スポンサーサイト

| HOME |

すきすきちゅう☆

みなさん!今日は何の日ですか!?
今日は何の日でしょーうか!?(仁くん日記風。)
はいそうですねー!
タモさん誕生日!
みのさん誕生日!
私の友達誕生日!

ってことで、まるで関係ない(酷い)、Nと久々に遊びに行ってきましたー!!
久々つっても、8日に会ったには会ったんだけどね。
今日はららぽ。
家族に『今日はどこ行くの?』って言われる日に限って、ららぽなので、『ららぽ』って答えると『あんたららぽ好きねえ』って言われます。
……ららぽ以外も行ってるんですけどね。

ぐるぐる周りました。
今日、私はお金をそんなに持ってなかったので、服はまったく買いませんでした。
可愛いのとかあったんだけどねえ。
道中、Nとずーっと喋ってて、笑い死にしそうになったりしました。
そんなもんです。
楽しけりゃいいじゃないですか、ねえ。
恋路の話とかしましたけど、まあ私にはなんて関係のない(笑)
前にも言われましたけど、『ももちゃん、もうちょっと行動範囲広げなよ!』って言われました。
ごもっともでーす。
五右衛門でパスタを食って、そのときにとんでもない話とかしてましたからね。
食事時にそんな話すんなよ!っていう…。
卒業したら、一人暮らしをしたいというNに対して、余計なお世話をかける私。
だって、1ヶ月1万円の食事するって言うんだもん。
そりゃ出来なくもないけど…1日1000円だとすると、30日で3万するんだよ!?
難しいよーって言ったら納得した(笑)
悪いことしちゃったかな…。自炊するとどれだけ節約できるんだろう。
あと恋愛についてね(笑)
凄い白熱?した話し合いになりましたけど。
いや、討論じゃなくてね。私の理論にNも食いついてきたという。
面白かったよ。
浮気ってどこから?誰が悪い?とか。
ま、結果は本人次第だよねーっていう。
浮気相手は特に悪くないと思ってますから、私。
それについてを話したら『そうだよねえ』って。
自己責任云々ってことで。ええ、ええ。
私、恋愛経験ろくにないのに、そういう話をするんですがね。
なんでだろうねえ。
まー…そういう人間なんです。

んで、アレンを観て来ましたよ!!セカンドアレン!!(笑)
1番スクリーンってことだったんですが、物凄い奥地にありました。
歩けども歩けども、着けない(笑)
「右手奥になりまーす」って言われたけど、ホントに奥だったよ。
しかも、最初に入ってきたの自分たちだったらしく、誰もいなくて、思わずためらった(笑)
ここで合ってんの!?みたいな。
あとTOHOで映画を観るにあたっての注意みたいなのの映像にやたらつっこみを入れていた私たち。
そうそう、初めて木更津キャッツアイの予告を見たんですよ!!
スッゴイ嬉しかったなー。
ぶっさんがアレンを…って思ったら変な感じしたけど(笑)
で、ゲド戦記ね。前回の事があったんで、予め、覚悟はしておきました(笑)
で、例のシーンで、やってみたんですよ。
目を伏せて声だけに耳を傾けるの。



だめだった(爆笑)



ほんとにねえ、如何わしい映画観てる気分だったもん。
自分だけおかしいんじゃないの!?って(今更)
ホントに、エロくてエロくて…。
思わず耳塞いじゃったよ(笑)
スッゴイ笑いそうになって(恥ずかしさあまりに)、隣に居たNにおもっきしつっこまれました。
ホント、だめだって、あれ。
しかもNに「あんただけだよ、様子可笑しかったの」って言われちゃいましたし。

帰りも色々喋って、トイレから出てきたら、近道の扉がシャットダウンしちゃってて、また長い道のりかけて映画館から出る羽目に…。

そのあとプリ撮って、ららぽを後にしました。
しかし、ららぽ閉館時間をすぎてたので、逆周りで歩いて帰る羽目に。
本八幡に行って、またプリ撮ってたんだけど、もうテンション可笑しいからね。
ららぽで撮ったプリからして可笑しいから!!
アホ二人でしたよー。

あー楽しかった。
このあと学校へ行こう!観ます。

あ、忘れてたけど、タイトルは昨日のサプリから。
意外にも濃厚なチューシーンで、もう心というか私の胸はドギ☆マギWonderland状態でした(←よく使うね、ドギマギ。)。
ゆ、勇也………ミナミよりちっちゃい…vv
今更だけど、そこらへんも可愛くて大好きです。

「すきすきちゅー?」って聞き返すときの勇也の無駄なアップといったら!!
もうあれだね、ドラマスタッフ側、ファンの心をツボづいてるね!!
すきすきちゅう、好きなフレーズです(笑)
だから使ってみた。
プリにも書いてみた。

そんな感じ。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

