲ばっかりだったからよかったわー。

そうそう、今日はDAMが使えなかったので、UGAだったのですが。
歌本にですね、V6の記事があったんですよ。
ベリベについての記事でした。
ゴちゃんがオバドラを車の中でかけてて、テンション上がったから大熱唱してたとか(笑)オバドラってそんな熱唱する曲だっけ?とか思いましたけど(笑)あんな早口で…。
で、健ちゃんはアンリミがだいすきで、准くんは上弦の月がV6の曲の中で一番すきなんだとさ。
准くんが『上弦の月を、(好きな)女の子に向けて歌ったら喜ばれるんじゃない?』って言ってたけど………人による、人に!!(笑)
好きでもない人に、そんな上弦の月なんて歌われたら、きしょくて仕方ないです(笑)
だって、朝まで君を抱きしめていたい、このままずっと離さないとか言われてるんですよ!?困る困る(笑)
カップル限定で!!
で、ゴちゃんが、最近メンバーと番号交換した話について、『これは本当に嬉しかった』と話しているのがなんだか凄くあったかくて微笑ましかったです。
やっぱりV6さんは素敵ですね。大好きです。
まだコンサート残ってるけど、頑張ってほしいですね。

カラオケ終わって、サンシャインでクレープ食べながら談笑して、プリ撮って帰りました。

明日はNと遊びます。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

レス遅くなったー!!

オバドラもだけど、マッシンボムも噛む!!(笑)
V6って凄いね☆(え、そこだけ!?)
まあ歌詞を間違えるも愛嬌、ごまかすのも愛嬌!
それをコンでやっても、観てるのは味方であるファンですから^^

凝りもせずあの待画ですよ~。なんか変えるのめんどくてね…。
たまにまたふざけた冗談でぴぃの運転画像見せて「これ彼氏!」とか頭のかわいそうなことをいってますけど(笑)(そして結局は「ぴぃちゃんだけどね!ありえないからね!」って自滅する)(ホントに可哀想な子)
段々慣れてきちゃったよ(笑)あまりときめかなくなってしまった…。
2006/10/03(火) 23:01:04 | URL | もも@管理人 #NibiACw.[ 編集]
怒涛のコメ辺ありがとう(笑)

確かにあれはカミカミになってしまうね。
V6みんなで唄ったらすごいことになりそう。
特にまぁくんとか…グダグダが予想されますな(笑)
最近よく歌詞間違えるから心配だわ…(余計なお世話)

まだあれが待画なの?!(笑)
あたしあんなんが(あんなんって)待画だったら携帯開けなくなっちゃうよ~v-238
素敵すぎて…(笑)
2006/09/15(金) 13:27:09 | URL | かなえ #-[ 編集]
お返事
怒涛のコメさんきゅう☆(笑)

オバドラってやっぱ熱唱するのか…!!
いや、確かにおもっきしテンションあげあげ状態の方が良いけど、ほらあれ滑舌よくないとたまに何言ってるのかわかんなくなるじゃん(笑)
テンポも速いから息切れるし(老化現象か!?)(笑)
いやーもうV6全員乗ってる車の中で是非大音量でかけて、みんなで歌っているところを聞きたいね☆(九州旅行の時のように)

あははー!!
上弦の月は例の画像だよねえ~♪
私の待ちうけ、未だにあれだもん(笑)
准くんソロ聴いたら絶対悶絶死起こす(笑)

異常です(←敢えてこの漢字/笑)
2006/09/15(金) 01:55:54 | URL | もも@管理人 #NibiACw.[ 編集]
コメ返してくれたのに返してなくてすんまそん。
近々返しますのでお待ちをm(_ _)m(待ってないってか?)

つか…Over Drive(←あやふや笑)は熱唱する曲でしょ!!
だって剛つんの歌だよ?!(そこ?そして博は?)
あれ気に入ってんだねー…。
車で聞きながら熱唱……素敵だ(´▽`)
是非助手席にあたしを!!(笑)
で、准くん。上弦の月。
……例の画像。(笑)
こりゃね、あの画像を思い出してしまいますよ。
と思いました。

以上です。(笑)
2006/09/09(土) 01:06:02 | URL | かなえ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

